可愛い由紀に愛しさ最高潮

2018/03/21

高校時代はアパート生活だったんだよね。
学生寮って言うのかな。
そういうのが沢山建っているところでさ。
だから結構一人暮らしを満喫できた。
友達も気兼ねなく誘えるし。
付き合ってた女の子も何度か遊びに来てたわけよ。
その日も彼女(っていうか、仲がいい友達)が遊びに来ててさ、いくら何度も来てると言っても、やっぱし結構どきどきするわな。
部屋狭いからテレビを見るにはベッドに腰掛けるしかないし。
そうしたらな、東洋医学の特集番組が始まったわけよ。
東洋医学ってのは、まあ要するに針灸とかツボのアレだよ。
水着のネーチャンを実験台にして「痩せるツボ」を押したり。
んで、ツボ師がビートたけしに突っ込まれたり。
それ見てたらな、彼女、由紀っていうんだけど、そいつが「私もやってみようかなー」なんて言い出したわけよ。
んで、「背中は俺が押してやるよ」って感じになったわけだ。
由紀は「ちょっと怖ーい」とか言いながらも素直に腹這い。
俺は堂々と触れるだけでもラッキーだし、嬉々としてツボ押し。
けどな、「痛ーい」とか「くすぐったーい」とか聞いてるとだんだん精神がケモノと化してくるわな、そりゃ。
スカートも結構危ないところまでめくれてたし。
でな、わき腹のツボを強めに押したときに由紀が「キャッ!」とか言って仰け反るわけですよ。
もうこうなるとツボ押してるんだかくすぐってるんだかわからん。
わき腹を起点にして揉む、揉む。
完全に調子に乗った俺は「胸を大きくするツボ~」とか言って胸揉みまで開始。
これ、それまでの付き合いの一線を越えた行為。
由紀もさすがに焦って「こらっ」と身をすくめて抵抗。
けど一度胸に手が回っちゃったら、もう吸い付いて離れんよ。
由紀の後ろにピッタリくっついて揉みまくり。
もう後戻りはできないから首筋舐め&耳責めも開始。
ちなみにこのとき俺まだ童貞。
必死だな(藁)って状態よ。
「ちょっ、ちょっと」とか「イヤだってば」とかジタバタする由紀。
ここでやめたらマズイだろ、と必死な俺。
「あっ・・・」
ついに俺ヤッタ。
初めて女を喘がせることに成功。
この時の感動は忘れられんよ。
皆、同じような体験してるだろうけど。
あの活発系の由紀が俺に胸揉まれて感じてるんだから。
つーか相手が感じてると判れば何にも不安ないわけよ。
キス(何度か経験済み)で機嫌をとりつつ、一個一個ボタン外し。
「駄目」と言いながらも本気で抵抗して帰ろうとはしない由紀。
みんな、ホッペタが赤くなるタイプの女は最高だぞ。
見ていてあんなにわかりやすいのはないって。
可愛いし。
どうやら脇腹と肩が性感帯っぽかったので童貞特有のしつこさでネチッこい責め開始。
ピクピク反応するのが嬉しいんだこれが。
何事も始めてが楽しい。
「可愛いな」とか囁くと、「ばかぁ」とか返ってくるし。
後で聞いたら喘ぎ声を聞かれるのがイヤだったらしくて、必死に堪えていたらしい。
まあ、普段は男の子みたいな奴だったし。
その時、俺の手には神が宿っていたね。
構造も知らないスポーツブラを奇跡的に数秒で外すことに成功。
ギリギリBカップ(本人談)の胸がついに俺の手の中に!
由紀の喘ぎ声も隠しようがないぐらいハッキリ聞こえたし。
もうね、気分は最高ですよ、マジで。
ふとみると上半身素っ裸。
下半身はまだスカートあり。
なんかバランス悪かったんでスカート脱がそうとしたら、かつてない抵抗が。
仕方がないから脱がすのやめて、裾から右手を侵入させる俺。
けど由紀の左手がそれを阻む。
時間的余裕はタップリあったし、由紀に嫌われたらENDなので、右手はそのまま太もも揉みまくり。
そしたら腰くねるくねる。
俺、また感動したね。
あの活発系の由紀が(以下略)
左手は胸。
右手は太もも。
んで俺の顔はどこにあったかというと、決まってるじゃないッスか!
当然、舐めますよ乳首を!
乳首を吸って舌先でくすぐるという、当時のエロ雑誌で学んだ基本技を使用。
効果アリ。
由紀が左手で胸をカバーした隙をついて、太ももに置いてた右手を一気に足の付け根まで侵攻!
「だめっ」
それまでで最大の「だめっ」と同時にぎゅっと足を締める由紀。
けど右手はもう目的地にしっかり届いている。
やったぞ俺。
由紀のパンツが濡れていることを確認ダー!
「ゆ~き~」
「だめっ・・・だめぇ・・・」
湿ってるあたりを指で突きながら意味もなく名前を囁く俺。
顔を背けて絶対にこっちを向こうとしない由紀。
カワイー!
ホントは「ホラ、こんなになってる」とか囁きたかったんだけど、ありがち過ぎて馬鹿にされるんじゃないかと思ってヤメ。
当時はインターネットも無く、モロ写真なんぞ手に入らんから、女性器の構造がイマイチわからず、とりあえず全体を揉む。
ひたすら揉む。
揉む揉む揉む。
何分揉んだかわからん。
揉むのにもちょっと慣れて余裕が出てきたので、揉むだけじゃなくバリエーションを増やしてみた。
なぞる。
摘む。
グリグリと押し付ける。
「あっ・・・んっ・・・」
由紀の反応もいい感じ。
相変わらず顔は背けたままだけど、揉んだりすると腰がピクピク反応するんだよね。
「どんな感じ?」とか囁くと、「しっ、知らないっ」と可愛い返事。
で、時々思い出したように脚をギュッと閉じる。
恥ずかしい場所を揉み捲くられてちょっとガードが緩んだのか今度はスカートを外すことに成功。
モロパンですよモロパン。
水色のフツーのパンツ。
濡れてる所がわかるかな~と凝視したけど、しっかり脚が閉じられていたし、由紀の左手のガードもあり、よくわからず。
夕方でカーテンが閉まってて薄暗かったけど、パンツ1枚で恥ずかしそうに悶える由紀の身体はよく判る。
あのボーイッシュな由紀が真っ赤になって乱れてるのを見て、なんかもの凄い征服感を感じた。
けど、まだ1枚残ってる。
パンツ!その水色のパンツだよ!
脱がすべきか、手を差し込むべきか・・・ちょっと迷った俺。
けど結構ゴムがきつそうだったので脱がすことに決めた。
ちょっと身体をずらして由紀の右手を俺の体の下敷きに。
これで右手は動か狭い。
次のに俺の左手で由紀の左手をロック。
ほーら脱がすぞー。
脱がして全部モロに見ちゃうぞー。
見るだけじゃすまんがな。
無防備に露出した由紀の乳首を舌でイジリながらさりげなーく右手をパンツの裾にかける。
で、指をひっかけてズラすと・・・。
「!!」
気づいた由紀が暴れる暴れる。
しかし両手は俺が押さえてる。
腰をジタバタさせて抵抗するけど、すでにパンツは半分下げ。
「ちょっと、やめてっ」
「いやぁ、見えちゃぅ・・・」
その「見えちゃぅ」で俺の興奮度MAXですわな。
まだ明るいから可哀相なんだが、ここで止めるわけにいくか!
つーか、その時の俺は飢えた獣だったしな。
由紀の恥らいっぷりを堪能しながらパンツを下げていく。
惚れた女の子のパンツを脱がす至福の一時!
尻が完全に露出するぐらい下げたところで由紀が予想外の行動。
なんと俺にピッタリくっ付いてキター。
隙間もないぐらい。
よっぽど見られるのが恥ずかしいらしい。
俺の胸にピッタリ顔をうずめて震えてるんですよ。
「恥ずかしい?」
「あたり、まえ、でしょ、ばかぁ」
息も絶え絶えに抗議する由紀。
背中越しに可愛い尻が見える。
ヤホーイ!全裸!全裸!
・・・しかしこれでは背中しか触れん。
パンツもまだ膝までしか下げてない。
膝上パンツというのは完全に脱がすより萌えなのかもしれないが、またパンツ上げられたら面倒だ。
手を封じなければ。
とりあえず由紀の右手はまだ俺の体の下敷きなので問題なし。
残る左手を押さえ、バンザイさせるような格好にした。
すると由紀の脇の下が目に飛び込んで来てだな、獣の本能が『そこを舐めろ』と俺に囁くのだよ。
「えっ?ちょっとやだっ、あっ!ああ~っ・・・!」
由紀大きく反応。
今までで一番色っぽい声が出た。
俺大興奮。
もう酸っぱい臭いもショッパイ汗も気にならん。
いやむしろ美味。
完全に“舐め魔”と化した俺は由紀の左の脇の下を蹂躙。
さらに体をズラして右の脇の下も。
由紀の息遣いが荒い。
ふと時計を見たら押し倒してからすでに1時間以上経過してた。
童貞の性欲はキリがねえぞゴルァ!
ゆっくりとまた由紀を仰向けに寝かせて、目指すは由紀の一番恥ずかしい部分。
手をジワジワと近づける。
胸→背中→脇腹。
お尻にも寄り道。
別に冷静だったわけじゃない。
イキナリ触ったら嫌われそうで怖いっつーヘタレ根性だ。
「ああ・・・」
偶然にもこの時、由紀の両脚の間に俺の膝が割って入っていた。
由紀は脚を閉じることもできない状態。
無防備!無防備ィ!
いよいよ指がソノ部分に近づく。
指先にザラッとした感触。
こ、これは由紀のヘアだ!
そういや毛が生えてるもんだったな。
触った感じだとそんなに濃くない。
っつーか薄い気がする。
ジョリジョリと感触を楽しむ。
ちょっと引っ張ってみたり(w
後で聞いたらコレ物凄く恥ずかしくて嫌だったらしい。
あぶね。
そして・・・今度はヌルッとした感触!!!
つ、ついに到達したぜ由紀の濡れた花園!!!
中学校時代から仲がよく、なんとなく一緒に行動していた由紀。
スカートよ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ