友達の彼に

2018/08/12

私は高2で、女子校に通っています。
同級生の則子とは中学からの親友で、お互い家を行き来していました。
その則子に彼氏ができて、休みの日に彼氏の家に遊びに行くんだけど、親がうるさいから、一緒に行ってって言われたので、邪魔じゃないのって言ったんだけど、内緒なんだけど、そその日は生理日だからできないのって…えー、則子、そうしたら、もう…って思ってしまいました。
で、その彼氏の家に行ったんですけれど、家族は留守で、彼氏だけが迎えてくれました。
けっこうイケメンなんです。
則子が夢中になって、処女をあげちゃうのもむりないな…って思えるほどです。
でも、この彼氏が裸になって、則子も裸になって、彼氏のあそこを握ったり、口に入れたりして、それで、中に…、とか思ったら、つい彼氏の足の付け根に目が行ったりして、体の芯が熱くなるよう感じになりました。
生理直前だから、ちょっともやもやした感じになるんです。
でも、そんなことはすぐにどこかに行って、3人で楽しくおしゃべりしたり、ビデオみたりして盛り上がりました。
何かあると、則子は、彼氏にちょっと触って、それがうらやましかった。
いいふいんきなんです。
7時ぐらいになって、じゃ、今日はということで帰ることにしました。
則子が、今日はごめんって手を合わせるのは、きっと、あのことだ…って思えてしまいました。
降りる駅で則子と別れて、さっそく楽しかったねって、メールしようって思ったら、ないんです。
あせって探したけど、ケータイどこかに落としたみたいで…でも、落とすような心当たりはないし、行くときは絶対もっていたし…だから、則子の彼氏の家しかないんです。
これから戻ると8時を回るとは思っても、あのままでは…と思うと戻るしかないです。
で、則子の彼氏の家に行ったら、彼氏がにこにこ玄関に出てきて、これでしょ、って。
よかったと思ってケータイを受取ったら、彼氏が私をじっと見ているのに気づきました。
まだ9月だったから、上は白のブラウス1枚で行ったんですけど、あわてて走ってきたから、汗かいて、下のキャミとブラがぴったり張り付いて、透けてしまっていたんです。
まずいっ…て思って、遅かったし、急いでかえんなきゃって思って、じゃっ、て帰りかけたら、急に抱きつかれて、一緒に玄関の床に倒れ込んでしまいました。
彼氏の腕の中でもがいたんですけど、ブラウスの前ボタンを飛ばされて、キャミとブラを上にずらされて、汗をかいた乳房の真ん中を吸われてしまいうと、変な気分になってきました。
色が薄いね、ピンク色だね…って彼氏がいいました。
則子と温泉に行ったとき、則子も私の乳首を見てそう言ったんですけど…で、淡いグリーンのミニスカートをめくり上げられたときに、恥ずかしさと則子に済まないって気持ちで、また足をばたばたさせて抵抗したんですが、それでかえって足の間にすきができて、あそこに彼氏の手がすっと入ってきました。
下着の上から、ぎゅっぎゅっ、ってもんでくるんです。
オナニーの経験はあるので、また、もやもやした気分がもどってきます。
きっと生理前だったから…足がゆるんだところに、則子の彼氏の足が片方はいってきました。
私のふとももに彼氏の足の筋肉の上にある、もっと固いものの感触が感じられました。
右手を当てたまま彼氏が足を動かすので、快感が生まれてきます。
下着をくぐって彼氏の指が入ってきました。
割れ目にそって指を動かされました。
ぬるぬるした感じになります。
濡れてしまっていました。
何度も指を割れ目にそってぬるぬる動かした後、中に入れてきました。
するっとした感じで…男性の経験はなかったのに、意外なほどスムーズに入ってきました。
指を入れたまま、クリを別の指でこりこりされてしまうと、もうわからなくなってしまいました。
8時過ぎの時間も、玄関という場所も、則子の彼氏ということも…いつのまにか彼氏は、裸になっていて、則子が水泳部だからしまっているんだと自慢していただけあって、筋肉質です。
その時は、則子って彼氏の裸を見ているんだ…って思って、ちょっといやらしかったんですけど、その体が私の上になっているんです。
手をつかまれて、彼氏のあそこにもっていかされました。
彼氏のあそこは、ぱんぱんに固くなっていました。
彼氏の手が、私のパンティにかかったとき、すごく抵抗したんだけど、もうかないませんでした。
足を大きく広げられて、玄関の明かりの下で全部見られて(たぶん則子と比較されたと思う)、足を胸のほうにぐにゃって曲げられて…入ってきました。
固くて太くて…裂けるんじゃないかと思いました(あとで、玄関マットについた血のしみを落とすのが大変でした)。
何分か動いた後、うって…中に出されました。
でも、回復がすごく早くて、1時間ぐらいのあいだに3回も抱かれました。
玄関の血を急いでふいて、彼氏のベッドに入って抱かれました。
3回目の時に、私の中で、ぴりっと感じるものがあって、私ってすけべなのかなって…3回目の時は、彼氏はすこし余裕が出来て、このベッドでは則子としたことはないとか、さっき、ミニスカートがパンチラしていて、真っ白い下着が目にやきついてしまってもやもやして、それでつい、私のケータイを隠したことを告白しました。
そうしたら、私が戻ってくるんじゃないかって思ったって…私も、悪かったんです。
ミニスカートじゃなくて、パンツをはいてくればよかった。
則子に気持ちのどこかで張り合うような気になっていたのかも…則子が自慢していたけど、こんなに可愛いなんて思ってなかったんだ、って言ってくれたけど、目立っちゃいけなかったんですよね。
それに、彼氏だって今日は則子とできないって分かってて欲求不満だったはずだし。
帰ったのは、10時を回っていたんですけど、短い時間だったんですけど、すごく長く感じられた。
親は、則子と一緒だってことが分かっていたから、何も言いませんでした。
部屋に着いたとたんに生理が始まりました。
わたしも、きっと誰かに抱かれたくてもやもやしていたんですよね。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ