整体だと思って入ったお店で

2018/02/17

友人と2人で整体マッサージを受けに行った時の話です。
初めにバラしておきますが、私達が店を間違えたので騙されたわけではないんです!
店に入ると十数人の男性がいました。
女の人もいました。
ニヤついていて、私達の体をジロジロ見てきました。
手術台のようなところまで連れて来られると、服を全部脱ぐように指示されました。
整体は初めてだったし、女の人がやってくれるのかなと思ってそれに従いました。
足を固定され、手を縛られ、ようやく整体ではない事に気が付きました。
友人の方を見てみると、同じような体勢になっていました。
「お客さん。久々だから色々試してもいいですか?」
男は答えを聞かずにバイブを出してきました。
クリにはローターがついてます。
私のマンコをバイブがグイグイ刺激してきます。
男は最大値まで威力を上げてきます。
私はたっぷり喘いでしまいました。
この後も色々な道具を使われ、私はモルモット状態です。
全身にパッチのようなものを貼られ、何をするのか怯えていると、刺激が走りました。
電気を局部に流され、永遠に逝かされてしまい、バイブも強です。
漏れ漏れのマンコを男がペロペロ、パンパンに立った乳首をクリクリ。
まさにイキ地獄です。
電気を流された後、触られるだけでイッてしまう状態になり、そこで生挿入。
中に出されてしまいました。
友人の方はと言うと。
ドSが担当したようで散々焦らされた後、自ら「処女を奪って欲しい」と言わされたそうです。
言ったにも関わらず、中に入れないでクンニばっかり。
逝かされてヘトヘトなところにバックから激しくピストン。
喘ぎ声がこちらに聞こえるほどです。
後で確認したところ、目当ての整体があった場所に風俗店があり、整体の店は他に移動したそうです。
友人はあれからすっかりオナニーとSに目覚めてしまい、週末は彼女の持って来る巨大バイブに逝かされてます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ