ここはサイパンのプライベートビーチ

2017/08/05

先日社員旅行でサイパンへ遊びに行ってきました。
私H32歳、後輩男N夫28歳、後輩女M子22歳、後輩女K代20歳の4人で4Pしてしまいました。
オプションツアーで4人でプライベートビーチを予約し、ビーチへ遊びに行った時のことです。
天気は快晴、海はきれいですばらしいビーチで誰もいないまさに貸し切り状態でした。
私は他の3人とはあまり付き合いがなく、後輩男N夫とホテルの部屋が同部屋だったので一緒に付き合ったかんじでした。
ビーチに着き、みんな水着姿になるとN夫は黒のブーメランバンツで、M子とK代はビキニで、ブラは乳首が隠れる程度の超セクシー姿で下はTバック。
わたしは女の子を見ただけでわたしの息子はビンビン状態になりました。
気づかれないように海に入ったりしていましたが、K代に呼ばれて「Hさん、私のカラダにオイル塗って」との事。
K代はうつ伏せになり私は肩、背中、足と、オイルを塗りました。
しかしK代はブラの紐を外し「背中とお尻も」と・・・。
私はドキドキしながらオイルを塗りました。
塗り終わると「今度は私の番」とのことで、K代は私の背中から足まで気持ちよく塗ってもらいました。
私の息子はもうビンビン状態で隠すので必死でしたが、K代が「Hさん前も塗ってあげるから仰向けになって」と・・・。
もう私はここで終わってしまいました。
仰向けなると水着の前は高いテントが張ってありました。
K代はすぐに見つけて「Hさんすてき」と言って、全身にオイルを塗ってくれました。
そして、わたしの水着は脱がされ、全裸にさせられ、息子はK代の口の中に頬張られました。
横を見るとN夫とM子は69状態で「アンアン」と、大きな声をあげていました。
私もK代の娘に攻撃開始し、騎乗位、バック、正常位で・・・次はM子と交代し、騎乗位、バック、正常位でフィニッシュしました。
ここはプライベートビーチなので、その後は4人全裸で泳ぎ、性交してしましました。
社員旅行一日目のお話です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ