15人くらいの男の人(ヤンキー)にレイプされました

2018/04/30

私は17歳の高校生ですが、ちょうど1ヶ月前にレイプされました。
夕飯の時に、勉強のことで父親に叱られてムカついたので、思わず家を飛び出て、女友達の家で夜中の2時まで喋っていました。
眠くなってきたので、そろそろ家に帰って寝たいと思い、友達とサヨナラしました。
1人でトボトボ歩いていると、一台の黒色のワゴン車が私の横に止まり、中から男の人が、「こんなに遅くにどうしたの?家まで送ってあげるよ。」と声をかけてきました。
メチャクチャ寒かったし、早く帰りたかったので、ちょっと危ないかなと思ったけれど、結局車に乗り込みました。
後ろの座席に乗り込んだのですが、ドキッとしました。
車の中には6人ののヤンキー風の男の人がいました。
シートの真ん中に座って両脇を男の人に囲まれた状態になってしまい、もう逃げることはできません。
車も走り出してしまいました。
家の方向を伝えても、その通りに走ってもらえず、15分ほど走って工事現場の廃屋のような所に連れて行かれ、車から引きずり降ろされました。
コンクリートの上に押し倒され、制服のセーラー服をハサミで切り取られました。
ミニスカートも切り取られ、パンツもブラも全部切られてしまいました。
身に付けているものは、制服のリボンとルーズソックスだけになりました。
今思えば、深夜にセーラー服に股下0センチのミニスカートの格好で歩いている私がバカでした。
私は抵抗もしましたが、それよりも怖くて体の震えが止まらず、ただ泣きまくっていました。
6人の男の人は、ジャンケンで私とセックスをする順番を決め、次々に私を犯しました。
男の人たちは、「一度でいいから女子校生とヤリたかった」とか、「女子校生レイプ初めて」とか、「女子校生最高!!」とか言っていました。
私は処女だったので、そんな男の言葉がくやしくてたまらず、こんなヤツらの餌食になっていると思うと、涙が止まりませんでした。
精子は全部中に出されました。
でもこれで悪夢は終わりませんでした。
ヤンキーの男の人たちは、それぞれに携帯で友達を呼び出したみたいです。
後から続けて10人くらいの男が集まりました。
こんどは、次々におチンチンをムリヤリ私の口の中に入れてきました。
そして精子を飲まされました。
男の人の精子を見るのも初めてなのに、初体験で飲まされることになってしまいました。
結局、10人分の精子を飲みました。
臭くて頭がクラクラしました。
悪夢は続きました。
男たちは、私の裸を見ながら一斉にオナニーをし始め、精子を紙コップに出しました。
そして全員の精子を1つの紙コップに集めました。
男の1人が、車から注射器を持ってきて、紙コップの精子を注射器で全部吸いとり、私のオマンコの中にムリヤリ突っ込み、私の中に精子を注ぎ込みました。
男たちは、「妊娠しろ」、「この女、絶対妊娠するぜ」、「誰の子供ができるかな」、「俺の子供を産んでくれ」とか言っていました。
私の恐怖は、レイプされる、殺されるかも…という恐怖から、妊娠するかもしれない不安へと変わり、涙も止まり、ただ茫然としていました。
外はもう明るくなり始めていました。
男たちは、私を開脚の状態にし、壊れたベンチのようなものにロープで縛り付け、オマンコがまる見えになるようにしました。
そして、オマンコには草むらから抜き取ったススキのような棒状の草を差し込みました。
また別の男は、私の体にマジックで、「私は変態女子校生。好きなだけ犯して下さい。」と書きました。
男たちは去って行きました。
ハサミで切り刻まれた制服は、全部男たちが持って行きました。
私は、3日後に工事現場の男の人たちに放心状態で発見されたみたいです。
結局私は、16人のヤンキーと、大勢の工事会社の男の人、父親、兄、弟、警察官、救急車の人、お医者さんと、多くの男の人に、まだ誰にも見せたことのなかった恥ずかしい姿と裸を見られてしまいました。
今は自宅で療養していますが、これから警察でどんなことを聴かれるか不安です。
そして、最悪なことに、今月の生理がまだ来ていません。
あの男たちの内の誰かの子供を妊娠したかもしれないと思うと、夜もまともに寝れない毎日なのです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ