ヤンキー女は意外とカワイイ声で喘ぐ

2018/02/15

メル友で実際に会えた19でヤンキーで金髪レディースって感じの子なんだが、顔はかわいくて見た目は街にいる結構カワイイ子だったから、ジャージで来たが
大当たり!って思って速攻ホテルへ。
いざ前戯を始めるとものすごい感じ方&かなりカワイイ声の喘ぎ。
ジャージなので一枚下はすぐ下着。
胸をちょっと触っただけでもビクビク。
シャワーも無しでとりあえず手マン。
はずかしいって連呼しながらあそこは洪水。
手マン中もグチュグチュ音が恥ずかしいらしく、「音・・・ハズイ・・・」って
可愛く言うもんだから、グチュグチュにした指を一気に抜いて断りもなく一気に生挿入。
それだけ濡れてるからすぐ入るのは当たり前なのに「すぐ入っちゃうなんて・・・」
って恥じらう始末。
喘ぎ声の可愛さとヤンキースタイルのギャップにやられながら
突きまくり。
バックで突きながらブラはずして、服脱がして、後ろから胸もみまくり。
ってこうやって脱がしてくと靴下が脱がせないからバックでやってると格好がエロイ。
ヤンキーで金髪の女が、こっちにケツ向けて靴下だけで下着投げ捨てて喘いでるのに
興奮しまくりで速攻いきそうになったので、小休止しようと腰をやすめたのだが
気持ち良さの余韻で中だししてしまった・・・ が、それで終わられるのはもったいないので、いってない事を装ってすぐさま再度
腰振り開始。
「立ちが悪くなってきた~」って嘘ついて復活まで待ち、最後は喘ぎまくる女に中だし。
女も同時に行けたようで。
「久々にいくのかぶった・・・」って
いいながら足ビクビク。
精液をマンコの入り口にチンコで塗り付けると、くすぐったいのか感じてるのかビクビク震えまくり。
「そのままもう一回いけよ」って
いいながら手マンで中だしの精液を掻きだしてバレないように布団に塗りたくり。
でも結局シャワーでバレた・・・ヤバイと思ったが向こうは「生理前だから中で良いって言おうと思ってたの」って。
ラッキー。
帰り道に送って行った先が、送り先が暗い駐車場だったので、ベロチュウしてお別れしようとしたが、また息子が元気になってきたので後部座席に移って再戦開始。
同じく手マンでグチョグチョにしてると座っている姿勢が良かったのか、腹筋が
固くなってるなーと思ってる矢先にどんどん喘ぎが大きくなってきて一気に潮吹き。
潮吹きした瞬間にまた速攻挿入して今度は5分ももたず俺も中だし・・・
俺は結構出した後も動かし続けるから、いってないと思ったのかタイミング良く
「やっぱ外でしよー」って言い出したので、中だし後のべちょべちょのチンコを
くわえさせて立ちフェラ。
立つまでに時間がかかったが向こうは下半身丸出しで
ジャージの前を開けて胸はだけながら一生懸命フェラ。
復活後には車に手を
つかせてまた突きまくり。
で結果3回。
1回1回が全力投球ってなかなか無いから
ホントに精も根もつきた。
見た目も相性も最高の相手で、今は相手の家で会う仲に。
喘ぎ声がカワイイ子と
セックスするといつもよりいくのが早くなる分、回数こなして今でも頑張ってます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ