そのスカートヤバイんちゃうの❓(>_<)

2017/01/31

ミニスカスカートを履いているOLさんにいつもガン見してしまう(>_<)
ミニスカに限らず、タイト系のスカートにやたら敏感になる俺(笑)
世の中には後ろ姿美人につい惹かれてしまい、うっかり顔を見た瞬間(>_<)ひっくり返りそうになった男性も少なくないだろう…(>_<)
見ない方が幸せ❗️って、自分に言い聞かせている(>_<)
最近は、後ろ姿美人を見かけても、わざと通り越して振り向かない。
見たいのは山々だが、
見て、後悔することの方が、残念過ぎる(>_<)
けど、どうだろう…。
もし、見て、タイプだったら❓
ストライクゾーンだったら、見て終わりにしてしまうことが普通かもしれないが、それはそれで、後悔するに違いない。
俺は、人数が多い方がノリで口説きやすい状況を作り、インパクトを与えてみる。一人でいる女性にも勿論アクションは起こすがリスクも高い(>_<)
数人居て、ノリさえ掴めば、後は何とかなるとポジティブに考えている。
所詮、ナンパに過ぎない(笑)
失敗しても二度と会わないだろうけど、
逆に考えたら二度と会えないほうが辛い(>_<)
上手く行けば、今、そのスカートにザーメンをブチまけられるチャンスかもしれないだろう(笑)
頭に刻み込んで、妄想で手コキするのはナンセンスだろう。
この前、友人に聞いた話。
俺は、殆ど電車や、バスに乗って仕事することは少なく、飲み会やお酒を飲む日に、たまに時間バラバラで利用することがある程度。
友人は、毎日同じ時間に同じ場所から、しかも同じ車両に電車に乗り、同じ場所からバスに乗って会社に行くと言う。
数年前から毎日同じ場所まで出勤するOLさんを見て彼も出勤しているらしい。
数人の女性を目で追い、毎日同じ光景で、自分の好みの女性を毎日確認し、『今日はお洒落してデートかなぁ』とか、勝手に想像して仕事に行っているらしい(笑)
勿論、車両を変え、好みの女性を物色しながら一年間を楽しんでいるらしいが、恋が芽生えた事は一度もない。
と、普通に言う。(>_<)
彼は言う。殆どのサラリーマンはその通勤時間を、自分と同じように、心の片隅でこっそり楽しんでいる人も多い筈だと。
彼の話を聞いてなんとなくわかるけど、
俺は彼に『それやったら電車降りて必ず違う方向に歩くタイプのOLさんに声かけしてデートに誘えばいいんちゃうの❓ダメ元でいいやん。違う方向に歩く女性だから、失敗しても二度と会えないだろう』と言うと、
『なるほど(>_<)絶対無理(>_<)』と否定された。
要は、根本的にナンパするタイプではなく、ムッツリ助平だろう(笑)
毎日、混み合う電車内は色々な女性がいると思う。
朝の忙しい時間狙いを定めなくても、帰り道の途中でもたくさんいるだろうし、上手く行けばその日のディナーに誘える可能性もある(笑)
ある意味、めちゃめちゃラッキーだと思った(笑)
俺は日々、車で通勤し、車で帰る。
だから毎日日々、新鮮なタイプの女性を見つけたら、その場で停めて、チャンスを作る(笑)
話しは戻るが、俺は見て可愛いかったら、必ずアクションを起こす。


『可愛いね。(笑)』
一人の女性だったら、彼女に印象を与え続ける。
数人居て、一人でもタイプだったら、あらゆる手段を使い、インパクトを与える。
必ず、振り返らせて纏めて誘ってみる。


これが、また案外上手くいくことが多い。
一人よりも数人が集まって話をしているところに自然に入り込み、笑いを取り、一瞬で誘ってみる(笑)
これもダメ元でいい(笑)
3人居たら、誰かが興味を示す。
例え、興味を示す相手がタイプじゃなくてもいい(笑)
後は、どうにかなる(笑)
とりあえず、その場で出会うことが重要だ(笑)
一発勝負して凹む奴は諦めも早過ぎる(>_<)
何度も言うがこれはナンパだ。
数をこなすことが一番大事だ(笑)
そのうち慣れて来る。(笑)
慣れが成功する秘訣だ。
気持ちわるがられても、嫌がられてもいいやん(笑)
そんな簡単にナンパなんて出来ないよ。
たまたま上手くいっても後はない。
振られる人数が多い程、色々考えチャンスが多くなる(笑)
昔がらよくいうことわざがある。
『失敗は成功の元』
これは、ビジネスにも全てにおいていうことわざだろう。
その通りだろう(笑)

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ