紹介された女の締りの良さにハマってしまった

2017/07/21

2ヶ月前の話し。
女友達から「ちょっとメールしてあげて?」と言われて紹介されたA子。
さっそくプリ画を送ってもらったら、やれないことはないレベル。そしてメールをしだして
5日目くらいの朝。A子から急に「今から遊び行っていい?」とのメールがきた。
返事もしてないのに20分後には「駅に着いた」ってメールがきてしょうがなく迎えにいったら、
ぽちゃブスが立っていた。
一緒に歩いてるとこを出来るだけ見られたくなく早歩きで家に到着した。
着いたとたん、A子はコンビニ袋から弁当と酎ハイをだして「一緒に飲もう?」と言ってきた。
でも俺はそんな気分じゃなかったし眠かったからその誘いを断りベッドで寝た。

俺はそのままベッドで寝てしまった。
しかし、何か身体に違和感を感じ起きると、A子俺の乳首をなめていた。
俺「おいっ!何やってんだよ」
A子「いいじゃん別に~」
そう言いながらA子は俺のあそこを触りフェラしだした。そして勝手に服を脱ぎだし
全裸になった。A子はぽっちゃりなだけあってかなりの巨乳。
おれはかなりの巨乳好きなんで見た瞬間胸に飛びついてしまった。
そして何故かA子が持参していたゴムを装着して騎乗位で挿入。

騎乗位で挿入しA子が絶妙な腰使いで上下に動き始める。そして今までに
味わったことのない締まりの良さ。
俺は5分くらいでいかされてしまった。しかも騎乗位でいったのは初めて。
そのことをA子に伝えると、A子は少しテンションがあがったようで、ゴムを外して
お掃除フェラを開始。
その後、今度は生で騎乗位。しかし、俺はこいつに2度もいかされるのは嫌だと思い、
そのまま押し倒し正常位やバックで突きまくってそのまま中田氏。
中田氏した後に我に返り、あたふたしてたら
「ピル飲んでるから平気」
と、なんとも気持ち悪い笑顔でA子が言い放った。

お前…
飲む必要ねーだろ と言いたかったがもちろん言えずに3回戦へ。
また騎乗位(ほぼ犯されてた)で中田氏フィニッシュ。
そして俺はシャワーを浴びに行き、この後用事があるからといってA子を帰らせた。
A子が帰った後、俺は激しく後悔。でもあの締まりを忘れられるわけもなく、
今でもやりたくなったら家に呼んでやりまくってる。
無料のデリヘルと思えば…
読みにくい文章でごめんなさい。
また今度、別の話書きます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ