バイト先の先輩にほぼ無理やり

2018/02/11

罪悪感で遠距離の彼氏に電話できない。
今週末も夜番の時送ってやろうかって言われてて断ってるんだけど結局押し切られそうで怖い。
だけど一応報告。
先々週でも一日経って頭が冷静になっちゃうとその時の事思い出してもう絶対いえない。
例えば私が都合のいい事実だけを彼に言って、勿論許してもらえないにしろ、 殴られる(絶対殴ったりしない人だけど)にしろ、言えない。
バイトの先輩にエッチの最中凄い事言わされたりした事とか 勿論先輩が彼氏に言う筈なんて無いけど言われたらって考えたら本当に怖すぎて言えない。
こんな事知ったら彼氏どう思うんだろとかずっと考えてる。
超好きなのに。
すごく大事にしてくれてるのに。
遠距離になってから浮気の事すごい心配してくれるのにこんなの絶対知らせられない。
でも遠くにいると駄目だね。
どんどんずるくなる。
ちょっとどうしていいか判らない状態。
です。
すみません、今読み返してみるとなんか如何にも私自身がレイプされたみたいに書いてますね。
彼氏に言い訳してる訳でもないのに。
私の中ではスレタイ通りの経験なので彼氏の事は書かずに スレタイ通りに正直な所を一応補足だけ書きます。
書いてみたらちょっと長文になってしまいましたが。
ええと、最初なんか本当に無理やりだったんですよ。
私が必死でスカート抑えてるのに無理やり手掴まれて指入れられましたし キスとかも必死で口閉じてましたし。
絶対やだと思ってて。
でも正直に書くとですね。
バイト先の先輩っていう事もあって抵抗にも限度があって。
指動かされてるうちにどうしようって思っちゃったんですね。
やめてくれそうにないし、抑えつけられててどうしようもないし、どうすればいいかなと。
で、車の中で抑えつけられて触られながら遠距離の彼氏の事考えて、 これって浮気になるのかな。
とか一瞬考えちゃった瞬間、 あ、やばい触られてるんだ私、これってSEXだ。
先輩にこれから入れられるかもしれない。
って思った瞬間凄く感じて、声でた瞬間に自分でもあ、やばいって位濡れてしまってですね。
意識した瞬間中でぐにぐにしてくる指の動きとかがすっごい気持ちよくなって。
で、私は絶対Mじゃないと思っていたんですけど (彼氏とかも凄く優しいタイプだし、そういう人が好きなので) 年上で、身体大きいバイト先の先輩にそうやって抑え込まれて しかもバイトの時と同じ口調で 「○○(私の名前)、おっぱい見せてみろ。
」 って言われたんですよ。
その時は私が助手席に座っていて、よこから先輩に押さえつけられてましたけど 上下勿論服着ていて、先輩が右手で私のスカートの中に手を入れてきているっていう体勢で。
自分で見せるなんてありえないじゃないですか。
なので 「だめですよ。先輩指どけて下さい」 って言ってたんですけど、バイトの時に叱るみたいに。
「いいから○○、服まくれよ。胸見せてみろって。」 ってしつこく言ってきてその間もずっと指動かされてて 「いいから○○、服まくれ」 って繰り返されて。
で、そのうち段々指の方の反応で濡れてきちゃって しかもそれが口調とは反対にゆっくり触ってくるのでやらしい音は聞こえるしで。
それだけで今まででありえない位感じてました。
勿論恥ずかしくて自分で服捲くったりはしなかったんですけど 結局先輩に脱がされて 今度は「もっと触りやすいように脚広げろよ」とか 「すげー濡れてるな○○、嫌じゃないんだろ。」とか その後もずっとそういう事を言われて。
今までそういうのが無かったのであーそういう命令されるのに私、弱いんだ。
って思いました。
先輩には嫌とか言ってるんですけど正直今までで一番、彼氏との時より感じてました。
なんていうかツボに嵌まったと言うか。
ホテル行ってからも脚広げさせられて 「自分で広げて見せろ」とか「彼氏とこの前やったのいつだ?」とか。
その度に答えさせられて、まあ、それがなんかあの場の雰囲気と罪悪感交じりなのか その度にまずいくらいにはまってしまって今書くと恥ずかしいんですが 「彼氏とこの前やったのいつだ?」 「で、2回目ですがやっぱり罪悪感が凄くて、馬鹿だったなって思ったのは本当。 先輩がニヤニヤしながら誘ってきたり電話掛けてきたりしたのを断ってたのも結構本気だったんですけど。 でも本当にもう一回話そう。絶対襲わないから。 って言われて、その時は信じるの半分、怪しいの半分位で会ったんです。 レスにあった様に下半身が求めたとかいうとなんかあからさま過ぎですが、 襲われたらどうしよう。(まずいし駄目だし、でも凄かったな・・・)っていう曖昧な印象でしたね。
で、結構本心ではもう無かったことにして欲しい。
告白されたわけではないですが、お断りする。
って思ってました。
ずるい言い方ですが、やっぱり比べても彼氏と先輩じゃ、彼氏の方が大事だったので。
でも車に乗って、公園で止めてもらって話しようかなと思った瞬間又肩に手を回されて押し倒されて。
その瞬間にまずいくらい一瞬で感じてしまって。
勿論必死で脚閉じてるんですけど、指入れられた瞬間めちゃめちゃ濡れてるのがばれて。
って感じでした。
もう前のがあったので諦める、というか受け入れるのもすぐ。
というか感じすぎっていう位に感じました。
指入れられた瞬間から 「なんだよ○○、これなんだよ。」 とか言われながら掻き回されて、最初に襲われた時は濡れるまで時間掛かってたので それが恥ずかしくてパニック状態な上、この前と同じように 「自分で脚広げろよ。触ってやるから。」って言われた時点でもう駄目でした。
そこからもう全部上目線で命令されて 「ホテル行くか?」とか「今日も泊まりでいいな?」 とか全部答えさせられてホテルに連れて行かれて ホテルついたら私だけ裸にされてずっと舐められて指入れられて イキそうになる度に「○…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ