だるだるの派遣社員が、仕事中に女子大生をナンパ即ハメ

2017/05/03

私の仕事は家電専門の派遣業パートです。
通常だと毎週同じ店に派遣されてそこで働くものなんですが、
私の場合、売り上げの悪い店(毎回違う)に派遣されます。
そこでのメーカー成績を伸ばして帰ってくるみたいな立場。
その時は愛知県の片田舎にある某家電店に派遣されていました。
実は、結構家電店の派遣はナンパできます。
他のヘルパーとかもそうですが、お客さんが特に熱い。
向こうは店員だと思ってるから、声をかけても全く疑わずに話を聞いてくれます。
その店は田舎と言う事もあり、日曜日だというのにかなり暇でした。
当時はプリンタを販売していたのですが、売り場にはほぼ人が0で
私はどうやって終了時間まで暇を潰すかひたすら考えていました。
すると、すぐ近くのパソコンコーナーに一人の女子大生風の子が見えたのです。

私は「いらっしゃいませ」と声を出しつつ顔をチェック。
悪くないです。
最近アイフルのCMに出てる小野真弓じゃない女の子(名前知りません)
に似た感じで、すらっと細身でした。
身長は160ぐらいでしょうか。
胸はぺたんこではないという感じで
80ぐらいかな、と判断しました。
マジ実話なので前振り長くてすいません。
「ラッキー!いい暇つぶしの相手ハケーン」と喜びいさんで彼女の元へ。
早速声をかけ、色々と聞いてみました。
聞けば彼女は、今年(2003年時点で)の春に九州から出てきたばかりで、
こちらに就職したばかりの19歳との事。
社会人だしそろそろいるかなと思ってパソコンを見に来たと言っていました。
もちろんこちらはそんなもの売る為のトークなんてする気ナシ。
「今彼氏とかいないの?」
「向こうにはいたけど... わかんない」
「家はこの近く?」
「車で10分ぐらいかな」
「じゃあさ、俺の仕事終わったらお茶しに行こうよ」
「う~ん、いいよ」
「やった!! 名前は? 何ちゃん?」
みたいなノリで会話は続きました。
小一時間ほど話したでしょうか。
携帯番号を交換する所を社員に見られ、
ちょっと店内で話し続けるのがつらくなってきました。
いつもだとここで一旦バラし、その後合流というパターンなのですが
その日は寝不足でだるだる。
仕事マジでする気が起きない状態でした。
「今から休憩時間だからさ、お茶しに行かない? 時間ある?」
「うーん、ほんとはいっぺん家に帰って洗濯物干さないとダメなんだけど」
「大丈夫だって! じゃあ仕事終わったら俺手伝うから!」
「それはいいけど、ちょっとならいいよ」
「オッケーじゃあ早速行こうか。
他の店員に見られるとまずいから、先に外出て待っててくれる?」
「わかった」
こんな感じで話は進み、私は制服を手早く脱いでロッカーに投げ込み、
スーツに着替えると外に出ました。
彼女(牧山という苗字でした)の車(Vitsかなんか)に乗りました。
中にはほどよく女の体臭が漂い、
普段使っているだろう会社の制服や、ハンカチなどが散乱していました。
牧山はパンツ姿だったので残念ながら足は見えませんでしたが、ほっそりとした足が
座った拍子にぱんぱんになり、私の欲望を刺激します。
香水はつけておらず、シャンプーのようないい香りが牧山の髪からしてきました。
密閉空間に入った事でさらにこの後や仕事終了後の事を強く想像できて、とても興奮しました。
「どこにお茶しに行こっか? 俺この辺の事全然知らないから、教えてよ」
「私もわかんないんだよねぇ~」
「じゃあとりあえず適当に走ろっか」
「あっ、あそこにコメダ(愛知近郊では結構有名な喫茶店)あるよ」
「じゃあそこで決まり!」
私と牧山はコメダに入り、他愛ない話に花を咲かせました。
その間、タッチに至るまでの私のフィニッシュブロー
「俺、手めっちゃでかいんだよね!
バスケットボール片手でつかめるよ!
○○って手ちっちゃくてかわいいよね」
で手をさりげにタッチしたり、ダイエット話から
「いや、全然やせてるじゃん」
と言って腕をぷにぷにしたりとスキンシップも欠かしません。
牧山はタンクトップだったので、手を握ったり腕を触る時などにも
チラチラと胸チラや脇からの胸チラが見えまくり。
正直勃ちました。
30分ぐらい話したでしょうか。
さすがに初対面からわずか1時間半なので話題も
尽きてきて、店を出る事になりました。
彼女の車に再度乗り込み、「牧山と喋ってると超楽しいんだけど」
等と心にもないトークで場を盛り上げます。
正直私はかなりせっかちで、女と二人きりになるとすぐに襲いたくなるという
悪癖があります。
スレンダーな牧山の体や顔を横から眺めながら話を続けていると、
急にムラムラとしてきました。
「チューしてぇ!」
私の欲望が一点に集中されます。
今までこんなせっかちに迫って何度失敗した事か。
私は懲りない男でした。
話が途切れた瞬間を狙って、さりげなく牧山の肩に手を回し、唇を奪いました。
意外にも抵抗されず、数分間フレンチキスを続けます。
体はこわばっていますが、覆いかぶさっている私の体をどけようという意思が感じられません。
「いける!」
そう判断した私は、思い切って舌を入れてみました。
すると、牧山の方から口を開いて、舌を絡めてくるではありませんか。
しばらくそのまま濃厚なディープキスを続け、タイミングを計りながら私は
牧山のふとももに手を置きました。
まだ抵抗はありません。
私は助手席に座っていたので、右手を牧山の方へ。
右手の器用さには自信があるので、キスして目を閉じたままそろそろと腰のベルト辺りへ。
その際一瞬股間にも触れましたが、それでも特に身じろぎ一つしない牧山。
お腹を通り、私の右手は胸へ。
思ったとおり小さくはないですが手にすっぽりと収まるサイズのおっぱいが、
少し硬めのブラに守られていました。
キスをして相手の視界を塞ぎながらの行動なので右手の自由が利きづらく、
もどかしい動きになっています。
しばらくもぞもぞと胸をまさぐっていましたが、私の視界の端にコメダから出てくる
数人の客の姿が。
駐車場の中でもかなり入り口に近い場所だった為、
めちゃくちゃ人が通る場所だったのです。

通行人が牧山の車の目の前を通った為さすがにこのまま続けるのはまずいと判断、
一旦体を離しました。
見られたって事で引くかな...?と思ったのですが、
なんと特に気にしていない様子。
それどころか、「恥ずかしいね」とはにかんですらいます。
もう私の頭には仕事の休憩時間だとか、
しかも半ブッチ気味にあり得ない長時間サボっているだとかはどうでもよくなっていました。
通行人がいなくなると、私は再び牧山に襲い掛かりました。
いきなり舌を入れると、唾液が口の周りにつくのもお構いなしで激しく吸い上げます。
牧山もその気になってきたようで、私の体に手を回し、より引き寄せてきます。
私はまだるっこしい右手の動きに失望し、
多少強引ですが、タンクトップの胸元から直接手を入れ、生で胸を触りました。
乳首はもうびんびんになっていて、私が手を突っ込んだ瞬間強めに乳首に触れると、
牧山の口から「んっ」という吐息が漏れました。
もうスイッチが入ってしまっている私は、
周りからなぞるなどと面倒くさい事は一切せず、
乳首のみをいじり続けます。
指先で転がしたり、柔らかくつまんだり、人差し指で上から押しつぶすようにしてみたり
牧山はその度に声にならない息を吐き、目を強く瞑って耐えていました。
15分ほどそうしていたでしょうか。
又コメダから人が4人ほど出てきて、私もはたと我に返りました。
キスぐらいならいいでしょうが、
胸に手を入れてもんでいる所を見られるのは本格的にやばい!
そう感じた私は、牧山に場所を変えることを提案しました。
とは言ってもその辺りの地理には本当にうといので何もいい案が浮かばず、
二人で思案する事に。
結局、あまり長時間店を離れるとばれた時に危険で、
仕事をクビになる事を恐れた私が
「近いから」と「人目につかなさそうだから」
という理由ですぐ奥の駐車場に移動する事に決定。
奥の駐車場には数台車が止まっていたのですが、
一番奥の角っこに移動しました。
エンジンを切ると、早速再開。
牧山も実は通行人が気になっていたのか、
先ほどまでよりもさらに情熱的に絡んできてくれました。
今度は私も全開です。
キスする前にいきなり背中に手を入れると、
ダッシュでブラのホックをはずしました。
その後助手席に右ひざをつく形で運転席にいる牧山に覆いかぶさると、タンクトップの下から
手を突っ込み、両手で胸を愛撫しました。
牧山はもうかなり感じてしまっています。
以前ここまで持ち込んで、股間に手をやった瞬間帰ってしまった女もいたので、
今度は慎重に相手の出方を見ながら右手をそろりと股間へ
ズボンのベルトに手をかける。
無抵抗。
ズボンのチャックをおろす。
無抵抗。
ズボンのウェスト部分を止めているボタンをは…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ