ヤンキー姉に奪われた俺の初体験

2018/05/02

中学卒業して1人暮らしを始めた頃。
中学の同級生“麻奈”とよく遊んでたんだが、卒業後1半年くらいしてから、「1人暮らし羨ましい!家見せて」っていうからOKした。
うちにきて二人で色々話して、恋愛話になった。
俺はDTのまま・・・彼女なんてずっと居ない。
彼女は色々経験したようだった。
彼女「教えてあげる」って。
キスして、軟らかさに驚いた。
次の瞬間、彼女の舌が入ってくる・・・。
(気持ちがいい・・・。こんなに気持ちがいいものなのか・・・。)彼女のリードで、ペニスを出され。
優しく手コキしつつ熱いキスを続けた。
彼女の胸に手を伸ばす。
(軟らかい。大きい・・・気持ちいい。)俺「フェラって気持ちいいのかな?」聞いてみた。
彼女「フェラした後にキス出来るならしてあげる。だってキスしたいから・・・」俺「キスがいい・・・」手コキをされつつ彼女のマンコに手を伸ばした。
ぐちょぐちょに濡れていた。
今思えば相当開発されたマンコだった。
いつでも受入れOK状態。
俺「我慢できない。セックスしたい」彼女「いいよ。ずっと好きだったから嬉しい」手コキをやめて、彼女のリードで上に跨ってもらった。
全裸になっておっぱいを舐め回した、揉みまくった。
最高に気持ちがいい・・・。
と、突然ガチャガチャガチャ!ドアノブを開けようとする音。
俺「無視しよう」彼女「いいの?誰か来てるよ・・・戻ったら続きしよ。行って来て」しぶしぶ服を着て出て行く。
なんと姉だった・・・。
現役ヤンキーの姉は、ヤクザの彼氏が居るほどの異常者。
(これはまずい、絶対に入ってくるつもりだ・・・最悪だ。)俺「彼女来てるから今日は勘弁してくれ」奥に居る彼女に聞こえる声で言った。
これ合図に服を着てくれって意味で・・・。
姉を制止するのは不可能で、結局入って来られた・・・。
そこで服を着て奥から出てくる彼女。
彼女「こんにちは^^」姉「だれ?帰るの?」
『帰れ』って意味の、威圧的な態度。
彼女「はい。おじゃましました^^」
(最悪だ・・・。)彼女に謝って送り出した。
姉「あれがあんたの彼女?ぶっさいくやなーキャハハハハ」俺「うぜえ・・・」姉「まだセックスしてないんだろ?まだ童貞守ってんの?www」俺「貴様が邪魔しなければな・・・」姉「チンコ出してみろ。出してスッキリしたら忘れるだろw」俺「アホか・・・ヤクザの彼氏のとこ行けよ。邪魔すんな」姉「あ?あんなの捨てたわ。いいからチンコ出せや」俺「頭おかしくなったか・・・今すぐ実家にでも帰って泣きついてこい。泣きつく相手間違ってるだろ」姉「そんなこと言うなよ・・・小さいとき仲良かったやろ。可愛がってあげたやないか」俺「気持ち悪い事言うな」姉が立ち上がって、ものすごい力で押さえつけてきた。
俺「なにすんじゃ。どけや・・・」姉「童貞のくせにうるさいわ。だまっとけ」強引にパンツの中に手を入れてきた。
ペニスを握ってシコシコしてくる、童貞のせいで刺激だけでボッキしてしまった。
姉「絶対誰にも言うなよ?」俺「言えるかボケ。言わんからどけや。気持ち悪い事するな」俺も本気で姉を掴んで退けようとする。
姉「触るな!気持ち悪い!」必死だったし、姉もそれ以上の事してるからチチを掴んで退けようとしてた。
俺「それならどけや。お前が言うな」姉「うるさい」ズボンもパンツも脱がされ、ベッドに引きずられた。
殴られながらベッドに押し倒されて・・・。
姉「動くな。絶対誰にもしゃべんなよ」完全に異常・・・。
俺「もう好きなようにしろや」唾液を垂らされて手コキ。
姉「おい童貞。気持ちいいだろ」俺「まぁ刺激だけならオナニーと変わらん。気持ちいいよ」次の瞬間しゃぶられた。
初めてのフェラが姉とか・・・終わってる。
逆レイプで近親相姦かよ・・・。
姉「気持ちええやろ?童貞卒業させたるわ」跨っていきなり挿入してきた。
生で・・・。
(やばい。気持ちいい。悲しいくらいに気持ちがいい。)3回くらい上下しただけで射精した。
早すぎて言う暇さえなかった。
言ったらやばいと思って黙ってた。
童貞で若かったから、そのままボッキ状態は続いた。
結局中で5回くらい射精した。
俺の童貞、初フェラ、初中出し。
全部姉に奪われた。
なんぞこれ・・・。
姉「気持ちええやろ。こっちも気持ちええで。キョウダイなら嫉妬も何もないし、便利な関係になれるやろ」俺「なんなんそれ・・・気持ちいいけど間違ってるだろ」姉「気持ちよかったらええやんけ。ピル飲んでるし中に出してええよ」俺「言わんかったけどな、もう中で5回出したわ」姉「ピル飲んでなかったらどうすんや。怖い奴やな・・・ありえんわwww」俺「お前が言うなや・・・」姉「今度お前が上になってやれ。疲れた」気持ちよさに負けて上になって突きまくった・・・。
1時間くらい挿入しっぱなし、10回は射精しただろうか。
姉も満足したのか、ぐったりして寝始めた。
寝てる姉の体を使ってオナニーセックスをまだ続けた。
姉は寝ると何をしても起きない奴だ。
目の前にまだマンコがある。
(めっちゃ気持ちがいいマンコ・・・。)またボッキしてきた。
精子でグチョグチョのマンコにまた入れて突きまくった。
(くそ・・・気持ちいいな。)次の日。
彼女が学校終わって俺んちに来た。
すげー気まずい・・・。
俺「昨日ごめんな」彼女「いいよ。気にしないで。続きしよ^^」彼女に初めてを捧げられなかった・・・ごめん。
今でもこれは誰にも言えない秘密。
この時の彼女と今年結婚する事になってる。
彼女は俺が童貞で、自分しか知らないと思ってる。
すごく悪い事したと思ってる。
未だに姉とは実家で会う度にセックスしてる。
結婚を機に断ち切ろうと思う。
これって浮気なんかな?あかん事やとはわかってる。
すまん。
墓まで持って行くわ・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ