ずっと憧れてた妻の母親を飲み会に誘ったら…

2018/03/26

先週金曜日、義父は泊まりで出掛けると聞いていた。
帰宅し妻には近所の居酒屋で会社の人と飲むことになったことを告げ、家を出た。
居酒屋へ歩いていく途中、義母に電話をかけた。
「お義母さん、迷惑でなかったら飲みに付き合って。会社の人と約束したらドタキャンされてしまって」
義母は「あら、そうなの。たまにはいいかな?今日、お父さんもいないし・・・」と出てきてくれた。
居酒屋は私の自宅と義母宅のほぼ中間にあり歩いてきてくれた。
今日こそ義母と・・・という思いだ。
早速、乾杯。
義母はニコニコしながら次々お酒を飲み干し、話も弾んだ。
義母は63歳だが少し若く見える。
普通のおばさんって感じだが、それが一番いいのかも。
話は終始、義父の愚痴だったが話を聞いているだけで義母は満足そうだった。
義母の酔いが心配で私は少し酔った程度で店を出た。
「お義母さん送ってくよ。心配だからさ」
「和希くん、ウチ反対でしょ。一人で大丈夫だから」
でも結局は送って行った。
手をつなぎながら歩き義母宅の玄関前へ着いた。
「じゃあお義母さん、今日はありがとう。またね」と言い帰ろうとした。
・・・本当は義母を抱きたいのに・・・変に格好つけてしまった。
「あら、和希くん、ちょっとあがってって。お父さんもいないし・・・」待ってました、とばかりに断りもせず玄関へ入った。
扉を閉めた瞬間、欲望が抑えきれなくなって、後から義母を抱きしめた。
「和希くん、どうしたのよ、いきなり・・・」黙ったまま義母を感じていた。
妖艶な匂いや熟女の豊満な肉感がたまらない。
義母は続けて「何? 何? どうしたの? 和希くん?」って困惑している様子。
私は「お義母さん、もう少しだけこのまま」と。
義母は「仕方ないわね・・・」と玄関の鍵を閉めた。
私の方に向き直し、お互い無言のまま抱き合った。
「これ以上はダメよ、和希くん。私、酔ってるから」
義母の名前は慶子さん。
ダメと言われても慶子さんを抱きたい。
ずっと想っていた。
キスを迫ったが最初は拒否されたものの粘り勝ちし慶子さんと念願のキス。
「和希くん、戻れないよ。内緒にできるなら・・・」
とうとう義母、慶子さんを抱ける瞬間がやって来た。
義母と初めてのキス。
頑なに唇は閉じたまま。
「和希くん、ダメだって・・・」しつこく何回もキスを続けたが、ただ唇を押し付けているだけ。
義母は「ちょっと待って、和希くん」と言ってリビングへ向かいソファーに座った。
義母は玄関での出来事が無かったように世間話を始めた。
(あぁ、せっかくのチャンスを逃した・・・)
30分くらい会話が続いただろうか、義母から玄関での話を切り出した。
「バカだよねぇ私ったら、いくら酔ってるとは言え娘の旦那さんと・・・ねぇ(笑)。
忘れてね、和希くん」私は黙ったまま返事もしないでいると「そんな顔しないで。帰ったら娘がいるからいいじゃない?」と。
まるで(妻としなさいっ・・・)って感じ。
少し間をおき私は「しないし、してないもん、ずっと・・・」と言うと義母に夜の生活について淡々と話した。
義母も義父とはぜんぜん、と。
私は義母の隣に移動し、義母を抱きよせキスをした。
さっきと違い義母は軽く口を開けてくれた。
「和希くん、ダメ。でも・・・でも・・・」
「何? お義母さん?」
「やっぱりダメかな・・・でも内緒なら・・・」
「内緒ね。二人だけの・・・」
義母は何かが吹っ切れたように完全に受け入れた。
キスしながら大きな胸を揉むと、義母は身体をくねらせながら感じ始めた。
ブラウスの裾から手を忍ばせブラカップから右の乳房を引き出した。
ブラウスの中で見えない乳房を摘んだり、指の間に挟んで震わせたりしてると義母はブラウスを脱いだ。
背中に手をまわしブラホックを外すと想像以上に大きな乳房が垂れていた。
でも色白でものすごく綺麗で驚き、両乳を下から揉みながら乳首を吸った。
「あぁ和希くん、感じる・・・いいっ・・・」
「慶子さん、すごく綺麗。慶子さんのおっぱい柔らかいし暖かい」
乳首は茶褐色で乳輪は大きめ、たまらない。
「和希くん、内緒だよ。お願い・・・」
スカートに手を入れるとパンティーは既にグチョグチョ。
パンティーの上から指で割れ目をなぞると義母は身体をヒクヒクさせながらよがっていた。
「和希くんの見たい。いいよね?」
義母と私、全裸となり義母はソファーの前に座り私の膨れ上がったペニスをしごきながら優しく頬張りゆっくり頭を動かした。
「和希くん、すごいよ。こんなに堅い」
慶子さんの妖艶なフェラが始まった。
義母が私の女となってくれた瞬間だった。
フェラする慶子さんが愛おしい。
義母が、慶子さんが、私のモノをしゃぶってる。
何度も想像した光景がようやく現実になってくれた。
目の当たりにしながら敏感に伝わってくる優しい吸引力と舌使い。
自然と呼吸が荒くなるも義母のフェラは衰えない。
「慶子さんすごすぎる。慶子さん色っぽい」つい声を発してしまった。
義母はフェラを止め「こんなおばあさんで気持ちいいの、和希くん?こんなに堅くしてくれて嬉しいけど下手でしょ?」
「ううん、すごく気持ちいい」
実際、今までのどんな女性より感じるフェラだった。
熟女というだけで興奮するのか、それとも義母という背徳心から興奮するのか、まったく自制できない状況となっていた。
今度は私の尽くす番。
義母の両足を開き秘部に見入った。
やや大きめのビラビラをめくると粘度の高い愛液がまとわりつく。
ふぅ~ふぅ~と小さな義母のあえぎ声に合わせ秘部をなぞっているとたまらず舐めたくなった。
その瞬間、「やめて、舐められるの嫌なの・・・」
(美味しそうだったのに~)と少し残念。
もう義母の秘部は十分に濡れていた。
「入れて、和希くん、お願い・・・」
それからは無我夢中で・・・
「和希くん、いいっ、いい! もっと~」
「慶子さん! 慶子さん! 慶子さん!」
「慶子って呼んでぇ! 感じるの もっとぉ~」
「慶子っ! 慶子っ! 慶子~っ!!!」
「和希くん、イクよ! いっちゃう! ダメ~」
汗と愛液にまみれ正常位でキスしながら義母の中で放出した。
ソファーは汗でベタベタ、我に返り義母の秘部からペニスを引き抜くと薄緑色のソファーに精液が流れ落ちた。
「和希くん、ありがとう・・・」 あれっ? 義母は泣いていた。
何故??? 私に背を向けたまましばらく義母は黙っていた。
「ごめんね、和希くん。帰って、お願い。一人になりたいの。ごめんね・・・」
無言のまま義母宅を出た。
歩いて帰る途中、さっきまでの興奮と罪悪感が交錯した。
今日こそは!と義母を抱けたのに満足したのに何かが詰まったような感覚。
大切な義母、慶子さんを泣かせてしまったから。
これから先、どう接したらいいのか???
そして昨日。
妻の実家に親戚が集まりバーベキューをやった。
義母と目を合わせることができない私に義母が近寄ってきて何か小声で言ったがよく聞き取れなかった。
「えっ?」と聞き直すと義母は「また今度、ね!」と。
一瞬何のことか分からなかったがすぐに先週末のことと理解した。
義母が私と一線を越えてしまったことを受け入れてくれていた。
盆休み前に経験した今までにない興奮から今日まで複雑な気持ちで過ごしていたが、義母の一言でモヤモヤがすべて消えた。
むしろ嬉しくなった。
やっと気持ちの詰まりが取れた瞬間であった。
急に周りにいた親戚の人たちのにぎやかな笑い声が耳に飛び込んできた。
みんなと楽しそうに話をする慶子さん。
改めて見るとふくよかな普通のおばさんだが本当に愛おしい。
ババ専って言われても私にはちょうどいい義母、慶子さん。
和希くんって呼ばれてる私も41歳になった。
63歳と41歳。
他にもいるのだろうか。
この歳で目覚めてしまったが義母も決心したはず。
私なりにずっと慶子さん愛し親孝行をするつもりだ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ