幼馴染の気持ちよすぎるバキュームフェラ

2017/10/26

去年の今頃くらいに幼馴染とセフレみたいな感じだった。
お互い彼氏彼女はいたけど。
幼馴染(以下N)の兄と俺は仲良くて、小さい頃よく3人で遊んでたんだ。
高校卒業してからは遊んだりはなかったけど連絡はたまにとってて、ある日Nから『◯◯君て知ってる?』とメールが来た。
その人は俺の兄貴の同級生で俺もよく知ってる人なんだ。
『知ってるよー!兄貴の同級生だよ!』と送ったら、『そうなんだー。最近お店に来てくれてて仲良くなったんだー』って返信が来た。
(ちなみにNは飲み屋さんで働いてた)
そんな感じでメールしてて、久しぶりに飲もうって話になった。
3日後ぐらいに兄貴の同級生(以下T君)から電話来て、週末にNと俺、兄貴とT君の4人で飲むことになり、居酒屋で飲んでからT君の家で宅飲みすることになった。
その時に兄貴は次の日仕事なので帰って、残りの3人で飲んでたらいつの間にかT君が酔い潰れて寝ちゃったんだ。
外見たら少し明るくなってたから、もう帰ろうかってなってタクシーでNと帰った。
家に着いてから最近のことや学校の同級生の話しなんかしてるうちに、Nがソファーで寝ちゃったんだ。
Nに、「布団で寝ればー」と言ったら、「んー昼ぐらいまで寝てく。ついでに風呂入らせてー」と言って風呂に入って行った。
ちょっとシャワー浴びるくらいかなーと思ってたけど、しっかり1時間くらい入ってて、その間に俺寝ちゃってた。
そしたらNが布団に入って来てたんだけど、俺は寝ぼけてて彼女が来たんだと思って普通にキスしたんだ。
「フフッ」みたいな笑った声が聞こえたから目開けたらNが笑ってた。
ヤバイ!Nだった!と思って焦りながら、「悪い!彼女だと思った!」って言ったら、「やっぱりー、でも嬉しかった」って笑いながら言ってた。
俺はまだ焦ってて、「いや、ごめん!あれだ!寝ぼけてた!」とか言って謝ってたらNがキスしてきた。
びっくりしてたら舌が入ってきた。
何が起きてるのかわからなくなって固まってたら、「ずっと好きだったんだよ。あんたのこと」って、Nが抱きついてきた。
またNがキスしてきた。
舌も入れてきた。
さっきまで状況が掴めなくて固まってたのに、Nがそんなこと言うからなんか興奮しちゃったんだw
俺も舌絡めて胸触ったらNの口から少し声が出た。
服脱がして直接触ったら、さっきより声大きくなってすげー興奮した。
そこで俺はある事を思い出した。
前に飲んだ時に、「私フェラうまいよ。自信ある」って言ってたんだ。
「そういえばさー、フェラには自信あるって言ってたよねー」って言ったら、「覚えてたんだwしてあげるよ」って言ってズボンを脱がしてきた。
「でもしてるところ見ないで。恥ずかしいからw」って布団被ってチンコ握ってきた。
恥ずかしいってなんだよwって思ってたら急にチンコが温かくなった。
すごい気持ち良くて思わず声が出たw
バキュームフェラってゆーの?
すごい吸い付く感じでやばかった。
めっちゃ気持ち良かったんだけど、すぐに、「疲れた」って言ってやめやがった。
「てか、あんたもなんかしなよw」って言われたからパンツに手入れたらすごい濡れてた。
大袈裟な奴だなー、なんて思いながら手マンしてたらすぐに潮吹いた。
「だから言ったじゃんw」
「いや、出るなら言えやw」
って話しながらタオル敷いて再開。
10回くらい潮吹いてたw
そろそろ入れようとゴム着けて入れたらすごい濡れてて、すげー気持ちいいのw
Nは座位とバックが好きらしく、その2つばっかりして、バックで射精した。
そのあと何回か潮吹かせて遊んでwそれから寝た。
結局夕方ぐらいまで寝てからNは帰った。
それから1週間後ぐらいにT君から電話が来て、またN、俺、兄貴、T君で飲むことになった。
居酒屋で飲んでる時、トイレに行ったらNもトイレに行くと言いついてきた。
トイレの入口で、「今日も寝かせてねー。あんたの好きなTバックだよw」と小声で言ってきた。
別にTバック好きじゃないけど勃ったw
それから解散になって、Nがまた俺の家に来てエッチした。
それからまた1週間後ぐらいにT君から電話が来た。
毎回飲みに行くたびにNは家に来てエッチした。
それからお互いしたくなったら電話して俺の家でエッチしてた。
2ヶ月その関係が続いたんだけど、俺が転勤したのをきっかけになくなった。
最後の方は適当だったけど、こんな感じで幼馴染としてましたw

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ