可愛いぽっちゃり熟女のツルツルなパイパンマンコを舐めまくり

2017/02/24

飲み屋で2年前に知り合った熟女は最近離婚したと聞き付き合うことになりました。
可愛い笑顔と少しポチャッとしてEカップに巨乳が魅力的でした。
付き合う前に離婚して、すぐの頃に初エッチをしパンティを下げるとツルツルで、初めてのパイパンに興奮しかなりの時間なめまくり彼女は何度もイキました。
「凄いこんなに舐めてもらえるなんて」と再び舐めたほど興奮し「これからも沢山舐めてやるから付き合おうよ」と言うと、大喜びしてくれました。
聞くと元旦那とは10年セックスレスで別れたと聞きました。
*それからしばらくして「10年もエッチはしてなかったの?」と聞くと「いやぁどうかなぁ」と言われしつこく聞くと浮気をしてたと言いました。
離婚する直前あたりで2人と関係をしてたらしくパイパンにしてたのも納得できました。
「陰毛が濃くて悩みだったの」と言われ元旦那とレスになったのは、毛が多すぎと元旦那に言われたのがきっかけだったようでした。
それから一人目の彼氏に会い身体を求められたようですが陰毛が濃いから旦那ともしてないと断ると「濃くてもいいから一回俺に見せて」と何度も言われ、そんなに言うならとホテルヘ行ったと言ってました。
その彼は彼女の下だけを脱がし足を思いっきり開いて濃い陰毛を見てたらしく・・すると「全然少し濃いくらいだよ綺麗なオマンコしてるよ」と言うとマンコを開いて舐めてきたそうです。
「汚いからそんなとこ舐めたら」と言うと「凄く臭いから俺が舐めて綺麗にしてあげるよ」と言われペロペロと舐められイカされたそうです。
気持ち良くてたまらなかったようで数回イカされると「マンコを舐めてるだけなのに俺も出そうだよ」と彼に言われ、お返しをしなきゃと思い「入れますか?私ばっかり良くなったので」と言うと、彼は入れてきたようでマンコにチンポが入ったのは久しぶりだったからか・・チンポの硬さや形が凄くはっきりわかったような感覚で締め付けたのか・・彼は1分もしないでお腹に射精したようでした。
その3日後彼から「オマンコが臭くなったら舐めて綺麗にしてやるよ」と言われ「綺麗にして欲しい」と呼びつけマンコを舐めてもらってたようでした。
それから彼が「毛が濃くて悩むなら剃っちゃえば?」と言われ、その日に剃られいっぱい舐められお返しにマンコを使わせてたようでした。
それから、彼はマンコを舐めるよりもチンポを入れる方を増やしてきたようで、ゴムも付けなくなり「この臭いマンコは生がいいねぇ」と生でするようになりましたが、彼女はマンコを舐めて欲しかったようで徐々に会わなくなり、元々知り合いで話しやすかった二人目の彼氏とホテルヘ行ったと言ってました。
その話を聞いて彼女と激しいエッチをしました。
でもその後にもっと嫉妬してしまう話を聞いて落ち込みました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ