間違った性教育

2018/03/12

職場の上司の家でよく飲んで泊めてもらっていました。
あまりにしょっちゅ
う行くのですっかり、奥さんと娘とも仲良くなってました。
娘はC学生で
す。
ある日、暑かったのでTシャツにトランクスという格好でソファーで寝てい
ました。
夜中に気配を感じて目を開けると、C学生の娘がいました。
しかも
トランクスをずらされてペニスが露出していました。
寝たふりしてると、娘
はかなり興味シンシンでペニスを触っていました。
しかも握ったり、しごく
ような事もしてきたので気持ちよくなり、ムクムクと大きくなり完全に勃起
してしまいました。
すっかり大きくなったペニスを娘はじーっと見つめてい
ました。
硬さを調べるようにつまんだり握ったりしていました。
しばらく見ていましたが、意を決したように娘が顔を近づけてくると、パク
っとペニスをくわえました。
そしてペロペロ先っぽを舐めたりムグムグとし
ていました。
フェラはしたことないみたいです。
ここで「アヤちゃん」と
声をかけてやりました。
びっくりしてこっちを見ると固まってました。
そして「ごめんなさい。誰にも言わないで」と言って泣き始めました。
「大丈夫」となだめて話しをしました。
女子校なので男への興味がものすご
かったみたいです。
しかも、通学の電車でいつも痴漢にあうらしく、お尻に
いつも固いのを押し付けられるのでペニスに関心があり見てみたかったと
いうこと。
驚いたのは押し付けられるペニスの大きさをいつも想像していて
お尻でカタチや固さを確認していたこと、痴漢にあうのがイヤじゃないとい
う事でした。
そして、そんなに興味あるならと明かりをつけてペニスをしっ
かりと見せてやり、フェラも教えてやりました。
ザーメンが出たときはすご
く嬉しそうでした。
それからは、上司の家に行くたびにフェラで抜いてくれました。
まだ処女で
付き合ったこともないので、もちろんさせてはもらえませんが、「何もない
と興奮できない」と言って話し合いの結果、服の上からなら胸とお尻を触る
のはOKになりました。
痴漢もそこまでは許してるそうです。
あと自分で
スカートをめくってパンティを見せてくれます。
最近は脱いだパンティの
ニオイを嗅ぐ事もOKになりました。
しかし、アヤちゃんのフェラはどんど
ん上手になってしまい、処女なのにかなりのテクニシャンになってしまいま
した。
手コキでも簡単にイカされてしまいます。
彼女の将来が心配ですが、ただでJCにフェラしてもらって体を触る事もできるんです。
風俗でもこん
なにオイシイのはないのでしばらくは楽しませてもらいます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ