楽器を使ってオナニーしてた学生の時の吹奏楽部体験談

2018/08/22

高校の時、学校では真面目な生徒でしたが、夜は毎日のようにオナニーしていました。
私は吹奏楽部に入っていて、オーボエが担当でした。
楽器は家に持ち帰って練習していましたが、私はいつもオーボエを別のことに使っていました。
はじめは練習に飽きて、ベッドに横になって、オーボエで自分の股間のあたりをつんつんしていたのですが、なんとなく気持ちよくなってきて、オーボエを使ってオナニーしました。
当時は処女だったので、さすがにオマンコの中に、入れたりはしませんでしたが、股のところにこすったり、フェラの真似事みたいなことをしていました。
次の日学校に行って、自分がいやらしいことに使った楽器をみんなの前で演奏すると、それだけで濡れてきました。
男子の中には、いつも私のことを見て、あそこを大きくしてる子がいて、ときどきわざと舌を使ってフィードを濡らすところを見せたりしてました。
それで、えっちな気分になって我慢できない時は、トイレに行ってオナニーしました。
みんなからは優等生だと思われてるのに、いけないことをしてると思うと、おまんこがぐちょぐちょになって、おしoこをもらしたみたいになりました。
あの頃のことを思い出すと、今でも自然に股間がむずかゆくなって、いつの間にかクリトリスを弄りながらオナニーします。
今、服の上から胸を優しく触っていたんだけど、あっという間に乳首立っちゃって、おまんこがうずうずしちゃって……。
すぐに触りたいけど我慢して、まずは下着の上から指で優しく触るの。
クリトリスがたまらなくなって、人差し指でクリちゃんいじりながら「あっ気持ちいい~もっともっと」って言いながら感じちゃった。
もう下着は濡れてます。
下着脱いでオマンコ触ったら、ビチョビチョで透明な糸をひいてるの。
私は、舌でクリちゃんをペロペロ舐められるの大好き。
クリちゃんペロペロ舐めながら、指でオマンコの入り口を優しくいじってもらうのが大好きなの。
イヤラシイ言葉で攻められながら、ローターでクリちゃんを下着の上から遊んでもらったり、オモチャ使って欲しいな。
我慢できなくなってローターをクリちゃんに当てたら、すぐに逝っちゃった。
スッゴく気持ちよくて癖になっちゃう。
クリちゃんいじりながら投稿してみました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ