欲求不満の妻を後輩に…

2024/03/23

私は43歳で最近性欲も減退し勃起力も弱くなりSEX中に妻に挿入していても途中で萎えてしまい折れもする様になってしまいます。

女盛りの妻35歳は私とのSEXに最近少々不満気味でした。
私の物は日本人平均サイズだと思います。

子供は一人で12歳の娘がいます。妻が子供を産んでからは3ヶ月の間に1回有るか無いかぐらいしかSEXしていませんでした。

妻は現在コンビニでパ-ト勤めをしています。

私は今まで自分から妻を他人に抱かせようと誘うような事はしませんでした。
妻も私以外の男性を求める様な事は今まで一度も有りません。

妻は間違い無く処女でした。今まで不倫していなければ、まだ私のチンポだけしか知らないはずです。

私は現在も妻を本当に愛してます。しかし最近は妻を満足させてやれない自分に腹が立つのと、一体妻は他の男に抱かれてオマンコに他人棒を挿れられると「どんな声を上げるんだろうか?どんな顔をするんだろう?」
私の今までのSEXのやり方で妻は本当に満足していたのか?

それと「私とのマンネリSEXに飽きてしまっているのか?」
このままでは妻は勃起力の強い他の若い男と不倫もしかねない。

「いやもう既に不倫しているのか?」私だけの大事な妻のオマンコにパート先のコンビニの若いアルバイト男の「肉棒がぶち込まれて掻き回されてしまったのか?」

最近特に妻がなんだか艶ぽっくなっていて綺麗になっていて下着も派手な物を購入しているし、熟女の特有の色気を「ムンムン」させているし、パート先で男にセクハラされていないだろうか?

などと心配になり、変な疑心暗鬼に悩む日々が続きました。半分は興奮できましたが…

ネットの素人投稿動画サイトで妻を公認で他人に抱かせてその様子を撮影して投稿している人が居るのを知りました。
その人とはネット上で直にメル友になりました。

その人の意見は、他所で知らない男と妻が不倫するより公認SEXだと妻を管理できて安心できると聞きました。

私もそう思いました。自分の部下なら安心だし頼みやすいので公認で後輩と妻とSEXさせる計画を立てました。

私の信頼のおける後輩にK君という32歳の独身男がいます。顔は普通ですが柔道経験が有り大柄でガッチリとした体格で、真面目で男らしいですが少し恥かしがりやの好青年です。
K君は妻とも会社の慰安旅行の時面識が有りました。

彼に計画を相談すると、しぶしぶながら2つ返事でこの話を受けてくれました。
私は其の日の夜妻にK君とSEXしてみないかと話してみました。

妻は「…え~っ」と最初は驚いていましたが私が真剣に話をすると
妻は「正直言うと最近欲求不満で誰でも良いからSEXしたくて溜まらなかったの…」
と正直に言いました。

計画が遅ければもう少しで妻は私の知らない所で浮気する所でした。

K君とのSEXは生で挿入出来るように、妻の安全日に合わせて私の自宅でする事になりました。

とりあえず3人で軽くお酒を飲みながら盛り上がりました。
まず妻がシャワーを浴びました。その次はK君です。私はカメラ撮影係ですので参加しません。

妻は既に寝室のベットの上に座りセクシーな下着姿です。
K君が恥かしそうに前をタオルで隠しながら私たちが居る寝室に入ってきました。

妻に「K君は恥かしがりやさんだからお前がなるべく優しくリードするように」と言っておきました。

K君が妻に「宜しくお願いします!」と頭を下げました。妻は笑顔で「緊張しないでこっち来て」と言っています。

まず妻がK君のチンポをフェラしています。
妻は「…如何?気持ち良い?」とK君に聞いていました。
K君は「奥さん上手ですね気持ちいいです…」と本当に気持ちよさそうです。

妻のフェラでK君の肉棒が段々大きくなってきました。
流石にまだ若いです。竿が「ビンビン」にそそり起ち、亀頭がお臍に付く位まで持ち上がっていました。

K君の肉棒は長さは私より少し長いぐらいですが亀頭が異様に大きいです。5cmぐらいは有ります。カリが高くエラが張っています。
例えると大きい松茸のようなチンポでした。

私のチンポしか知らない妻は思わず「パパのより大きい…と声を出してしまいました」
K君は恥かしそうにしていました。私は違う意味で恥かしかったですが…

私が妻に「彼の僕より大きいね」と言いました。
妻はK君の大きくなった亀頭部分をフェラをしながら「大きくて全部お口に入りきらない」
「アソコにも挿るかなぁ?」と妻が言うとK君は少しリラックスした様子でした。

私がK君に「妻のアソコもうビチャビチャだから指挿れてみて」と言いK君に指を挿入させました。

K君が「ほんとにヌルヌルで一杯濡れています」と言うと妻が「アーン・アーン」と既に甘えた声をあげてK君の肉棒をオネダリしています。
K君の指2本が妻のアソコに根本まで挿っていました。

私は「もっと指を拡げたり掻き混ぜても構わないよ」と言いました。「グチャグチャ」と卑猥な水音が聞えます。

妻の膣口はビローンと伸び、柔らかく馴染んでいました。私はK君に「指を思い切り挿れてごらん」指示しました。

K君が「奥のコリコリした所に触れます」と言いました。妻が「アンッ、そこ子宮口…」と身を捩じらせています。
K君は女性の子宮頸部を触るのは初めてと興奮した様子です。
私は「妻はソコが感じるからガンガン亀頭で突いてやってと」言いました。

私は妻が昔からクリよりポルチオが感じるのは知っていました。
昔から妻は対面座位が好きで、私のチンポを奥まで味わいたいのか体重をかけながら腰をグリグリ振り乱すほどの淫乱妻です。(私が調教しましたが)

いよいよ挿入です。
先ずは正常位です。妻は既にベットの上で大股開きポーズです。
K君の大きい亀頭が妻の膣口に宛がわれた状態で私は止めて貰い、夢中でカメラのシャッターを切りました。
私も興奮しています。

私が「亀頭で妻の陰裂を擦ってあげて」と言いました。
指示通りK君が肉棒を上下させて大きな亀頭を妻の尿道口やクリトリスを擦り付けています。

妻の膣口から溢れ出すお汁で濡れて妻の小陰唇の肉ビラとK君の亀頭がテラテラ輝かせています。
妻がもう限界で我慢出来ない様子でした。

妻が「…挿れて・オチンチン早く挿入れて」とK君に懇願していました。
私は大興奮して勃起し、既に先走り汁でパンツを汚していました。
妻はM字開脚で自分で小陰唇のビラを拡げて膣穴を晒してオネダリしています。

K君が私をチラッと見ましたので指でOKサインを出しました。
K君の亀頭が膣口に合わさった時、妻がK君の亀頭を見て「…うーん大っきい…挿んないかも」と少し不安げです。

K君も私を見ます。私は「濡れているから大丈夫だよ」と2人に言いました。
K君の大きな亀頭の先っぽが妻の膣口を「ミリミリ」とこじ拡げ、穴が「コポッ」っと一杯に空き、もう一押しで亀頭が挿入出来る所でK君に止めて貰いました。

結合部分をアップにして夢中でシャッターを切りました。
直径5cmは拡がってました。今度はカメラを動画モードに切り替えました。
K君が腰を前にぐいっと押し出すと妻は「あ~あがっ…」とへんな声を上げます。

妻のサーモンピンクの膣口が大口を拡げ、K君の亀頭を飲み込むように「ズプッ」と咥え込みました。

愛する妻が初めて自分以外の男の肉棒を嵌められた瞬間でした。それは亀頭が吸い込まれたようにも見えました…

いつもは小さめな妻の膣口が大口を拡げK君の亀頭を丸呑みにした瞬間、私はまるでスローモーション見ているように感じました。

私のチンポしか挿入した事が無い愛する妻のオマンコに、後輩の大きな肉棒がユックリ挿入されて行きました。

私は更に大興奮してこの時点でパンツの中で射精してしまいました。
妻は大きな甘えた声で「…ああーん・挿っちゃいました~」と叫びました。

すかさず私は妻に「何が挿ったの?」と聞きました。
妻は「パパとは違うオチンチンがオマンコに挿っちゃいました~」と言いました。

私は今度はK君に「妻のおまんこどうだい?」と聞くとK君は「良いです。ネットリと絡み付いて狭くて奥さんのアソコ気持ち良いです」
と言いながら、遠慮気味に浅く亀頭だけでズコズコしていましたので、私は遠慮しなくて良いから「奥まで挿れてやって」と言うと、
K君は妻を抱きしめ腰を「グイ~ッ」と落としました。妻も「うう~っ」と唸りながらもK君の背中に手を廻しました。

とうとう肉棒が「ズブズブ」と根本まで挿入されました。私は夢中で二人の結合部分を撮影していました。
妻はM字開脚の状態でK君に手で脚を持たれた体勢です。
私以外の、それも大きな男性器を初めて挿入された妻は興奮したのでしょう。目が潤んでいました。

K君の肉棒が妻のおまんこに長いストロークでピストン運動しています。
「ズボズボ」と完全に根本まで挿入しています。

私は妻に「K君の大きいオチンチン奥まで挿ったね、セカンドバージン開通だね、感想はどう?」と聞くと妻は「K君の太いから…少し痛いけど…気持ち良い…」と言いました。

少し痛いと聞いたK君は妻の肉壁を味わうように、ゆっくりと優しくピストンしていました。

妻は「オチンチンで壁が擦られてるの分るうぅ~拡がっちゃう~」と悶えています。

K君の松茸の様な大きな亀頭が私の物で馴染んでいた妻の狭い膣道を押し拡げて、カリ首部分で肉壁を何度も擦り上げています。

K君はタフでした。挿入してすでに20分経ちました。妻の膣道は千回は擦られた計算です。

私は妻に「K君の松茸でアソコの中一杯拡げられちゃったね?」と言うと
妻は「…拡がるの~K君のパパより太いから~ワタシ一杯拡げられたの~」
私は「僕以外のチンポでも気持ち良いんだね?」と意地悪な質問をしました。
妻は「…パパ~御免なさい~久し振りだったから~気持ち良くて御免なさい~」

私は打ち合わせの段階でK君に妻が感じ出したら壊れる位激しくしてあげてと言っていました。

K君が無言で腰を激しく振り始めました。激しいピストンです。
「ビチャ・グチャ・バチャ」と変な肉音がしました。

妻が「…こ…壊れる~そんなに激しいの~パパ~壊れるぅ~でも気持ち良い~」と私を見ました。
私は妻にこんなに激しくピストンをした事が今まで有りませんでしたので妻には未知の快感だったと思います。

私は妻に「気持ち良いんなら遠慮しないでK君にもっと壊して貰いなさい」と言うと
妻は「もっと激しくして~オマンコ掻き回して~」と喚きました。妻も女の喜びに久し振りに目覚めたみたいでした。

私はK君にカンペを出してセリフを言わせました。もうAVビデオ撮影その物です。

K君が妻に「奥さんどう、僕のチンポ気持ち良いの?」とK君も妻に訊けるほどリラックスしている状態になりました。

妻は「んはぁ~奥が…子宮が押される感じで、パパとは違う所に当たって・あうぅ」ともう既に何度も逝かされていました。

今度は騎乗位で下から「パンパンパンパン」とチンポで突き上げられていました。
秒間5回程の凄い高速ピストンです。

妻は「こわしてぇ~もっと子宮こわして~」と叫んでいます。
K君が妻の方を向きます。そのまま対面座位になりました。妻が好きな体位です。

K君が妻を下から突き上げながら私の出したカンペ通りに「先輩のとどっちが良いですか?」と聞くと、

妻は「こっちが良い~」と腰を振りながらディープキスをしていました。
私が「良かったね~気持ち良いんだね?」と尋ねました。
妻は「…パパのオチンチンよりも奥にゴンゴン当たってるのぉ~気持ち良い~気持ち良いぃ」アヘ顔を晒しています。

妻も腰を「グイグイ」と振り乱し、K君の亀頭を子宮口に擦り付けているみたいでした。

今度はK君にバックから激しく突かれています。
「パンパンパン」と肉音が響いていました。
K君のピストンで亀頭がオマンコから抜ける寸前まで引っ張られた時に亀頭のカリがピンク色の肉壁を連れて体の外に露出させていました。妻の膣肉は相当伸ばされていました。

妻は「パパー突き刺さる子宮が壊れる。子宮壊れるイグ・イクッ~」と狂っていました。
バックだと奥深くまで挿入出来るのでポルチオ派の妻には堪らなかったでしょう。

最後はもう一度正常位です。私はK君に妻は奥まで挿れられるの好きだから根本まで痞えても更に限界まで深く挿入してと言いました。

M字開脚の形になり、妻が自分の脚を持っています。K君が妻に伸し掛かり奥まで挿入しています。

私も撮影しながら自分のチンポを妻の口に押し込みました。一度射精したのですが興奮して私の物も既に「ビンビン」でした。

次はもう3P状態です。K君が「奥さん奥好きなの?」と言いながら妻の奥に痞えた肉棒を更に「グイグイ」押し込んでいます。

妻は「好きー、奥好きー、もっとぉ~もっと~」ともう痴女丸出しです。
K君は「奥さんの脚肩に乗せてうーんと奥まで挿れるから」
言いながらK君は妻をまんぐり返しにし、妻の脚を自分の肩に乗せた状態で妻に伸し掛かりました。

妻が「あがーーーっっ」と凄い悲鳴のような叫び声を上げると、興奮したK君が「奥さんどう?全部挿ったよ」

妻は「パパのじゃ届かない子宮の奥まで凄い「ゴリッ」て来てるぅ~」

と両脚を今度はK君の背中に絡ませ、腰を浮かせて奥深くまで受け止めています。
妻の目は潤み、顔は恍惚の表情を晒していました。まるで子作り中の夫婦の受精体勢ような感じです。

後でK君に聞きましたが、亀頭が子宮口の部分を過ぎて膣の行き止まりの壁を「グイグイ」押し延ばしたそうです。

妻の体が「ビクビク」動いています。私のチンポでは届かない奥の膣壁の奥まで初めて刺激されて体が反応したのでしょうか?
妻は少し痙攣状態になりました。

K君が「奥さん射精しそうです。そんなに締めたら抜けないから中で出てしまいます」と言いました。

私は「安全日だから中出ししても良いと」K君に伝えました。妻も「…出してぇ~子宮に若い精液飲ませて~」

その瞬間K君は「あっ出るっ」
妻の奥深くで「ビュク・ビュク」と射精を始めました。
K君の睾丸袋が「ピクピク」動いています。

妻が「あん・中で出てる。熱いの子宮に注がれててるぅぅぅ…」と悶えてます。
K君が萎えたチンポを妻のアソコから抜く時も亀頭の辺りで一旦止めて貰いました。
私は又夢中でカメラのシャッターを切りました。

「ポコッ」音を鳴らしながら大きな亀頭が抜けるとコッポリ穴状態で5cm拡げられた膣口のお肉が段々と閉じて来ましたが、K君に掻き回された妻の膣道は亀頭の大きさと精液の量が多いのも有り、膣口穴が完全に閉じきらずに3cm近く空洞状態でした。

穴を覗くと妻のオマンコの中身が奥まで見えていました。子宮口も見えていてK君の精液が奥に溜まっていました。
妻がハアハア呼吸する度にヒダヒダ膣肉がクパクパとパクついていました。
その度にK君の精液がポタポタ垂れています。

今度はK君にカメラを渡しました。
逝って放心状態の妻をベットに押し倒し、私が挿入しましたが精液と愛液が混じり合ってK君の大きいチンポで掻き回された妻のおまんこは既に緩くなったように感じました。

簡単にヌルンと私のチンポを奥まで飲み込んでいます。
妻は「アーン.パパのも硬くて気持ちいいー」と言ってくれました。

しかし物の3分ぐらいのピストンで早々に妻の奥深くに射精してしまいました。
妻は久しぶりに凄く満足したと大喜びでした。

たまにK君を呼んで妻を抱かせたいと思います。
気のせいでしょうか?何故か妻のオマンコは奥が深くなった様に感じます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ