セックスレスの人妻事務員さんとのエッチ体験談

2023/04/15

工務店の事務員、絵美さんは32歳。
ぼくとHな関係になって3年となる。
絵美さんは親族でやっている工務店で経理を担当しています。
工務店とは取引があり、ぼくが集金にいくといつもお茶を出してくれていて世間話をしていました。
ぽっちゃり系だが、足首が締まっていて胸も大きい。
絵美さんが信金に勤めていた頃から少し知り合いだったので、話もしやすかった。
信金をやめ、親族の工務店で事務をするようになったそうです。
3年前の春のことです。
ぼくが食事に誘うと「少しの時間なら」とオッケーでした。
食事のあとドライブに。
やはりHな話に・・・。
ご主人とはレス状態。
ご主人はインポ状態とのこと。
浮気経験は信金に勤めていた頃、上司や同僚と数人あったそうです・・・
家庭内のストレスが原因で、絵美さんは今まで布団の中で指で慰めていた時もあったそうです。
そんな話を聞いているとむらむらとしてきて、車はいざラブホテルへ。
「こんな・・・わたしでいいの?」と言われましたが、抱き心地よさそうだったので「うん」と言いました。
ホテルに入ると絵美さんをソファーにすわらせキスをしました。
応じてくれて舌をもつれ合わせました。
それから絵美さんの服の前ホックをはずしブラジャーの中へ手を入れ揉み始めました。
手のひらに入らないほどの大きなやわらかい胸でした。
絵美さんは「ちょっとトイレに行かせて」と言いましたが、それを無視し、ぼくは絵美さんの長めの紺のスカートをたくしあげました。
中はニーハイより長いグレーの厚いストッキングと白のガードルを履いていました。
ぼくはひざまずいてガードルを臭いました。
「イヤー恥ずかしい」と言いましたが、ガードルは何とも言えないマン臭がきつくしました。
スカートの中でこもっていたのか股の辺りかなり臭いました。
絵美さんは「イヤイヤ」とは言いますが、ぼくの頭をどけようとはしませんでした。
それからガードルを降ろすと、さらにマン臭と尿臭がし、クロッチの所は、もう濡れていました。
脇から指を入れるとびしょびしょでした。
少し触ると身体をくねらせます。
絵美さんは「うん、うーん」と声を漏らし出しました。
「あーあー」と吐息が漏れます。
そしていよいよパンツも脱がし、ガードルと一緒に片足に寄せました。
絵美さんの陰毛は薄毛でしたが腰の方まで生えていました。
「いやーん」の声。
ぼくはさらに膣に中指と人差し指を入れるとヌルヌル状態でした。
さすがに臭いがきついのでなめるのは止めました。
しばらく膣やクリトリスをさすっていると、突然絵美さんが「イヤ、出る出る」と言い出しました。
「変な気持ちー。」と言った後、ぼくの手に熱い水を感じました。
指をどけるとじょろじょろオ○ッコが漏れ始め、そのうち前に勢いよく飛び始めました。
足下のストッキングにもかかっちゃいました。
「とまんない。いやー恥ずかしい」ぼくはしばし見入りました。
絵美さんは顔を隠していました。
「だからトイレって言ったのに」よくよく聞いたら車でオ○ッコを我慢していたようでした。
ぼくは放○するのを初めて見ました。
異常に興奮したぼくは絵美さんをそのままベットに連れて行き、後ろ向きにしバックからチンコを入れました。
鏡があり服を着させたままのセックスが見えました。
後ろから抱きつくと、大きな胸と身体で思った通りの抱き心地でした。
すぐに絶頂を迎え「中に出してもいい」と絵美さんに尋ねると「大丈夫」というので、そのままドクドクと膣の中にに射精しました。
ずっと車の中から立っていたので、2度ほど射精感があり一杯でました。
チンコを抜くと精液がドドッと流れるように布団に落ちました。
絵美さんは「一杯出たね」「気持ち良かった?」と尋ねました。
「うん」と答えると「私もよ。5年ぶりかしら」と言いました。
それから二人とも全裸になり、笑いながらオ○ッコの始末をし、風呂に入りました。
その日は時間がなかったのでそれで終わりでした。
それ以後、絵美さんとは月に一度のペースで車やラブホで楽しんでいます。
もう3年目を迎えました。
絵美さんの表情も明るくなってきました。
「もう一生Hなんてできないと思ってたのに」
「若くて大きいチンコね」と嬉しそうです。
でも主人にはばれないように気を遣っているそうで、隣町で待ち合わせるようにしています。
ぼくが脚フェチなことを知ると、絵美さんは膝上のストッキングやニーハイを履いてきてくれます。
今ではビデオも許してくれるようになりました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ