若き日の性欲と、人妻の佳代

2018/03/02

中学1~3年に掛けての話だ。
真面目に学校にも通い、クラブにも参加し、日々を過ごしていた。
ただ、性に関しては人一倍興味があった!
小学生の頃、友達と毎日のようにかくれんぼ・缶蹴りに明け暮れた。
今から考えると何がそんなに楽しかったのかは判らないが、毎日が充実していた。
リーマンの今とは大違いだ!
缶蹴りには、かくれんぼと鬼ごっこの2つを同時にできる楽しみがある。
これが面白い物で、子供が隠れるような所にはなぜかエロ本がよく見かけるのはなぜ?
毎日毎日面白いくらいに見つかる♪
たまに「わざと置いてくれてねぇ??」な~んて勝手に妄想。
でも、なぜか人妻物が多かったんだなぁ~これが。
ひょんな事から性に目覚め、きっかけになったのが人妻系。
もちろん初めの頃は、『人妻=奥さん』としか認識もできなかった。
小学生の自分は大人の年上女性が好きになっていった。
同年代の友達以外にも、遊ぶ奴はいた。
近所の年下の男の子だ。
この子のお母さんは30半ばで、すごく美人とまではいかないが、綺麗ななんというか、細身の割に脂肪が良い感じについた抱き心地の良さそうな女。
(女性ホルモンの塊か?)
そんな風に感じ、今までは『近所のおばちゃん』だったこの人妻を、意識し始めた事には訳があった。
中学校に入るなり、小学生とは遊ばないとカッコをつけ始めた俺は、近所の年下の男の子とも遊ばなくなっていった。
しかし、ある日のクラブ帰りにその人妻の家を通る際、上から何やら落ちてきた。
ブラジャーだった。
“えっ!?”と思い、上を見上げると、人妻がパンツを片手に持ちながら「ごめんごめん^^」と声を掛けてくる。
その時、股間が反応した。
その日の夜、俺は2回おばちゃんの顔・ブラ・パンツを頭の中で繰り返し想像し、抜いた。
この時から、立派な性の対象になっていった。
めんどくさいので、『おばちゃん=佳代(かよ)』とします。
佳代には、それからも想像の世界でお世話になった。
普段道を歩いている日、ちょっとしゃべりかけられただけで股間が疼いた。
そんな日は大抵急ぎ足で帰るのは言うまでもない。
中学1年生のある日、下校途中の事。
佳代の息子(年下の男の子)が、家の前で立っていた。
家に入れない様子だ。
しかし、それは珍しくなかった。
なぜなら佳代夫婦は共働きで、旦那=土方、佳代=看護士だったからである。
旦那は、普段1週間に2日程度しかいない。
佳代自身も平日5時半頃まで帰らない。
仕方ないので、俺の家に上げ、佳代が帰るまで待つ。
そんな事が多々あった。
佳代はその日、俺の家に迎えに来て、「お礼に今度大きな公園に遊びに行くけどどう?」と誘ってくれた。
もちろん向こうの家族と俺で。
そしてその日が訪れ、ピクニックへ♪
旦那さんと男の子は、走り回っていた。
俺は疲れ果て、ごろん。
佳代も疲れごろん。
横に目をやると、佳代の形の良い胸がわずか30cmほど先にある!
手を伸ばせば、無理やり服を破れば、と考えているうちに目線は下の方へ。
ジーパンのチャック部に沿ってその下には毛がはえているんだよな~とか色々妄想しまくれる一日になった。
その日の晩、我が息子がギブアップするまで頑張った事は言うまでもない。
その次の日、偶然にも俺が家の鍵を持っていくのを忘れ、今度は男の子の家に上がり待つしかない状況になってしまった。
男の家に上がり2階に行くと、洗濯物が畳みきれずに置かれていた。
そこに佳代の下着が3着発見!!
“嗅ぎたい、舐めたい、あそこに擦りつけたい!!”と思い、男の子が非常に邪魔になってしまったんだが、よくよく考えると、俺の家ではないのになんてあつかましいんだろう(笑)
男の子に、「修行しよう!」と言ってみた!
小学生くらいの男がワクワクするような言葉はこれしかない!と自分の経験から使用した。
すると男の子は・・・。
「何すればいい?何すれば強くなれる?」
「外の周りを10週(30分くらい)走ってみようか!」と俺。
男の子「うん!!」と走りに行った(笑)
簡単すぎて笑いそうになった。
そうなるともう俺のパラダイス!
憧れの佳代の下着セット!
とりあえず、パンツからだ!
パンツを手に取り良く観察するとちょうど、股付近にシミを発見!
俺のテンションはシミの大きさ分だけ大きくなった。
もちろん股間なんて爆発寸前!
迷わず、匂いを嗅ぎ、口に含んだ。
洗濯した後の物なので洗剤の良い匂いだけしかしなかった。
しかしそれが返って、佳代の清楚なイメージに合い、逆に興奮した。
次はブラ!
こんなふうに止めるんだ~とか考えるわけもなく、とりあえず匂いを嗅いだ。
その時、匂いを嗅ぐとなるとどうしても目がブラに近くなる!
よく見ると、ブラの裏側に凹んでいる部分発見!
世界不思議発見!!に投稿したいと何度思った事か!!
これ、これが佳代の・・・ち・乳首の部分・・・。
迷わず舌の先端を凹みに合わせた!
そして、俺はとうとうその場でオナニーを始めた。
「佳代~~~~!!!!」
発射した。
発射着陸先は、パンツのシミ部分。
そして、処理にはブラの裏を使った。
中学生ながら「これであの女は俺の物だ!」とか考えていた。
男の本能から来る考えなのかも知れない。
処理を終え、下に下りるとちょうど佳代が帰ってきた。
俺は、なんとなく目が合わせづらいため、男の子の名前を呼びながら外へと出て行った。
とてつもない不審者だと思われる(笑)
その日から、佳代に対する思いは日増しに強くなる一方だった。
中学2年の時、俺は家の鍵を持って行くのを忘れ、帰宅。
いつもの手を使って、佳代の家に行き、男の子を逃がし、パラダイスにするか~!と考えた瞬間!
突如真横に佳代が!
そして佳代が・・・。
「いつもいつも家の子供と遊んでくれてありがとう♪鍵持っていないの?じゃ~子供はいないけど、お礼に私の家で誰か帰ってくるまで待ってる?」
どうやら休みだったようで、ベランダから俺が見えたらしい。
俺は迷わず、「行きます!逝かせてください」
ホントにあわよくば!と思ったね(笑)
そして、佳代の家へ!
そこで佳代とコタツに入りながらテレビを見て、話をしていたが、テレビの音なんて聞こえない。
佳代も聞く気がないのであろうか、音量はかなり小さめ。
同じコタツに佳代と・・・これだけで今日のオカズとしては十分だった!
5分ほど経つと・・・。
佳代「俺君は好きな子できた!?」
俺「!!!!!!!」
正直居ます、目の前に!すぐにでも抱きしめたい。
そのみかんを食べている口に触れたい、舐めたい吸い付きたい、あ~~~全てがみたい!!!
・・・なんて言うえるわけもなく、「いや~特に・・・」と答えたが、こんな質問されたら、抑えてた性の欲求が爆発しそうです。
佳代は「ふ~んそっか~」とだけ答えて話はお終い・・・かと思いきや、「でも気になる子はいるんでしょ?」と佳代が言う。
俺「!!!!!!!!!」
気になる??いえ好きです。
大好きです。
むしろその方の今穿かれてる下着は俺の・・・。
・・・なんて言えるはずもなく「いや~どうかな~」とだけ返答。
佳代も「おっ!いるんだな~さては!!良いな~青春か~!私なんてその頃なんて勉強してたし、旦那が唯一付き合った男の人なんだよ~!今のうちにその人を捕まえて楽しみなよ~」とアドバイスも、俺には「旦那が唯一」が復唱されていた。
そして佳代は「よいしょ!」と席を立つ。
向かう先はトイレだった。
この時、俺の回路が壊れた。
今しかない!と。
俺は、ドアが閉まると同時に玄関の鍵を閉め、即座にズボンを下ろした。
そして暴発しそうなアソコがトランクスにテントを作りだした状態でトイレのドア前にスタンバイ。
ドアの向こうからは、カラカラと紙を巻く音。
俺の心が高ぶる!
そして、ジャーと流れる音があり、いよいよその時が来てしまった。
ガチャッとドアが開いたその瞬間!!
俺はドアを反対側から勢いよく開け、間髪入れずに佳代に抱きつきキスをする!
佳代「えっ!キャ・・・ん~~~」
俺は構わず佳代にキスをし続ける。
なんて気持ちいいんだ!
これがキス!これが佳代の口!
佳代「ちょっ・・・ん~~~!ッチュ!何して・・・ん~~~」
何を言われても抱きつき、声が出せないくらいキスをし続けた。
そして俺の中では5分ぐらいキスをした時、一度口を外すと。
佳代「どうして(泣き)」
俺「さっきの話、好きな人・・」
佳代「???私?」
俺「うん」
佳代「なんで?私なんておばちゃんだよ?俺君には・・・」
聞きたくもなかったので、さらにキスをした。
佳代「もう・・・ん~~~ちょっ!話を・・聞いて!」
俺「もうダメなんだ、佳代さんを見てると(アソコを見せる)」
佳代「えっ!!いや・・・でもね、おばさんは結婚してる・・・」
俺「関係ない!!好きなんだ」
この言葉と同時に服を破る。
佳代「キャ~~~!!!!やめて!!何してるの!!!」
破り捨てた服の間から豊満な胸が。
俺「これが佳代さんのジュルジュルチュ~~」
佳代「いや~~~~」
俺「柔らかい!柔らかいよ佳代さん!」
佳代「やめて~~~(泣き)離して~~~!!!」
俺「またキスしよ」
佳代「い・・・ん~~~~」
俺「(AVだと胸を触りながら、あっ!下を触るんだ)」
そして…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ