家庭教師をしている生徒の家族とセックス

2018/05/20

職場…というかアルバイトなんですが、
家庭教師先で…
約束の時間に生徒が不在な時(よく逃げたり、遊びに行ってたりする困った生徒で…;)
がよくあり、そういう時は門前払いなんですが、
そうなるとこっちは予定を空けているのにもかかわらず
授業料が発生しないという最悪な事態になるんです。

ある日、生徒の父親が出てきて、門前払いばかりで悪いから…と、
家に上げられました。

正直、授業料発生!!と、心の中ではガッツポーズだったのですが、
生徒不在で90分、何をしたら…?と不安な気持ちもあったんです。

すると、生徒の父親(以下、お父さん)がコーヒーとお菓子を持ってきてくれて、
生徒の進学相談の話になりました。

お父さんは話がうまく、生徒の素行→夫婦間の教育方針→夫婦仲→
夫婦のエッチの相性→私の彼のエッチの相性という、とんでもない方向に…。

お父さんは37~38才くらいでルックスもよく、若い感じの砕けた感じの人で
そんなに抵抗なく話せてしまったのでつい…。

私の彼の手マンがヘタクソで…っていう話しになり、俺はうまいよ?といって
手をみせてくれました。

なるほど、指は太くてゴツゴツしている。
爪もきれいに切りそろえてある…。

そうやってまじまじと見ていると、口の中に手を入れられて
口の側壁をなでられてしまいました。

『なにふるんれふか…あn』と言いましたがその声が
余計に私達を興奮させてしまいました。

「気持ちいい?」
そう聞かれて私は気持ちイイというよりはエッチな気分…だったので
「うん。でもお父さんになら下でもしてほしいです…」といってしまいました。

お父さんは私の背後に回り、スカートに手を入れられ、
パンツの上からタテにあそこをなでられ、
片方の手では私の胸を触られました。

耳元でお父さんは「いけない先生だね」とささやいてきます。

とうとうお父さんの手は私のパンツを下にずらし、私のアソコの出入り口を
ナデナデしはじめます。


さすがにやばい!と思いつつ、気持ちよくてもっと!と思いつつの複雑な心境だったので、
「や…やっぱりダメです!本当にするなんて思ってなくて…」と言って、
バッと離れました。
この離れた姿勢が四つんばいでヨチヨチ前進…というマヌケな
格好だったのですがその状態で「でも、濡れてたみたいだけど?」と意地悪そうに
言われてその状態で固まってしまいました。

そのまま、お父さんは四つんばいになった私の背中に覆いかぶさり、
「洪水みたいになってたよ?」そう言われました。

私は図星をつかれて恥ずかしくなり「やめてください!」そう言いました。

私は後ろからまたもや両手で胸を生で揉まれ、

上には薄手のきちんとした感じのTシャツを着ていて、
ブラごと胸の上辺りに捲し上げられてしまっていたんですが、
あらわになった乳首を指先でコリコリとされ、
不本意にも(少しは期待もあったのですが…w)感じてしまいました。

スカートも捲し上げられ、恥丘側からクリを刺激され、
お尻側からは指が挿入されてしまいました。

太ももにたれる液体に気づいたとき、私は観念して、お父さんに身を任せることにしました。

クチョクチョクチョ…とお父さんの指先が私の中で動くたび、
私は声を出してしまいそうになりました。


「声出していいよ」そう言われてわたしは息をすることができたように思います。

nあん…ぁあハアハア…
そうしてるうちにグッと気持ちイイ波が来て、私はとうとういかされてしまいました。

その時は、それで終わったんですが、
次の授業日にも、進路相談があり、それが昨日だったんですが…
そのことで眠れず、今の時間になってしまいました。

でもココに書いてちょっとスッキリしたのでもう寝ます。

すみませんでした。
昨日の話も聞きたい紫煙
>>503
ありがとうございます。

でももう目が限界で…今日の夕方また来ます。

大学一年生女子です。
私も家庭教師のバイトしてますけど、生徒さんのお父さんと
そういうことはいけないと思います
やらしいです(>_<)
>>505
私もそう思います。
やっぱりこの仕事は辞めようと思っています。

大学入学から2年半くらいそこの担当をしていましたが、生徒に示しもつかないし、
気持ちイイとかそれ以前に不倫…。
冷静に考えれば最低です。

昨日のこと。

授業日で連続授業をしていないため休むわけには行かず、
お父さんも毎日おうちにいる方ではないので大丈夫かなと思い、
お宅に訪問しました。

案の定、お父さんが出てきたんですが、
最初は警戒していたんですが、開口一番に進路についての質問をされたこともあり、
また生徒の部屋で進路相談になりました。


生徒の部屋に入った瞬間、ガバッと抱きつかれ、ベッドに押し倒されてしまいました。

学校にほとんど行かず遊びまわっている生徒をフリースクールにいれようか悩んでる…
という話の最中だったので仕事モードになっていた私はビックリして何が起きたか
わからないくらいでした。

ギャ!と叫び、するとすぐさま、口を塞がれ、キスをされました。

強引に舌をねじ込まれ、手が腰や胸に回ってきます。

私は最初は抵抗しましたが気持ちよさに負けてしまいそのままされるがままに…
実際、私は頭の中でこの間の続きを望んでいるところもあったのかもしれません。

そのまま裸にされ、胸を揉みしだかれてしまいました。

首筋やおなかにキスされ、いつのまにかえっちな声を漏らしてしまっていました。

さらにアソコがうずいて陰部をお父さんの腰にすりつけながら足を絡めてしまいました。

そのまま指でいじられ続け、
びしょびしょにされ、「入れて…」と自分から言ってしまい、
そのまま…
最後までしてしまいました。

なれた感じの腰つきで奥まで届いてきます。

ものすごく激しく揺さぶられて、また逝ってしまいました。

その後、私は眠ってしまったらしく、生徒のお母さんが帰ってくる直前に
あわてたお父さんに起こされ、そのままバタバタと帰ってきました。

シーツを湿らせてしまいましたが、多分ばれてないと思います。

もうこういうことは辞めようと思います。

不倫は良くないですよね・・・。
でもお父さんも若い女の子に我慢できなく
なってしまったんでしょうね。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ