女教師「生徒の中から有望なのを選んで彼氏にしよう」

2018/02/28

高校で先生して二年目くらいの時。
大学から付き合っていた彼とは、結婚まで辿りつけそうもないと感じてきた。
働くと出会いは少ない。
どこかの本で読んだことを試してみた。
いい男はいつも彼女がいる。
そんな男の知り合いを数人作って、半年もすれば誰かが別れてるだろうから、その中から彼氏にすればいいという内容。
正直、探すより育てた方が確実なので、たくさんいる生徒の中から有望そうで自分の好みの何人に接近。
彼女とのセクスも含めて付き合う様子を聞く。
彼女をどう扱っているかで、付き合ったときに、自分がどう扱われるかわかるしね。
アドバイスは、自分好みの選択させる。
卒業後もメールで定期的に連絡取って、彼女と別れた男子とは、気になる素振りを見せて、生殺し状態でもガマンできるかチェック。
簡単なデートしたり相談にのって3人まで絞った。
3人とはセク~スして決めた。
一応、どんなことをしているか聞いていたけど、やってみるとやっぱり想像と違う。
委ねられるようなセックスしてきたR君に決める。
ここまで、三年かかったけど楽しかった。
普段はスーツにメガネでキツメの先生してるので、AVの教師モノみたいだと言われてるのは知ってる。
いつもはSだけど、R君に抱かれる時はMになってもいいと思った。
夜の公園でのセクスはいい思い出。
私の男性遍歴を聞かれたので、軽めに答えたけど嫉妬するR君。
公園のテーブルに乗せられて、脚の間に体を割り込んでくる。
スーツスカートが開かれて、覆い被さるように押し倒された。
いつものR君は、優しくて奉仕好き。
だから襲われるような感じではなく、大きな犬がじゃれてくる感じ。
挿入されて上がった脚の片方は素足で、反対の脚はヒールの辺りに、パンストと紐パンが引っかかっていた。
それを見ると濡れてくるのが止まらず、テーブルはベトベト。
ゆっくりと突いてくるR君は休みなしに、ベンチに移動して座位で攻めてくる。
キスしながら弱い背中を撫でられて、二回くらいイってしまう。
最後にバック。
がっちりと腰を掴まれてるのに、いつも以上に、ゆっくりと出し入れされた。
奥までくると意識が飛びそうになる。
抜かれた瞬間に潮吹いて、ベンチは水溜まり状態w
その日のR君はずっと固いまま。
スーツはヨレヨレになったけど、いいセックスだったな。
駄文の長文スマソ

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ