キモ系の従兄弟に無理やりエッチさせられた

2018/03/20

.43 当時、私は25歳で従兄弟は私の6歳上です。
2人で呑みに行ったりカラオケに行ったりよくしてました。
いつもおごりだし、特別楽しいわけじゃないけど誘われたら行くって感じで。
思えば19歳くらいの時から、この人もしかしたら私の事好きなのかなって思う節があったかも。
私はどっちかと言うと、自分で言うのもあれですがモテてきた方で、従兄弟はどっちかと言うとモテナイ(微妙にキモ系)で、なんか憧れられてる感はすごい感じてた。
んで、何度か急に抱きしめられたりされた事あって、でも特に身の危険は感じる事もなかったんだけど、
ある時、2人とも結構酔ったままカラオケに。
後半になって隣に座ってそのまま抱きついてきたから、ちょっと嫌な予感して抵抗した。
でもいつもみたいに抱きしめるだけだと思って力抜いたら、その後抱きしめた体制のままイキナリ耳を舐められて、私が反応してしまったから勢いづいて
私の両手を手で押さえつけてキスされた。
いきなり舌入れられて、苦しかった。
10分位、押さえつけられたままキスされ、片手は胸をもんだり、パンツの上から触ったり。
あたしは震えながら「やめて、ちょっと待って、お願い、やだ」を繰り返してたよ。
でも興奮状態の従兄弟は止まんない。
涙も出た。
あぁ、前からこういう事したくて狙ってたんだって思った。
.88 それから
引っ張って一番近場のホテルに連れてかれて、部屋に入るなり脱がされ全裸にされ、ベッドの上で押さえつけて至る所を舐められた。
「やだ!」って言いながらも体は反応して声も出ちゃうから、従兄弟は調子に乗って「舐めて」って自分のモノを私の口に押し込んできたし、ほんとムカついた。
従兄弟興奮しすぎて、ゴムもせずに入れそうになって、私もっとも激しく抵抗。
もーゴムつけてる間は、泣きすぎとおもちゃのようにいじられ過ぎて脱力してた。
それから覆いかぶさって一気に入れられた。
「かわいいよエッチだよかわいいよ」とか「もっとかわいい声聞かせて」とか「想像通りきれいなエッチな身体だった」とか言われながら5分位で従兄弟は逝った。
そのあと、グッタリしてる私を横にベッドの上に座って、「ずっと好きだった。ずっとこんなことしたかったんだ、俺」って言われた。
正直、いや従兄弟だし無いわ、キモって思った。
てか、従兄弟は微キモだけど、既婚者。
ついでに、小さい頃も私にイタズラしてたんだって告白もされた。
幼稚園から小学校位の間、パンツの中に手を入れて触ってたら、私が小さいながらにも反応して可愛かったとか。
私は覚えてない。
それからは私が避けるようになり、会わない様にしてます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ