私は主人公認任の情婦

2017/08/05

38歳(私)42歳(夫)結婚13年目で子供のいない夫婦です。
この投稿は“主人公認”です。
若干アレンジしている部分もありますがご容赦下さい。
主人は某自動車会社の研究部門に籍を置いており、私も正社員として仕事を続けているので、生活には余裕があり何不自由ない日々を送っていますが、全てがマンネリ化していて生きがいの様なものを見い出せずにいました。
そんなある日の事でした・・・主人が話しを切り出したのは。
「今度パティーがあるんだけど、お前にも来て欲しいんだ」
「パーティー、なんのパーティー?」
「あぁ、会社関係の人なんだけど、少人数で・・・特に何っていうのは無いんだけど・・・まあ親睦だよ」
「そう、別に良いけど・・・」
パーティーの当日、会場となっているホテルに向かう途中の主人の落ち着きの無さが少し気になっていました。
「どうかした?」
「いや、やっぱり止めようかな出席するの・・・」
「どうして?ここまで来たんだから行きましょ」
「あ、あぁ・・・」
会場になっていたのはシティーホテルの一室でした・・・普通の部屋でパーティー?
主人がドアをノックすると、ドアの隙間から男性が顔を覗かせました。
「あっ、西岡です」
「はい、はい、待ってましたよどうぞ」
部屋に通されると三人の男女が談笑していました。
「西岡さん夫婦が到着しましたよ、今日は初めてだから見学って事で」
見学・・・?
私達は自己紹介をしました。
他の二組もご夫婦で共に40代の半ばでした。
「自己紹介も終わったからそろそろ始めましょうか。西岡さんご夫婦は見ていて下さい。決して無理強いはしませんから。ただし、終わるまで部屋からは出ないで下さいね」
いったい何が始まるのか・・・私は主人に問いかけました。
「何なの、わからないわ」
「・・・スワッピングだよ、知ってるだろ、夫婦交換だよ」
「えっ!」
頭が混乱している私の前で、二人の男性が着ているものを全て脱ぎ捨てて立っています。
「じゃあフェラチオからお願いしますよ」
二人の奥様達は何のためらいも見せずにペニスを咥え始めました。
「あなた、帰りましょ!」
「無理だよ、終わるまで部屋を出る事は出来ないらしい」
「いったいどういうつもりなの!」
「どういうつもりって・・・刺激が欲しかっただけだよ」
「冗談じゃないわっ!」
私は目の前で展開されている行為から目を背けました。
しかし、奥様達がペニスをしゃぶる音や、ご主人達の喘ぎ声が容赦なく私の耳に突き刺さるのでした。
二組の夫婦がパートナーを入れ替えての性行を一時間ほど繰り広げていました。
私は目を背けていましたが、五十に手が届きそうな奥様達が隠語を連発しており、その肉欲を貪る姿を想像する事は出来ました。
「どうですか西岡さん。見ているだけじゃつまらないでしょ。良いんですよ、こっちに来てもらっても」
小林さんが主人に問いかけました。
「あっ、いえ、今日は見てるだけで・・・」
主人は四人の交わりを最初からずっと観ていたようです。
「私達先にシャワー浴びさせてもらいます」
「あぁ、お先にどうぞ」
一組のカップルが一段落したようでバスルームに向かいました。
「奥さん、西岡さんの奥さん。恥ずかしがってちゃダメですよ。ここは全てを曝け出す場所なんですから」
「・・・・・・」
「この橋本さんの奥さんを見て御覧なさい。47とは思えない肌の艶と張り、刺激のあるSEXこそが美容には最適なんですよ、それっ!」
「あっあぁ、気持ち良いわ、小林さんの大きいおチンチン気持ち良過ぎるわ、抜かないで中に出して!」
私はついチラッと小林さんの方を見てしまいました。
橋本さんの奥様をバックから犯しています。
激しく打ち付ける小林さんの腰と、それに合わせる様に波打つ奥様の肉。
主人はいつの間にかベッドサイドに移動し、二人の行為をまじまじと眺めていました。
主人の行為に呆れる私はふと我に帰り、忘れていた事を思い出しました。
30分ほど前から尿意をもよおしてい事を・・・。
私は小林さんたちが視界に入らない様うつむいたまま壁伝いにユニットバスの扉までたどり着きました。
さあドアを開けようとした瞬間、中から声が聞こえてきました。
「ああぁいやぁ~ちゃんと洗ってぇ~いたずらしちゃいやよぉ~」
「・・・・・・」
シャワーを浴びているはずの二人の会話とは思えない数々の言葉が聞こえてきます。
私はドアを少し開けて中の様子を確認しました。
便器はバスタブの脇に・・・。
まさか二人の目の前で放尿なんて・・・。
「あの、小林さん、トイレに行きたいんですけど、部屋を出ても良いですか?」
「えっ、ダメですよ、部屋を出るのは。トイレならそこにあるじゃないですか」
「でっ、でもお二人がシャワーをあびてますから・・・」
「気にする事はありませんよ。トイレはそこしかないんですから、それともお漏らししますか?」
「お漏らしなんて、そんな・・・」
「しょうがない、ちょっと待ってて下さいよ」
小林さんが中の二人に、私が用をたしてる間、外に出ていてくれるよう頼んでくれました。
すぐに中の二人がバスタオルを巻いて出てきました。
「ごめんなさいね、ごゆっくりどうぞ」
小林さんの奥様にそう言われましたが、我慢の限界だった私は一目散に中へ駆け込みました。
ストッキングとパンティーを膝まで降ろし、便座に座った瞬間堰をきったように大量の尿が飛び出しました。
ジャッジャジャー
とりあえずホッとした次の瞬間、ガバッとドアが開き、全裸の小林さんが私の前に立ちました。
「いやぁ~凄い量ですね、それに匂いも凄い」
「やめて!出っててください」
そう言いながらも、一度発射したほとばしりを途中で止める事は出来ません。
私は小林さんの前で最後の一滴まで搾り出しました。
そしてその間、小林さんは自分のペニスをゴシゴシとしごいていたのでした。
私が尿の雫も拭かずにパンティーをはこうとしたその瞬間、私は左手首を小林さんに掴まれました。
「ちょっとこっちへ来てごらんなさい」
そう言うと、私の腕を強引に引っぱり、ドアの近くまで引っぱっていかれました。
ストッキングとパンティーがまだ膝にある状態だったので、ヨチヨチ歩きで小林さんについていきました。
「さぁ、観て御覧なさい、ご主人気持ちよさそうですよ」
「・・・主人?」
私はドアから首だけを出し部屋の中を見渡しました。
「あっ!」
ソファーに腰掛ける主人の股間に小林さんと橋本さんの奥様が顔を埋めていました・・・。
気持ち良さそうに目をつぶり、小刻みに腰を動かしながら二人の奥様の頭に手を置く主人。
「ご主人気持ち良さそうじゃないですか、私も気持ちよくなりたいものですよ」
小林さんは掴んだままの私の手首を自分の股間に押し付けました。
「さぁ、奥さんの好きにして良いんですよ。ご主人だって楽しんでるじゃないですか、だから奥さんも」
「・・・・・・」
ユニットバスの床に放心状態でへたり込んでいる私。
膝まで降ろされているストッキングとパンティーを小林さんが剥ぎ取りました。
「大丈夫かい、熱いシャワーでも浴びてさ、奥さんも生まれ変わりましょうよ」
手を引っぱり上げられ洗面台の前で鏡に向かって立たされました。
「自分で脱げる?手伝おうか?」
「・・・・・・」
「そうか、じゃあそのままで良いよ、立ってるだけでね」
背後から手を伸ばし、ブラウスのボタンを外しにかかる小林さん。
いとも簡単にブラウスを脱がされ、ブラのホックも外されました。
両方の肩紐を横にずらされるとブラがスルッと洗面台に落ちました。
「おぉ~!奇麗なオッパイだ。形も張りも、そして何より乳首がピンク色じゃないですか。やっぱり子供を産んでいない身体は最高だ」
小林さんは私の両乳首をそっとつまみました。
「あっぁ~、うふぅ~」
「乳首感じるんだ、コリコリしてきた」
まるでスイッチが入ったかのように全身に電気が走りました。
「さあ、スカートは自分で降ろしてごらん、出来るね」
まるで催眠術にでもかかったかのようにスカートのジッパーを降ろしました。
スルスルッと床に落ちるスカート。
「こっちを向いてごらん」
私はゆっくり身体を反転させ小林さんと向き合いました。
「奇麗だ、とても奇麗だよ奥さん」
両乳房を軽くもまれた後、下腹部に手が伸び、更に黒い茂みをかき分け私の核心部分に到達しました。
「あっ・・・」
「濡れてるよ、これはオシッコ?それとも愛液かな?」
「・・・オシッコです」
「そうか、さっきいっぱい出してたね、じゃあ私がきれいにしてあげるよ」
小林さんは私の前でしゃがみこみ、陰毛を左右に掻き分け淫裂を晒しました。
「いったいどこまで奇麗なんだ、奥さんの歳でこんなにピッタリおマンコが閉じてるなんて」
言い終わると私の淫裂に吸い付きました・・・。
ビチュッ!ビチュチュチュチュ!
「あっ、はぁ~、あぁぁぁ~」
「確かにオシッコの味だ」
更に割れ目の中に舌をねじ込んできます。
「あはぁ~ああぁ~、いやぁ~!やめてぇ~、汚いわぁ~」
「ぷはぁ~、最初と違う味がしてきたよ、感じてるんだね、マン汁の味がする」
「・・・・・・」
「気持ち良くなって来たんだ、汁が止まらないじゃないか」
「あぁ~」
「さあ今度は奥さんの番ですよ」
小林さんは立ち上がり、私の肩をぐっと下に押しました。
小林…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ