遠距離恋愛中の彼氏の兄貴が嫌いなので別れた件。・゜・(ノД`)・゜・。

2018/02/12

付き合ってた元彼の兄がDQNで冷めた。
遠距離恋愛で、元彼はたまに土日の休みを利用して地元に帰ってきてた。
帰るたびに兄にこき使われ、深夜寝てるところを起こされて朝まで買い物に付き合ったりしてたらしい。
それでよく翌日のデートの合間に車の中で仮眠をとったり、ファミレスで突然居眠りを始めて店員から注意されたりした。
ちょっとかわいそうになって「疲れてるみたいだからもう帰ろうか」と言ったら「せっかく会えたから一緒にいたい!」と言う。
でも寝る。
私には兄も姉もいないのでわからないが、兄弟なんだから無理な誘いははっきり断れば?と言った。
すると男はそういうわけにはいかねえんだよ…と。
ちなみにその元彼の兄に会ったことがあるが、私が挨拶しても目も合わせなかった。
元彼は悪くないのかもしれないが正直イライラしたし、付き合いも長かったのでもし結婚なんて話が出たらやっていけないだろうと思って別れた。
>>665別れて大正解だね。
兄弟姉妹の人格って絶対重要だよ。
私の付き合ってた元カレの妹がぶっ飛んだアホDQNだったから、何となく気持ちが分かる。
で、そういう奴が育ちあがった家庭環境で同じく育った元カレも、DQNではないがやっぱ性格が何だかすごくおかしかった。
>>665
だがね、目を合わせなかったというのは一理あると思うぞ。
女連れてる男の友人と会った場合女のほうはなるべく見ずに空気として扱うという礼儀もある。
それはお前の女には手出さないぞというDQNなりの意思表示。
弟の連れとして認められてるということなんだよ。
まぁ挨拶されてまで無視するのはどうかと思うが。
>>668
ここは日本ですので洋式マナーとかどうでもいいわ
ちなみに洋式マナーでもそういう内容がある。
洋食「解せぬ」

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ