お互い泥酔してしまい兄妹で part2

2018/01/30

私は兄の話を聞いてる時から、下腹部がじわっと熱くなるのを感じていた。
冷静に考えれば兄妹でするなんて、おかしいに決まってる。
でも、この時の私の体は兄を欲していたし、兄もそれに応えるかのように大きくなっていた。
その欲求に反する方が、よほど不健全なような気さえした。
してって…お前、自分の言ってる事分かってるのか?
いつになく真顔で兄が私に問いかけてきた。
…分かってる。
今日だけはわがまま聞いて?…お願い。
この時私はどうかしてたんだと思う。
色々な感情が混ざって、頭の中ではじけて、吐き出して空っぽになって
そしたら何故か、する事しか考えられなくなってた。
酔っ払って兄に迫った時もこんな感じだったのかもね。
…知ってると思うけど、一度はじめたら途中で止められないぞ?
いいよ。
最後までして。
私がそう言うと兄が顔を近づけて、そっと私にキスをした。
キスをしたのはこれが最初だったと思う。
兄が口を離すと私の方をじっと見つめてくる。
思わず恥ずかしくなって目線を逸らしたら、2回目のキスがきた。
さっきの触れるような軽いキスではなく、長い長いディープなキス。
やがて兄の舌が私の中に侵入してきて、私もそれに応えた。
キスをしながら私の後ろに回った兄の両手が、肩、腰、お尻とゆっくり優しく全体を撫で回す。
兄の手の温度が服の上からでも分かるくらい暖かく、気持ち良かった。
長い長いキスが終わると、私は腰が砕けたようにまともに立っていられず、兄にもたれかかった。
…ベッドに移動しようか。
私は小さく頷いた。
明かりがついたまま兄が私をベッドにのせて覆い被さってきたので、消して…と兄に言うも
このままがいい。
お前の全てを良く見たい。
兄のクサいセリフに恥ずかしくて悶え死にそうだったけど、強く言えずに、されるがままにされてしまう。
慣れた手つきで部屋着の上を脱がされ、そっと胸に兄の手が触れてきた。
円を描くようにゆっくり揉まれ、時折乳首を指ではねられ、つままれ、舐められ、吸われて、その都度体がビクッとなる。
やがて兄の手が下に伸び、下も脱がされると兄も上着を脱いで上半身裸になった。
服を着ている時は分からなかったけど、脱ぐと全体的に凄く引き締まっていて驚く。
凄いね…と兄の割れたお腹をなぞると、ちょっと恥ずかしそうに
週 下着の上からそっと兄が触れてきて、思わず声が出る。
お前、ここ凄い事なってるぞw
若干笑いながら言われ、顔がカーッと熱くなり、恥ずかしまぎれに足で兄の横腹を何度か小突いた。
イテイテ言ってたけど逆効果だったっぽい。
兄が下着を脱がそうと手をかけてきて、思わず腰を上げたらエロいヤツだなって言われて死ぬかと思った…
もう何もしないでもすんなり受け入れられるくらい、十分に濡れていたけど
…舐めて。
思わず言ってしまった。
兄は何も言わずに私の下半身に顔を埋めてきた。
仕返しのつもりなのか、わざとらしく大きな音を立てて舐めてくる兄。
両手で広げられ、中をかき回すかのように舐められて
恥ずかし過ぎて気持ちよ過ぎて、気を失っちゃうんじゃないかってくらい感じてしまう。
そして敏感なところを攻められ、頭が真っ白になり、兄の頭を両手で掴みながら私は一度目の絶頂を迎えた。
全身に力が全く入らず、うつ伏せでへたーっと伸びているところに、兄が耳元で囁いてきた
俺もう我慢出来ないんだけど。
そう言うと兄はうつ伏せになっている私の上に乗り、後ろから私の中に入ってきた。
達したばっかりのところに、いきなり奥まで入れられて思わず嬌声を上げてしまう。
ちょっと待って!イったばかりだから!お願いもっとゆっくり…
私の言葉は聞こえて無いのか、聞こえているけど無視しているのか
兄はそのままガンガン、後ろから下に突き刺すような感じで突いてくる。
過敏になってる私の体には刺激が強すぎて、気持ち良いと言うより、もはや若干辛い。
でも後ろからされると、向かい合ってしている時には届かない場所まで届くような感じがして
突かれる度に声をあげてしまい、余計それが兄をヒートアップさせてしまった。
激しく突かれて、やがて私は二度目の絶頂を向かえ、全身をガクガクと震わせた。
私が達したのを感じとったのか、兄は私の中にさしていた自分自身抜き取って、私のお尻から背中辺りにかけてきた。
ゴムをわざわざはずしてまで。
そして私は気を失うかのように、そのまま眠りについた。
目が覚めるともう朝で、仕事に出かけたのか兄の姿は見あたらなかった。
お互いシラフで言い訳の出来ない状況で、取り返しのつかない事をしたのに
不思議と罪悪感や嫌悪感など、マイナスな気持ちに悩まされる事は無かった。
それより、兄と仲直り出来た喜びの方が大きかったのかな。
昨日は凄い事しちゃったな…
何て思い出すと、段々むずむずしてきて、1人でしてしまい
気づけば二限目の授業が始まろうとしている時間になっていて、その日のはそのまま大学を休んだ。
夜に兄と顔を合わせる時、気まずい感じもしたけれど
兄が普通に話しかけてきてくれて嬉しかったな。
飲みの約束の日は3日後に決まった。
お互い手を出さないこと!って条件を付けたのは兄だ。
私を一体なんだと思っているんだかw

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ