佑希「・・・抵抗してもするんでしょ」

2018/03/10

式場回りをしていて某ホテルウエディングの式場へ足を運んだ。
プランナーの堀之内佑希さんは色白ですごくタイプの子だった。
式をしたあと、夜に良い部屋に泊まれるのがウリだと堀之内さんは言っていた。
CMもやっているのでその印象を書いたりアンケートに答える。
堀之内さんは白の薄いブラウスを着ているのだがサイズが少し大きく、アンケートの説明で前にかがむと隙間から中のブラが見えそうになるので目線がそっちに行ってしまう。
横に式場を一緒に回っている真理がいるので気づかれないように見る。
ガーデン挙式もやっていて、通路から外で他の人がやってるのを見せてくれたが、前に立っている堀之内さんの横幅のあるオシリばかりコッソリ見ていた。
「ガーデンウェディングいいですよね、私もいいトシなんで両親から早くしろと
言われてて。
彼氏はいるんですけど、まだカレがその気にならなくて。
」と苦笑いもかわいい堀之内さん。
ローライズまでは行かないが穿きこみの浅い黒色のパンツスーツ。
穿きこみが浅いため余計横幅があるように見えるオシリ。
これは自分的にポイントが高い。
オシリの肉つきも良さそうだ。
金額など条件が合わない感じだったが、堀之内さんのことは性格も気に入っていた。
平日休みが取れた僕は一人で堀之内さんに「いろいろ気になるから式場とか見たい」とアポを取り見に行った。
いつもどおりのかわいらしい堀之内さん。
「式の後に泊まる部屋も見たいなぁ」というと
「今日、平日だから空いてる部屋ありますよ。特別に今から見ます?」と堀之内さんに言われたので(チャンス!)と思い、ついて行った。
平日のためか式場のスタッフも少なく、ホテルの階に向かう途中の通路には他の人は
見受けられなかった。
つづく。
部屋に一緒に入ると「豪華ですよね。この部屋は・・・」と堀之内さんの説明が始まった。
僕は「ベットの硬さとか感じはどうかな?」と言って一緒に進ませる。
一気に堀之内さんを押し倒し「えっ、えっ??Mさんっ??やめてください!!
真理さんがいるじゃないですか!ワタシにも彼氏がいるし・・・」
初めはもがいて抵抗していた佑希だったが、しばらくして抵抗しなくなった。
「・・・抵抗・・・しないの?」
「・・・抵抗してもするんでしょ」
「えっ?」
「・・・抵抗してもするんでしょ」と横を見たまま脱力状態。
いつもの制服の黒のパンツスーツ、白のレースのパンティーを脱がし強引に挿入。
佑希は当然アソコが濡れていなかったのでメリメリッと押し込む感じ。
先端をズブゥッとオマ○コの穴の奥にナマで無理矢理押し込んでゆく。
「っつ、痛っ、うっ・・、うぐっ・・」と反応。
かまわずそのまま正常位で腰を動かす。
しばらく腰を動かすと刺激で濡れてきたのか少し滑りが良くなる。
体重をかけて乗りかかっているが、愛がないのか佑希は全く僕の背中に手を回すとか抱き返すとかはなく、手はベットの上の布団を掴んだまま。
カラダに力を入れたままなので佑希の膣の中はギュッと締まってスグにイキそうになる。
腰を動かしてもほとんど無言で反応がないので人形(ダッチワイフ)とHしている感じだ。
上のブレザーのような制服、白のブラウスは着たままの堀之内さん。
それが僕が腰を振るたびにユサユサッとベットも、大きめの制服も揺れる。
堀之内さんの背中に腕を回しギュッと体重をかけて抱きしめる。
「はぁ、はぁ、た、佑希っオレ、もうっ・・・佑希っ」
式場を一緒に回っている真理とのセックスでは得られない快感がペニスに来る。
つづく。
最後に腰を強く打ち付けて、そのまま佑希の膣の中でドクン、ドクンッと
気持ちいい射精。
「はぁ、はぁ」
射精が気持ち良すぎてそのまま佑希に乗りかかったまま抱きしめて動かない僕。
ここでの佑希の反応は・・・
「・・・済んだのなら、どいて。」
「えっ?」
「済んだのなら、どいて。」
この言葉はこたえた。
「イヤだっ」
またすぐに復活したペニスをさっきよりも激しく強く佑希に打ち付ける。
「こんなに佑希のこと好きなのに!!なんで!!こんなに接しているのに!!」
「こんなに佑希の奥まで触れているのに!!」
「・・・Mさん?何を言って・・・」
「わたしが・・・悪いの?」と佑希がムクッと上半身を起こす。
ちょうど対面座位のような状態になった。
「そんなにワタシに触れたいの?ワタシを近くに感じたいの?」
佑希は斜め右下を向いたまま制服の上着を脱ぎ、プチ、プチッと自分で
ブラウスのボタンを外し始めた。
「佑希・・・?」
ブラウスを自分で左右に拡げ、着ていた白色のキャミソールの肩ヒモも二の腕下まで
下げて、きれいで小ぶりな胸を自分で見せる佑希。
僕が想像していたよりも少し乳輪は大きめだったが、乳輪・乳首の色はきれいでまさに
美乳。
右下を見たまま顔を赤らめて堀之内さんが自ら両手で自分の胸を わしづかみにしながら、「もう・・・しないの?胸・・・吸って・・・」
つづく。
プランナーの立場の女の子が自分でキャミソールまで脱いで胸をあらわにして新郎の前で「もう・・・しないの?」
という・・・。
これには興奮して佑希の小ぶりな美乳にむしゃぶりつく。
そして対面座位から騎乗位に移行して佑希を突き上げまくる。
さらに佑希を四つん這いにさせて憧れのオシリにもむしゃぶりつく。
パンツスーツの上から見るよりやわらかくモッチリとしたオシリに大興奮。
やわらかいオシリの肉を揉みまくっている内にセンターに見える佑希の茶色い穴。
そのオシリの穴に鼻を近づけ、そのニオイに
「人間らしい香り。佑希を身近に感じるよ。」
汚いと思ったが気が付くと苦味を感じながら佑希の肛門をがんばって
舐めまくっていた。
正常位で再び挿入して覆いかぶさった。
つづく。
思いがけずうれしかったのは、腕を背中に回して強く抱きしめたら
初めて佑希が抱き返してくれたこと。
ギュッと僕の背中を抱き返す。
お互いからみ合い、強く抱きしめあって激しくカラダを求め合う。
僕はひたすら強くペニスを出し入れして強く激しく奥まで打ち付ける。
「んっ、はぁはぁ、Mさん、近くに・・・近くに感じる?」
「佑希・・・佑希のこと近くに感じるよ。」
「Mさん、結婚する真理さんよりも?あっ、あああん、あんっ、いいっ!!」
「ワタシのこと好き?真理さんよりも?」
「ああ、好きだ。佑希っ!!」
「ああ、真理よりかわいいよ、佑希が欲しい。佑希のカラダ全部。」
「Mさん・・・の欲しい。カレのじゃなくてMさんのが欲しい。真理さんより奥まで・・・もっと奥まで来てっ、真理さんの中にも出したことあると思うけど、真理さんよりたくさん欲しい。佑希の中にたくさん精子出してぇ!!欲しいのぉ!ああっああっあはぁっ!!」
パチュッ、パチュッ、パチュッと佑希のオマ○コからイヤラしい音が出る。
快感がピークに達し、ぶびゅっ、ぶびゅびゅっ!!と佑希の中で思いっきり射精。
そのまま佑希のカラダに乗りかかる僕。
ビクンビクンだった射精がドクンドクンに落ち着き、最後はトクン・・・トクン・・・
と佑希の膣の中ですべて出し切った悦び。
たぶん今までで最高の量が出たと思う。
真理とのナマでのセックスより何倍も気持ち良い射精に満足した。
佑希のお腹に自分の子供が欲しいと思った・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ