ローター入れたまま仕事してたら男性社員にバレた

2017/10/23

26歳のマーケティング担当です。
自分で言うのも何ですが、私は色白の美人系で背も高めでスタイルも良いので、学生時代も会社でも男性からの視線をよく感じています。
ほとんどはちょっといやらしい視線ですが・・・。
普段はむしろいやらしい対象として見られるのは快感なので悪い気はしないのですが、忙しくストレスも溜まっている時にいやらしい目で見られていると仕事に集中出来ないので、トイレや人の居ない会社の実験室で自分でして、気分を落ち着ける事があります。
だからバッグにはいつも通販で買ったリモコンローターを、可愛いポーチに入れています。
でもだんだんエスカレートして、凄くイライラしている日は、一日中ローターを入れっぱなしにして、周囲に人が居ない時は自分の席でスイッチを入れたりすることがあります。
横は通路だけど後ろは仕切りなので見られにくい席なので、ドキドキしてあっと言う間に軽くイケるので手軽なストレス発散でした。
ある日、打ち合わせが終わった後、廊下で技術系の男性社員に呼び止められました。
すると突然ローターが・・・。
何が起きたのか良く分からず必死に耐えて、普通のふりをしながら急いでトイレに行こうとしたのですが、上手く動けなくて困っていました。
そんな私に男性社員が・・・。
「いい趣味だね♪我慢するのも可愛い表情だよ♪」
あまりに事に驚きながら、体の力が抜けるというか、何が起きているのか理解できないまま、俯いて首を横に振るのが精一杯の抵抗でした。
それ以上何も出来ずに声も出せない私は実験室まで連れて行かれました。
歩く間もスイッチが入れられていたので、誰かとすれ違う度に下を向いて、出来るだけ見られないようにしていたのですが、足を動かす度に伝わる振動が強くなったり弱くなったり凄く刺激されるので、その場から逃げ出したい気持ちと、すぐにイカせて欲しい気持ちで頭の中が真っ白でした。
実験室に着くとその社員の前で、我慢出来ずに、恥ずかしいけど近くの机にしがみ付いて軽くイッてしまいました。
その後はまともな抵抗なんて出来ませんでした。
ローターの事を知られてしまったし、イクところまで見られてしまったし・・・。
実験室では入室禁止のサインを出して鍵をかけられ、抵抗出来ないのを良いことに散々おもちゃにされてしまいました。
コードで後ろ手に縛られて、両足を開かれて机の足に縛られた格好で、ローターでイク寸前まで責められた時は、自分でも知らないうちに垂れるほど濡れてしまい、悔しいけど我慢出来ずに、「何でもするからイカせて欲しい」とお願いしてしまいました。
でもしばらくは太いドライバーの持つところを入れられたり、透明のビンを入れられて中をマイクロスコープで覗かれたり・・・。
ずっと焦らされ続けて訳が分からなくなり、最後は半分泣きながら何度もお願いして、やっと縛られたまま後ろから犯してもらいました。
待っていたモノが入ってきた快感で、社内の実験室なのも忘れて大きな声が出そうになり、下着を口に詰め込まれましたが、逆に無理矢理されている感じが高まって、あまりの快感にその後はあまり覚えていません。
とにかく最後は実験室の床でしばらく体の震えが止まらず、服の乱れも直せないまま放心状態でした・・・。
その社員は以前から休日や夜遅くに私の机を開けて色々見ていたらしく、たまたまリモコンを忘れて帰った時に見つけて、私がこっそり何をしているか気付いた彼は、同じリモコンを探して買ってきた様なんです。
そんな事するなんて、本当なら顔も見たくないし触られるのも嫌ですが、実験室でのことを記録用のビデオに撮られてしまっただけでなく、体が勝手に期待して反応してしまい、社内でも退社後も好き勝手おもちゃにされても抵抗出来ません。
気持ちって簡単に体の快感に負けちゃうんですね・・・。
ビデオを撮られたからしょうがないって自分を納得させてますが、恥ずかしい格好で動けない様にして焦らされたり、誰かに見られそうな場所でイカされる快感は、どうしても忘れられないし止められないです。
もう戻れないどころか、期待で勝手に濡れてしまう体がこの先心配です・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ