他の男と結婚する女友達とセックスしてしまいました

2018/04/05

春に結婚する女友達と土曜やっちゃいました。
お互い28歳。
女は大学時代からむっちゃモテる子。
もう知り合って10年になるが、全く男女の関係はなく
普通にご飯たまに行ったりする仲だった。
仕事辞めさせてくれないーどうしたらいい?って
転職で仕事やめたことある俺に連絡がきたから、話聞く流れで飲みにいって、そこで口説き落とした。
むっちゃ興奮した。
女友達(以下A子)とは大学時代に知り合いサークルが同じで、その時から集団で旅行に行ったりする仲でした。
普通に女友達として仲良くて、今まで何かあったわけではありません。
A子は大きな会社に総合職として入社。
大学時代から誰とでも仲良くできるタイプの子で、顔も可愛いから昔からモテます。
社会人になってからもずっと彼氏が途切れたことがありません。
でも別れる度に、電話かかってきて飲みいって、愚痴とか聞く関係でしたので、いつか絶対食ってやろうとは思ってました(笑)
しかし飲み行ってうちに誘っても来ないし、向こうの家にも1度もあげてくれたこともありませんでした。
そしてお互い社会人になってもたまに2人で飲みに行くだけ
みたいな関係がつい先日まで続いてました。
お互い同じ県内にはいましたが住んでる所は遠くて
なかなか気軽に会える関係でもなかったです。
そんなA子からLINEがきました。
「今の彼氏と結婚することになるから会社辞めたいんだけど
会社がやめさせてくれない。
どうしたらいいかな? 」
そういう内容でした。
A子は今の会社で成績がよくエリアリーダー?みたいなものにも
なってて、部下もたくさん抱えてましたので、会社も優秀な人材を
放したくなかったのでしょう。
しかしA子は今の会社がかなり激務なので、さすがに結婚してからは続けられないと思っていたようです。
しかしLINEしてもなかなか話がまとまらないので
そのうち飲みいくかーって感じで話は終わりました。
そしてお互い予定が合ったので先週の土曜
A子と飲む事になりました。
そして土曜A子が住む町へ俺はいきました。
居酒屋で個室をとり会社をやめる件について話しました。
いつもは俺はA子にガツガツ意見言ったり、しかったり
することが多かったのですが、土曜は聞き役に徹しました。
正直ラストチャンスだろうし、今日絶対食ってやる
と思ってましたので。
(次回へ続く)

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ