レイプで傷ついた彼女とめでたくゴールイン!

2018/04/27

えーと、えっちゃんの夫です。
えっちゃんは疲れていたみたいで、9時ぐらいからもう寝てます。
スレ違いですが、ちょっと書かせてもらいます。
えっちゃんは「浮気」って言ってるけど、俺はそう思ってません。
レイプ→妊娠→自殺未遂→中絶→結婚→大学中退 です。
えっちゃんは、実家に帰ってきた時「死にたい」を連発してました。
そして、俺だけに泣きながら話してくれました。
辛かっただろうな。
手首の包帯が痛々しかった。
大学1年の冬休みが明けた頃から、サークルの先輩でつきまとう男(Aとする)がいた。
あまりにしつこいのでキッパリと拒否した。
2年になってムシャクシャした事があって、新歓コンパで飲みすぎた。
気が付いたら、知らない部屋で、ガムテープで口を塞がれ、パンツだけ脱がされて、
Aに入れられていた。
そして、中出しされた。
その後、童貞二人に続けて中出しされ、最後にまたAに中出しされた。
こんな内容。
心臓をえぐられる思いがしました。
「それって浮気じゃなくてレイプじゃないか?」と問うと、
途中から快感との闘いで、最後には快感に負けて、流れに任せてイッてしまった。
酔っていて抵抗はできなかったけれど、イクのは我慢できたはずだ。
だから、浮気だ。
こんな感じの答えが返ってくる。
えっちゃんは、嘘をつけない人なんです。
自己嫌悪で落ち込んでしまうんです。
小学生の頃、ちょっとした嘘で大変なことになってしまった事があるんです。
だからかもしれませんが、人を裏切るということに対してもひどく落ち込みます。
えっちゃんは、俺を裏切った(俺から見れば、浮気でもなんでもない。)自分が
許せないんでしょう。
自分に厳しい人だから。
後の妊娠~中絶は省略。
書いてて辛くなってきた。
俺は、えっちゃんと一つになれたあの日から、結婚を考えてました。
大学を卒業するまで待てば、えっちゃんがいなくなっているかもしれない。
そんなことを考えると、居ても立ってもいられなくなり、役所に向かってました。
急いでえっちゃんの部屋に戻り、「俺のために生きてくれ。」そう言って、
俺の名前を書いた婚姻届をえっちゃんに渡しました。
順序が逆になってしまったが、両方の親への報告は、証人の欄に書いてもらう時にして、
日も良かったので、すぐに婚姻届を二人で提出しに行きました。
えっちゃんを犯した奴らは許せなかったから、俺なりの復讐はしました。
そのことが原因で親にも事情を話さなければならなくなったけど、
その日からえっちゃんらしさが徐々に戻ってきた様な気がします。
ついでに、書いておきたい。
一時期、両家族ともボロボロだったから、
幸せなことが書きたいんです。
ST姉弟は今から3年前に結婚しました。
それ以来、俺達四人は大親友です。
俺が結婚した後、姉が離婚して戻って来ました。
子供連れて。
今では、自分の娘のことはほったらかしで、仕事と恋愛に大忙しです。
高1の姪は「私が16才になったら、○○さん(義弟の名前)と結婚する!」なんて、
ふざけたこと言ってます。
義弟は社会人1年生で童貞。
キスはしたらしいが、これから大丈夫なのだろうか?
最後に。
結婚して8年も経つのに、なぜか子供ができません。
既に病院で調べてもらって二人ともおかしいところは無し。
「2chは見るだけ。書くの怖い。」と言ってたのに、もしかしたら…
深読みしすぎかな?
えっちゃんには、もうこのスレは見させません。
嫌なことを思い出すだろうから。
スレ違いすみませんでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ