怖い慰安旅行[第1話]

2017/07/22

俺、先月やっと地元で就職できたんだけど、ここ、男は俺(19)と社長(65)の2人だけ。
あとは奥さんとパートのおばちゃん達8人なんだけど、もーすぐ会社の慰安旅行ってのがあるわけ。
昨日、俺が入社するのと入れ替わりに辞めた人が店に遊びに来て、後で一緒に飲みに行ったんだけど、その人が言うには、この会社の慰安旅行ってのは、パートのおばちゃん達の「性のはけ口」として企画されているらしい。
もちろん、相手をするのは唯一の若い男の俺らしい。
そーいえば、最近、おばちゃん達の俺を見る目が・・・。
会話もいやらし事へーきで言うし・・・。
ああああぁぁぁ、鬱だああぁぁ!
こんばんは。
今、仕事が終わって帰ってきたところです。
旅行のことが少しわかってきました。
って、いうか、行き先とかですけど。
今日は旅行の説明がありました。
北陸の温泉にカニを食べに行くそうです。
泊まるところは社長の知人が経営する旅館とのこと。
明日、仕事の後で幹事さんと2人で買い出しや、打ち合わせがあるそーです。
その人とはよく話をするので、さりげなく去年の話なんかを聞いてみようかと思います。
(ちなみに幹事さんは、おばちゃん達の中では一番きれいな人です)
もう、今の心境としては、なるようになれというところです。
いまからいってきまーす。
昨日は、買い出しで思わぬ展開になりました。
時間がないのでまた、ほーこくします。
仕事が終わって今回の旅行の幹事さんになった人(トモミさん、40歳位、岡江久美子似)と一緒に宴会でするビンゴ大会の景品を買うため、隣町のホームセンターに買い出しに行きました。
その後、トモミさんに誘われてファミレスで食事をしたのです。
俺はおばちゃん達の中で一番話しやすいトモミさんに思い切って慰安旅行について質問してみたんです。
(辞めた人に聞いた話では、トモミさんの相手はしてないとのこと)
辞めた人(ヤマモトさん21歳)が言ってたよーな事が、実際あるのかどーか。
するとトモミさんはニヤッとなんともイヤらしい目つきで微笑み、「何だ、ヤマちゃんからきーとったん?」と、あっさり認められてしまったんです。
俺、それを聞いて頭の中におばちゃん達の顔が浮かんできてウツになってしまいました。
しかし、トモミさんのその表情がなんともエロっぽくみえ半だち状態になりました。
トモミさんは俺と同じ年齢の娘さんがおり、俺とは親子ほどの歳が離れているのに若々しく、そんな風に見たことはなかったので、少しもじもじしていたのです。
すると、トモミさんは俺の方に顔を近づけてきて「しんじくん(俺の名前)エッチしたことあるん?」と小さな声で聞いてきたのです。
俺は、その言葉を聞き血が逆流したのか、頭の中が真っ白になりました。
俺は今まで3人の女とつき合ったことがありますが、セークスまでいったのは1人だけで、彼女が春に東京の大学に行って別れるまでに10回ぐらいしか経験がありませんでした。
俺はついついその事までトモミさんにうち明けてしまいました。
するとトモミさんは、「この後、時間ある?」と聞くので、OKすると、すぐに会計を済まし車に乗り込みファミレスを出たのです。
車はトモミさんの軽自動車だったのですが、店を出るときは、何処でつけたのか、トモミさんの香水のにおいが、充満して、思わず咳き込んでしまいました。
トモミさんはそれに大笑いしながら車を走らせ、10分ぐらいのところにあるラブホに入っていたのです。
ホテルにはいると、トモミさんは車を出て、そっと僕の腕を組み受け付けのほうへリードして歩きました。
俺はラブホに入るのは初めてだったのでオロオロしていたのですが、トモミさんは慣れた様子で部屋のボタンを押してエレベーターにのりました。
エレベーターの中で、トモミさんは急に俺の首に両手で抱きつきキスをしてきたのです。
そのときのトモミさんの真っ赤な唇は今でも頭に焼き付いています。
エレベーターの扉が開いてもキスは終わらず、口の中がトモミさんの舌と唾液でいっぱいになり、あいかわらず頭の中は、ぼーっとしていました。
部屋にはいるとジャンパーを脱ぐまもなく、ベッドに押し倒され再びキス、キス、キス・・・。
そのまま、いつの間にか俺はズボンを脱がされパンツ一丁にされていました。
そしてトモミさんは俺のチンポコをさわり、くわえてくれました。
なんというか、アダルトビデオを見ているよーで、フェラされながら、これは現実かと疑ったりしました。
しかし、すぐにいってしまい、トモミさんの口の中に出してしまいました。
トモミさんは、「んっんっ」とのどを鳴らして全部飲んでくれました。
トモミさんは服を脱ぎながら、俺の横に寝ころび、「きもちよかった?」と聞いてくれたのです。
俺は、「うん」としか言えませんでした。
トモミさんは冷蔵庫からビールを持ってきて一口飲むと、「明日の旅行、お昼過ぎ出発だから今日お泊まりしょー」といい、俺の横で、娘さんに携帯で電話していました。
そのとき、娘さんが俺と同じ歳だと思い出し、すこし落ち込みましたが、トモミさんの身体を見て、再び大きくなったチンポコは正直者だと納得しました。
トモミさんはクローゼットの中からコンドーさんの販売機を見つけだし、2箱買いました。
それを見ていた俺に、「しんじくん元気そうだから・・・」と、はずかしそうに箱をわたしました。
そして、朝まで、がんばりました。
俺は、恥ずかしいけど、元彼女が嫌がったので、エッチは正常位しかしたことがありませんでした。
トモミさんはそんな俺に「教える」よーに、夢にまで見た69やバック、騎乗位、そのほか、よくわからない格好で、エッチをリードしてくれました。
そして、ビックリするぐらいの大きな声で喘ぐのです。
3発目からは、長持ちできるよーになり、調子に乗って、バックでパンパン突いていたら、トモミさんは、「ギャーッ!」と叫んで、ガクガクとベッドに倒れ込みました。
あれっ?と思って、おどおどしていたら、トモミさんはしばらくヒクヒクしていて、苦しそうにしていましたが、これが、女の人が「イッタ」瞬間だとわかったのです。
もちろん、俺はそんなこと初めてでした。
結局、この日はフェラで1回、エッチで4回いってしまいました。
トモミさんも最後の正常位と2回いったみたいです。
たぶん、演技じゃないと思います。
エッチのあいまにトモミさんと話したのですが、俺が先月、入社してきたときから「かわいい」と思っていてくれたそうで、狙われていたそうです。
(俺、どちらかというとコワモテだとおもうのですが・・・)
旅行で、みんなに「かわいがってもらう」前に、食べたかったそうです。
旅行については、「恒例のことなので、“修行”と思って頑張れ」と、励まされっちまいました。
(・・・・)
でも、旅行の後もみんなには内緒でつき合おうと約束してくれました。
もう、外が明るくなっていたので、寝ないでトモミさんの車に乗り、部屋まで送ってもらいましたが、全然眠くなりませんでした。
俺は小さいときからジュードーをしていて、体力には自信があったのですが、オナニーを含めて、5発は新記録でした。
それを、トモミさんに話したら、「今日は大丈夫なん?」と言われ、現実に引き戻されました。
部屋に帰ると、着替えなんかを用意して、とりあえず寝ておこうと、布団にもぐり込みましたが、トモミさんの顔がちらつき、眠れませんでした。
会社は部屋から3分の所にあるので集合の少し前につき、バスに荷物を積み込むのを手伝いました。
もちろん、幹事のトモミさんはさきにきていて、俺を見つけると、ウインクしてくれました。
でも、服が違うからなのか、髪を束ねたからなのか、先程と雰囲気が違い、いつものトモミさんに戻っていたので、少しとまどいました。
バスは、旅館のバスで、わざわざ迎えに来てくれたとのこと。
俺は、トモミさんの側か、眠れるところに座りたかったのですが、一番若手なので、最後に乗り込んだところ、一番後ろの一列のおばちゃん達が手招きして、「こっち、こっち」と・・・。
トモミさんの横を通るとき、彼女は笑いをこらえていました。
バスが出る前に、社長が前で挨拶したのですが、「今日は大いに楽しんでください」と言ったとき、一斉に「ハーイ」と声がそろったのでどきっとしました。
おばちゃん達はいきなり缶ビールをプシュ、プシュ開けて、グビグビ飲んで大盛り上がり。
そんな俺も、酒は大好きなので、一緒になって話をしていると、だんだん話題は、エッチな方向に・・・。
マキさん(森くみこ似、推定80キロ、38位)はしきりに俺から香水の匂いがすると、突っ込んでくるし、サエキさん(今くるよ似、推定90キロ、45位)には俺のチンポコのサイズをあてると、お菓子やバナナを持って「これくらいやろ?」などなど。
セクハラ攻撃に逢いながらも、結構楽しく過ごせました。
トイレ休憩のたびに、俺の横に座るおばちゃんは代わっていった。
でも、みんなお酒が入っているのか、みょーに明るく、またエッチだった。
普段は物静かなクロダさん(宮崎よしこ似、40位、巨乳)や、ノリコさん(大竹しのぶ似、38位)なんか、俺に胸を押しつけてきて、しゃべる、しゃべる。
トモミさんはどうやら熟睡しているみたいで来なかったけど、山本さんから聞いていた5人は俺の横に座って一緒にビールを飲みました。
そーして、とうとう着いたのです。
旅館は、北陸の…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ