プロポーズされてたのに同僚にエッチして

2018/03/18

友達Aとしちゃった。
プロポーズされたって同僚に話した次の日に、お祝いだって言われて同期数人で飲んだ。
二次会はAの家でということになって、皆でさらに飲んだ。
お祝い一気をさせられて、意識が朦朧となり、目をさましたら家主のAとベッドのなかにいた。
まだ頭がふわふわして何も考えられないでいるうちに、Aにぐっと引き寄せられてキスをされた。
それまで一度もそういう対象として見たことがなかった人だったのに、凄く気持ちよくって、力が抜けて息が上がった。
指先がやんわりと耳や首をなぞって、アルコールでぼうっとした意識がさらにぐしゃぐしゃにさせていった。
この時点でやっと、「A、おねがい、やめて」と口に出した。
押し返そうと力を込めて上にずりあがろうとすると、力を込めて押さえられて、そのまま耳を愛撫された。
舌も唇も熱くてぬるぬるして、そこからドロドロになりそうで、それでも必死に「やめて」を繰り返していると、指がカットソーの裾から入ってきた。
胸を触られると体がびくびくした。
下着の中だけは必死で押さえたけど、下着の上から触られて、そのまま気持ち良さに意識が拡散して…気付いたら朝だった。
私は、今の彼氏としかしたことがなくって、こんなに気持ちいいのは初めてだった。
朝、目が覚めるとAに抱き抱えられてた。
どうしたらいいのかわからなくて、そのままそっと部屋を出た。
Aからは何回も電話があるけど、出ていない。
Aがどういうつもりでこんなことしたのかは分からない。
でも、あの気持ち良さをあじわってしまうと、今の人とすぐに結婚を決めることは出来ない…。
多分次に誘われたら受けてしまう。
なんであんなに気持ち良かったんだろう…。
後日、昼からAと会いました。
結論からいうと、してしまいました。
ものすごく気持ち良くて、二人とも終わったあとは放心していました。
終わったあと告白されました。
というよりも、Aは、した以上自分のモノという認識のようです。
気軽に考えてはいけなかったorz
一先ず返事は保留にしてもらってます。
ただ、他の男性とHしてみて分かったことが沢山ありました。
知らなければ、今の彼氏と暮らしていくこともできたとは思いますが、もう無理です。
悲しいですが、友人と思っていたのは私だけだったようです。
先日の夜も、同期がAの気持を知っていて、セットしたということでした。
正直まだパニックで…。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ