美和子物語 芳田さんとデイト 術後の最初の男性

2017/11/02

美和子物語 芳田さんとデイト 術後の最初の男性です

日曜日に岡山に帰ってきて自宅でオナニーをしました。自分で言うのも変ですが・・・。
美和子の大事な部分は締め付けの効果が十分でした。
水曜日の佐藤さんとのデイトが待ちきれなくて、病院へ電話しました。芳田さんは出勤ですが診察の無い日でした。

美和子からの電話を喜んで下さって夕食をすることにしました。
待ち合わせ場所で芳田さんの車に乗せて頂いて丘の上のホテルへ向かいました。
フランス料理を楽しんでから、今日は少し遅くなっても良いかとの事でしたので頷きました。

ワインを戴きながら久しぶりのデイトを楽しみました。夏のイギリスでの学会のこと、洋服のこと、話題は山ほどでした・・・。
食事が終わって、お部屋へ移動です。部屋の扉を閉めると二人の世界です。
芳田さんが洋服を脱がれて、美和子の脱衣のお手伝いです。
ブラもショーツも彼が脱がせてくれました。美和子の後ろから乳房を抱えられています・・・。
彼はブリーフを脱ぎ捨てていますから、美和子さんのお尻に固いジュニアの先端が触れます。

乳房を愛撫して頂いてからベッドまで、美和子は彼の両腕の中です。激しいキスを受け入れています。
彼の手が美和子の手を取ります。ジュニアへ誘導されました。

起立したジュニアは美和子が両手で包みます。先端が光っています・・・。
美和子はベッドで仰向けになっていますから、彼がかぶさってきます。
美和子のベビーにペニスが添えられてスムースに入ってきました。

手術をしてから最初に迎える男性です。
入り口から奥までがとても窮屈でした。
芳田さんが往復運動をされて美和子が興奮しています。

沢山の愛液が流れていますからスムースです。
出し入れの時に、少し痛かったのですが、直ぐに快感に変わりました。
ペニスの先端も中間部分も美和子の内壁で感じています。

芳田さんが、高校生か処女の女性と交わっているみたいだと大喜びでした。美和子さんは孤高を守っているのだねと・・・。
手術をしましたとは言えませんもの・・・。

1回目の射精の後も離れません。繋がったままです。キスと乳房への愛撫の中で美和子さんの興奮が止まりません。
左右の筋肉で、締め、締めしましたら芳田さんが昇天されました。
美和子の愛液とザーメンの混合で結合部分はベタベタです。

彼のペニスが美和子のお口に近づけられています。
キスするしか方法が有りません。

数分のキスで芳田さんが頂点になられました。
美和子のお口に激しい噴射です。

美和子のベビーは彼のお口でキスされています。
彼の舌がクリや内部を舐めてくれます。
両手で美和子のベビーを広げて舌先で愛撫です。

美和子はこれに弱いです。
美和子が上になって、騎乗位で繋がりました。
腰を前後させて激しく結合です。

その瞬間に二人が同時に絶頂です。
芳田さんから美和子へザーメンが移動するのが解ります。

二人は抱き合って絶頂を楽しみます。
美和子の乳房から汗が芳田さんの胸にも流れていきます。

大汗の運動会でした・・・。でも、美和子は、エッチ大好き・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ