浮気しながら開き直る男、それに釣られる女

2018/08/05

私:21歳。
Aとは高校からの友達。
A:21歳。
16のときにBと結婚して専業主婦(小梨)B:Aの旦那。
31歳。
営業マン。
C:Bの浮気相手。
26歳くらい。
D:Cの旦那。
30代。
Aは15のときにBと付き合い(初彼)、そのまま16歳で結婚。
16歳で結婚なんてかなり反対されただろうと思われがちだけど、Aは遅くに出来た子で、Aが16歳のとき両親はすでに60過ぎで、「自分たちが年老いてウエディング姿を見れなくなるよりは」と、何の反対もなく、祝福されての結婚だった結婚式も豪勢でなくてもきちんとしたものだったし、マイホームのローン返済にもAの両親は協力してくれていて、幸せそうだった。
結婚して5年。
まだ子どもはいないけど真面目に専業主婦をして忙しくしてるAと久々に遊ぶことになり、Aは家事があるので、私がAの家に行くことに。
マイホームは小さいけれど新築で、まだまだ新婚さんという雰囲気で、さらに「微熱が続いてるし、生理がまだだから妊娠してるかも」
「結婚して5年だけど、旦那もずっと変わらなくて幸せなんだ」というAのノロケを聞いたりして、彼氏のいない私は心底羨ましかった。
私はピザが大好きで、でも太るから年に一回くらいしか食べないようにしていてその日も数ヶ月前からピザが食べたくて食べたくて、我慢している真っ最中。
でも久々にAに会ったということで、ピザを取ることになり、私はウキウキに。
何のピザを取ろうか?などと話をしているときに、携帯の音が。
私のでもAのでもない。
AとBは、ドコモとウィルコム両方を持っているのだが、鳴っている携帯はどうやらBが忘れていったウィルコムらしい。
でも旦那とはいえ携帯を勝手にあけることは出来ないので放置。
しかしウィルコムは鳴り止まないし、何度も何度も掛かってくる。
「一体なんなんだろうね?」とAがBの携帯を手に取るとそのサブスクリーン(小窓?)には、【ハートEハート】の表示。
凍りつく私とA。
「え…これってもしかして…」的な雰囲気になるが、あんたの旦那浮気してるよ!なんて言いづらくて言えない。
Aは心底Bを信じているので、「きっとなんかの冗談だよ!」と自分を励まし、自分の携帯からBの携帯(ドコモ)へ電話。
B「もしもし?何?」A「もしもし?B、ウィルコム忘れていったよね?Eさんから電話かかってきて、ずっと鳴ってるんだけど…」B「え!!?見た!?見たの!?開いた!?見た!?」A「え…開いてないけど、サブスクリーンに名前が出てて…」B「すぐ帰るから!!!」しゃべってる声が漏れて私に聞こえるほど慌てているB。
「え、ちょっと何なのこの慌て様…」呆然とする私とA。
仕事中にもかかわらず、10分もしないうちにBは帰ってきた。
もう見るからに慌てていて、私とBは結婚式で顔を合わせたくらいでほぼ初対面にも関わらず、Aが持っていたBのウィルコムを乱暴に奪い取った。
B「ねえ、見たの!?携帯見たの!?」A「いや、見てないけどサブスクリーンが…」B「見た?!サブスクリーンは見たの!?」私「いや、ずっと鳴ってたんで、誰だろうって覗いただけで…」A「そのハートは何なの?」B「…………いや、これは友達の友達でね、ちょっとした冗談で…」以下言い訳。
正直言って、言い訳にもなっていない言い訳だったけど、Bは一応まだ仕事中。
とりあえずこの場は「Eは友達の友達」ってことになり、Bは仕事へ戻っていった。
Aと二人きりになり、「あれ怪しいよね…」みたいな話をポツリポツリしたがAは「Bが浮気なんかするわけないから、本当に友達の友達だと思う。大丈夫」と言いきるので、それじゃあまぁと言うことで気を取り直してピザを注文。
ピザの注文の電話をして数分経たないうちに、Aの自宅の電話が鳴った。
Aがその電話をとったが、無言ですぐに切れてしまった。
すぐに再び電話がかかってくる。
「また無言だったら怖いから、968出てくれない?」と言われ私が出ることに。
私「もしもし?」D「もしもし、(A・Bの苗字)さんのお宅ですか」私「そうですが」D「お宅のご主人が私の妻と不倫してるんですが、どうしてくれるんですか?」私「…は?」D「Bが私の妻と不倫関係にあるんです。私たちの間には子どももいるんだ。慰謝料払ってもらうことも考えてる」
(いきなり口調が変わる)私「ちょっと待ってください、私はAの友人でAではなくて…」D「とりあえず今からそちらに行きますから。興信所で調べたから、あなたの携帯の番号も、家の住所も分かりますから」ガチャ。
私呆然。
横で聞いていたAも呆然。
どうしよう、どうしよう、今のなに?ドッキリじゃない?「とりあえず、私は部外者だから帰ったほうがよくない?」とAに聞くと「怖いから、お願いだからそばにいて」と言われ、帰れず。
そうこうしているうちにピザが届くが、手を付けられるわけもない。
今起こっている事態が理解できずに、無言になる私とA。
そのうちにチャイムがなり、勝手に男の人が上がりこんできた。
息を切らし、見た目からも怒っていることがすぐに分かった。
D「先ほどお電話したDですが」A「あ…私がBの妻です…」それだけ言ったかと思うと、Dは私とAが座っていたテーブルにすわり、バッグの中から書類を取り出しテーブルに並べた。
それは、BとCの浮気現場の写真だった。
ホテルに入る瞬間から、腕を組んでデートしているところ、車の中でキスをしているところまで。
さらに興信所で調べたと思われる報告書には、BにはCの他にも浮気相手がいることが書かれていた(写真もあり)私もAも硬直。
こういうのってドラマだけの出来事じゃないんだ、と妙に冷静に考える。
かまわずに話しをするD。
D「最初にCを怪しんだのは2ヶ月前だった。いきなり離婚を持ち出された。女が離婚を持ち出すのは、【旦那が暴力を振るう】【お金を家にいれない】【好きな奴ができた】この3つのどれかがあったときだ。離婚をすれば女自身の生活も大変になる。この3つ以外がなければ離婚なんて普通は持ち出さない。私は暴力なんて絶対振るわないし子供の面倒も見るし、お金もきちんと家に入れる。なんでだろうと怪しんでいたときに、Cがウィルコムを持つようになった。それで浮気を確信し、興信所を使って調べた」とのこと。
さらに、D「私とCには子供もいるんだ。こんなことをして、慰謝料の請求も考えている。あなたは旦那を怪しんだことはなかったのか?」A「いえ、Bはずっと態度も変わらなくて…私は全然…」ハイ、ハイとうなずくだけで大人しくなってしまっているA。
ショックで話せないAの変わりに私がDと話し、「あんたには関係ない」と一喝され、DがAに話しかけ、Aは話せなくて私がまた話し、一喝されるという変なループ。
でもAは事実を知らなかったし、とにかくBとCを呼ばなければ話にならない。
AはBに電話をする。
B「もしもし?」A「今、Cさんの件で旦那さんのDさんが来ているんだけど、どういうこと?」B「……」A「浮気してたの?ずっと騙してたの?」B「…」A「Dさん来てるんだから、今すぐ帰ってきて!!」B「っていうかー、今Cと海にいるんだよね」一同(д)゜゜どうやらBは外回りの営業の仕事をいいことに、Cとデートしていたらしい。
全てがバレたと分かって、完全に開き直ってる。
A「なによそれ!!今すぐ帰ってこい!」B「あーかえるかえる」明らかに適当なBの声。
そのまま電話は切れた。
信じられないと言い、泣きもせず、ただ呆然とするA、一体何を考えてるんだ、と怒るDおろおろする私。
そのうちにDの携帯が鳴った。
電話はCの実家からで、「出かけるから子供を迎えに来て欲しい」と。
どうやらCはBと出かけるとき、子供を実家に預けていたらしく、それはDもその電話で知ったようだった。
「とりあえず子供を連れて戻ってくる」と言い、家を出た。
Dが家を出て、車の走り去る音が聞こえなくなってすぐに「うわぁああーーーーーーーーーーーーーーーー」と泣き崩れるA。
さらにおろおろする私。
とにかくAをなだめて、「私は関係ないし、首突っ込んだらアレだから帰るよ」と言うが、「お願いだから一緒にいて!!」と言われて帰れず。
泣き喚くAが落ち着いた頃に、Dが子供(2歳程度)を連れて戻ってきた。
Dが出て行き、戻ってくるまで2時間程度かかったのだが、BとCは今だ帰らず。
再度Aが「お願いだから帰ってきて」と連絡すると、B「あーもうちょっとしたら帰るよ」との返事。
結局そのまま、AとDとDの子供と私で数時間待ち。
その間、私が「子供は関係ないから、私が二階で見てるよ」と言うが、D「いや、子供も家族だから関係ある。このままここで話を聞かせる」私「え、でも子供は関係ないじゃないですか、親のこんな話聞かされたら子供がかわいそうでs」D「関係ないのは君だろう!」そりゃそうだけど。
だから私が二階で見てるって言ってるんだけど。
と思ったが、男の人に怒鳴られたことなんてあまりなかったし、怖くて言えず。
数時間後。
車の音がして、BとCが帰ってきた。
ちなみに、Bに最初に電話したのは昼。
帰ってきたのは19時を回った頃。
二人とも完全に開き直っていて、昼間携帯取りにきたときとは雰囲気が全然違う。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ