美和子物語 吉井さん 悪くはありません

2017/10/16

美和子物語 吉井さん 悪くはありません水曜日になりました。
吉井さんと約束のデートをして参りました。
先週のベッド体操が激しくて二人ともへとへとでした。でも、会えばベッドへ・・・。
吉井さんも美和子もお薬のお世話にならないで普通の手順です。
美和子が吉井さんのジュニアをお口で愛撫します。
堅くなりますが興奮度が高まりませんでした・・・。美和子が上になってジュニアを持って受け入れました。
乳首を噛まれていますから美和子だけが興奮しています。
先週の営みの痕跡は乳房の谷間に残っています。バイアグラ1錠を半分にして二人で分け合いました。
吉井さんが上になりたいと言われて美和子が上向きです。美和子は初めて気がつきました。
ベビーの内部への愛撫、Gスポットですが、その場所を執拗に攻められるとジュースが流れ出ます。
事前に塗っていたラブコスメが溶け出してきました。
吉井さんはすべてが美和子からのジュースだと誤解されていますが知らない素振りで・・・。30分以上も攻められていましたら、吉井さんが頂点になりそうだとのシグナルです。
美和子のお○○こが良い・・・。絶叫されています。美和子にも、お○○ぽが良いと言ってくれと言われて・・・。
二人は汗だくで絡み合っていました。
美和子が両足で吉井さんの腰を締めています・・・。吉井さんが、離さないよ。誰ともするなよ。いつものお言葉です。
美和子の中に吉井さんからの贈り物が注ぎ込まれています。これって、送りものですかしら???
吉井さんのペニスが白濁液にまみれています・・・。
でも、柔らかくはなりません。
美和子がギブアップですのに擦りつけです・・・。
危険日ですから妊娠するかもしれないが・・・。
妊娠すれば生むつもりです。
吉井さんからも生んで下さいと頼まれて・・・。美和子に注がれたエネルギーは閉じこめておきます。
ペニスが抜かれても愛撫をしていただけます。
こんなの初めて・・・。吉井さんが精魂尽き果てています。
美和子の上に重なったままです。
美和子さん、よかったですか?美和子のご返事は、
『悪くはありませんでしたよ・・・』ウフフ・・・。
明朝、早くからの会合が有りますから自宅に戻りました。何時もコメントを下さる愛読者へお知らせします。ベッドへ入ればベビーを撫で撫でしてあげます・・。何となく燃え尽きていない美和子です・・・
素敵な水曜日でしたが

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ