妻をニューハーフに寝取られたのだが

2018/02/17

私は39歳、妻は37歳で、結婚して10年、子供は小3と小1の普通の家庭です。
妻は専業主婦で子育てに専念している普通の女性です。
性生活も地味で、結婚以来妻から求めることはなく、内容も私の一方的なものでした。
最近は月に一度あるかどうかに減っていますが、特に仲は悪くなく円満な夫婦でした。
妻に少し変化を感じたのは子供が小学校に上がってからです。
友達と昼間に出掛けたり、友達が家に遊びに来る機会が多くなって、着るものとか身だしなみも気を使うようになったと思います。
元々美人系でスタイルの良かった妻です。
ヘアスタイルや化粧まで少し変わると、仕事中心で家のことに無頓着だった私でも気付きます。
それでも子育てが一段落して、妻が綺麗になることは良い事かな程度に思っていました。
しかしある時、脱衣かごの中で妻のピンクの下着を見たときは少し驚きました。
それまで妻は白かベージュ系の下着しか着けず、セクシーなものは嫌がっていました。
それからこっそり妻の下着などが入れてありそうなところをチェックしました。
出てきました。
奥の方からカラフルなビキニやTバック、スケスケのスリップのようなものまで・・・。
今まで見たことがないものばかりでした。
その時、私は妻が浮気をしているのではないかと確信しました。
その夜、私は妻を求めました。
いつもの一方的なセックスではなく、妻を責めるように時間をかけて徹底的に下半身を愛撫しました。
妻は逃れるように「今日はどうしたの、ダメダメ」と言っていましたが、大洪水状態になり、最後は「アー、ダメー」と言いながら下半身を痙攣させながら逝ってしまいました。
そんな妻を見るのは初めてでした。
興奮した私は、すぐに妻に挿入し、突きまくりました。
いつもは無言のセックスなのに、「感じるのか?エッチな身体だな?誰がこんな身体にした?どこが感じるんだ?・・」など言葉責めにしながら突きまくった。
妻は「アーアー」としか言わず、最後は顎をガクガクさせながら逝った。
「今日のあなたはどうしたの?」と言われたが、その日は二人ともそのまま眠った。
私は妻が激しく感じたことに驚いたし、同時に凄い嫉妬感を感じ、何とか浮気の事実を確認しようと思いました。
私は会社を休んで妻の行動を監視しました。
といっても一人で出来ることは知れています。
分譲の一戸建てなのですが、かなり離れたところから玄関の出入りを見る程度です。
最初の日は、12時頃女性二人が訪ねて来て3時前に帰りました。
妻は外出はしませんでした。
2回目は誰も訪ねて来ず、2時頃から2時間くらい外出しました。
後をつける訳にもいかず待っていましたが、普段着だったし帰りは荷物をたくさん持っていたので、近所のスーパーで買い物だったと思います。
3回目は12時頃に前に来た女性の一人が訪ねてきました。
2時半頃帰って、その後、妻は3時頃から1時間ほど外出、多分スーパーで買い物だったと思います。
友達と家で何をしてるのかも分からないし、このままでは埒が明かないので作戦を変えました。
リビングにカメラをセットしようと考えたのですが、なかなか難しくて、やっとクーラーの近くにセットすることに成功しました。
子供達が遊んだり、妻が家事をする姿が映っていましたが、昼頃友達が来た時も映っていました。
二人でビールを飲んで、スパゲッティーを食べて、それから1時間以上リビングには居ませんでした。
リビングに戻ってからすぐ帰りましたが、帰る前になんと二人はキスをしたのです。
それもかなり情熱的なキスでちょっと驚きました。
レズ関係を想像し少し興奮しました。
今度は寝室にもカメラをセットしましたが、本当に衝撃的な映像が映っていました。
まるでAVの世界に妻が主役として入っているようでした。
全部を文章で表すことは難しいと思いますが、そこで見たことは大体次のようなことです。
まず二人は下着姿でベッドに上がりました。
二人とも恥かしいようなセクシーな下着ですが、スタイルが良くて似合ってました。
二人はゆっくりとキスを始め、それからお互い全身を愛撫していきました。
いつまで続くんだろうと思ってたら衝撃的な事実が・・・!
なんと友達からオチンチンが出てきたのです。
中くらいの大きさだと思いますが、立派に立っています。
胸もあるからニューハーフだと思いますが、それにしても驚きで、この辺から私の頭はクラクラでした。
それから妻は腰にペニスのオモチャを着け、友達のアナルに挿入しました。
その後は友達がバイブで妻を徹底的にいたぶり、妻は狂ったようになっていました。
最後は友達のペニスが妻の膣だけでなくアナルにも挿入され終わりました。
私は淡白だった妻がここまで開発されていることに嫉妬を覚えるとともに、ものすごい性的欲望を覚えました。
次の日に私は妻を求めました。
買ってきたバイブを使ってです。
妻は「そんなの嫌、恥かしい」と言いましたが、すぐに「アアアア」という声を上げ洪水状態になりました。
妻は身体が勝手に反応するような感じで、腰をくねらせ声を上げて感じまくりでした。
最後、私がアナルに挿入しても拒否することも無く、何度も逝ってました。
私は10年の結婚生活で今一番性的欲望を感じています。
妻の変化と嫉妬心からだと思います。
妻は友達と3Pをすることもあります。
私も妻と3Pをしたいという思いが高まり、会社を休んで作戦を実行しました。
その日は、友達が来る確率が高い日でした。
私は外で時間を潰していましたが、昼頃、例のニューハーフの友達が来ました。
興奮しながら一時間ほど待ち、妻に電話しました。
「私だけど、熱があるので早退した。もうすぐ着くから」と言って電話を切りました。
「エー、いつ頃着くの?」と聞かれたが答えず、5分位して家に入りました。
居間に妻と友達がいて、相当慌てたのだろう、服は着ていたけど髪は乱れていました。
「こちら秋山さん、あなた大丈夫?」
「大丈夫と思う、何してたの?邪魔して悪いな」
そう言って、妻のワンピースを捲り上げた。
思った通り下には何も履いてなく、妻も友達も凍りつきました。
それから近くにあったバッグを逆さまにしたら、中からバイブや下着が出てきて、妻は下を向いてしまいました。
妻は「あの、あの・・」と何か言おうとしたが、何も言い訳出来なかった。
私は友達のスカートの中に手を入れ、小さくなっているペニスを触りました。
妻と友達は目を合わせ、不安そうな顔をしていました。
「これまでの事は許すから、ベッドの上で続きをやりなさい」と私は言って、二人を寝室に連れて行き服を脱がせました。
二人は裸になって抱き合ったが、全然燃えてこないので、私も裸になり二人にバイブを使いました。
暫くしてやっとピチャピチャという厭らしい音が聞こえてきて、その後はビデオで見た痴態を目の前で堪能出来ました。
私も二人を抱いて、何度も逝かせました。
寝取られでしたが、妻や秋山さんとの充実したセックスライフを送れるようになり、良かったと思っています。
妻も秋山さんとの事が公認のようになり、喜んでいます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ