実の弟を男として見ている姉、弟のことが気になって仕方がない

2017/01/22

姉とのエッチな思い出
あれは、高校入学まえの春休み
姉キは一つ上で女子校に通ってます。

オヤジは単身赴任中で
二週間に一度オフクロがオヤジのアパートへ行きます。
だいたい金曜に出て土曜か日曜に帰ってきます。

オフクロがオヤジのとこ行ってるとき、
姉キが家に友達呼んで酒飲んだりしてて、
その日も姉キの友達と計、三人で飲んでて、
これから俺の合格祝いするからって居間に呼び出されて、
お酌したり飲まされたりしてたら俺はその場で寝てしまって、
目が覚めた時に姉キの手が俺のパンツの中に入っていて
チンコを握ってるw
そんな異常な状態で、
姉キも寝ているw
ビックリした俺は姉キの手をパンツの中から引き抜いて、
自分の部屋に戻り寝ました。

こんな状態です。
姉の外見は、痩せていて、チッコイです。
さっき姉キが帰って来たので聞いてみました。

最初は、知らないと言っていました。

あまりに不自然で、おかしいと問いつめると、
覚えていると言ったので、理由を聞きました。

姉キ言うには、俺がちゃんと剥けているか知りたかったそうです。
昨日までの、だらしい自分にオサラバすることにする。
今日、姉キが学校から帰ってきたら、
姉キの部屋へ行きチンコを晒してやろうと思う。
実行してきました。

じーっと凝視する姉キを観てたら、
不覚にもボッキしてしまい、笑われてしまいました。

そんで、ズボン履いて、俺の見せたんだから、
姉キのも見せろ!と言ったら
これじゃあ変態兄弟じゃんバカ、
と姉キが言ったのですが、
いーから見せろと言いました。
次にオフクロが、オヤジのとこに行った時に
見せると姉キが言ったので部屋を出てきました。

上手く姉キに、かわされたのでしょうか?
今日、姉キのオッパーイ見せてもらいました。

姉キにオフクロがオヤジのとこ行くの来週なんで、
それまで待てないって言ったら生おっぱい見してくれました。

おまんこも見せろと粘ってみたんすけど、
下はオフクロがオヤジのとこ行ってからって、ことになりました。

実は、チンコ触ったんだから、俺も触らせろって言って
揉んでみました。

イタイだけって言われて、
豆を摘んで指を動かしたら気持ちよさそうでした。

もう今日は、オシマイと言われ、明日もしてイイと聞いたら、
イイよって言われたので、今日もしまうす。

出来れば舐めてみようと思います。
オパーイは揉めたのですが、舐めるのは失敗しました。

姉キの揉まれてる表情みてたら、
かなり興奮してしまい、逝きそうになってしまいました。

姉に激萌えw
抜いてまた出直すつもりです。
オフクロが寝たのを確認して
姉キの部屋へ行きました。

すでに姉キはベットの中で携帯メールしてました。

もう眠いから部屋に帰れと言われましたが、
ベットに潜り込んで抱きつきました。
潜り込む時に蹴られたりしました。
イイ匂いがして、すぐに勃起してしまいました。

服の上から揉んでいたら姉キに相変わらず下手と言われ、
服をまくり上げ揉もうとすると目の前に豆があったので、
すいつきました。

舌で転がすの意味がなんとなく、わかりました。
ずっと舐めてたら姉キに、
いつまで舐めてんだ。
と言われ、頭を叩かれました。

俺はHさせてくれたら、やめる。
と言ったら、調子に乗るなと言われ、また叩かれました。

じゃあ俺は勃起したチンコどーしてくれるんだよ。

と訳の解らないことを言ってしまいました。

すると姉キは、ここでオナニーするか、
自分の部屋でするか選べと言い、さらに、
どーせ、おまえは、根性ナシのヘタレだから、早く部屋行ってオナれ。
と言ったので、姉キの前でオナヌーしてやった。
30秒くらいで出てしまい爆笑された
姉キに結局、毎晩、毎晩なにしたいの?と聞かれました。

俺がエチしたいと言おうとすると、やや沈黙があった…。

あーっ。
はっきりしないなぁー。
だから彼女も出来ないし童貞なのよ。

と罵倒されました。

で、俺は姉キとエチしたいと言いました。

調子のりすぎ。
と言われ、姉キも俺としたいくせにと言ってやりました。

毎回、毎回あんたにチャンス与える訳ないじゃんと言われたので、
じゃあ、今俺とエチするか、フェラするか、マン舐めさせるか、選べと、また訳の解らんことを言ってしまいました。
そしたら姉キが入れるのと舐めるのは生理だから駄目と言い、
んで俺は、じゃフェラしてよ。
って言ったら、今あんたのクサチンなんて舐めれないと言われました。
実は俺、火星で姉キも知ってるんで洗って来たらいいんだなって言ったら、心の準備があるから風呂上がりに来いと言われました。
予定通り9時30頃風呂から上がり(チンコしっかり洗い長風呂に)
パンツいっちょうで姉キの部屋に行きました。

姉キは電話中だったすけど電話を止めて、俺に、ちゃんと洗ったの?と言ったのでパンツ下ろして見せました。

すでに半勃起だった俺に、フェラする前に逝っちゃうんじゃないの?と笑われましたが、俺が早くしてよ。
と言うと、手にとって半カブリの皮を全部めくり、いきなり、食らいつきました。
マジで…。
姉キの口の中で俺のティンコは、今までにないくらい勃起しました。

俺は、うわ~。
スゲエとか言ってたらしいです。

姉キがティンコを握り、カリの周りや裏スジに舌をからめ、俺を見つめる視線に、俺はいつも俺をバカにしてる姉キがフェラしてると思うと、なぜだか勝ったと思ってしまいました。

(仁王立ちってやつだったからでしょうか。
)
姉キがまたくわえてカリにかぶりついた時は、ちと痛かったスッけど気持ち良かったッス
頭の上下運動が早くなり俺は姉キの口に、大量に出してしまいました。
姉キはティンコを口から離さず、握ったまま飲んでくれたッス。

ちっとも口から離さず舐め続けるので、また勃起してしまいました。

俺は入れたいと言いましたが、姉キは生理だからイヤだ。
顎も腰も痛いし、もう止めると言い止めてしまいました。

もう一回して欲しかったッス。

またエチしたいと言うと多分明日終わるから、その時考えると言われました。

で姉キは、思い出して部屋でまたオナするんでしょ。
と言ったんで、
そうだ悪いかと言ってやりました。

したら姉キが変態火星人と言いました。
さっき姉キだけが帰ってきました。

俺と顔合わせると、生理も終わったし明日から春休みー。
と叫び、昨日は気持ち良かったでしょ。
火星人。
といわれたッス
いつも通り俺をバカにした態度です。
(照れ隠しでしょうか)
さっき姉キとファミレス行って来ました。

急に仲良くなってしまって戸惑いぎみッス
帰り道、手を繋いで帰ってきました。
近所の人や、お互いの友達に見られてないか、ドキドキでした。

家について俺が部屋へ行こうとすると、後で姉キが俺の部屋に来るって言って来ました。
いつも通り風呂入って(しっかりティンコを洗い)自分の部屋に戻りました。

姉キが私もお風呂入って来るから待っててってメールが来ました。

直接言えばとも思いましたが、恥ずかしかったのでしょうか?
俺は部屋でホントにくるのか、ドキドキで、すでに簿記してるし、落ち着かないし、またスグ逝っちゃうから抜いとこ、とか枕抱きしめたりと、傍から見れば、ただのバカって感じで待ってました。
何だかんだで1時間くらいして、姉キが俺の部屋に入って来ました。

しかも全裸で。
俺はモマイ何考えてんだ、と口ばしってしまいました。

姉キはどーせすぐ脱ぐし、誰かに見られる訳じゃないし、と言いました。

姉キの体は色白でオッハ゜イは小さめ、乳首も小さめ、色は濃いピンクってかんじで、下の毛はかなり薄くてビックリしてると、いつまで見てるんだと姉キが言い、俺のベットの中に入ってきました。

俺は、やっぱやるんだぁと思ってしまいました。

姉キにあんたも全部脱ぎなさい。
と言われ俺も服を脱ぎました。

姉キにあんたもう勃ってるのと、また笑われました。
ギンギンだったッス。
姉キが抱きついてきてキスしてきました。
舌を絡ませるキスはイイッスね。
2、3分してました。

俺の頭の中は、すでに生マムコでイッパイでした。
俺が手をマムコに持って行く前に姉キがティンコを握りシゴキ始めました。
すぐ逝きそうになってしまい、逝きそう。
と姉キに伝えると、いーよ。
飲んであげると言い、フェラしてくれたッス。
味わう間もなく逝ってしまいました。
相変わらず早いし量多いね。
飲むのも大変だよ。
って言われました。

俺は姉キに他の男のも飲むのか聞くと、絶対飲まない絶対、と言いました。

やっと生マムコの番が来ました。
相変わらずティンコは元気イッパイで姉キは、まだ舐めてくれてましたが、マムコの番なんです…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ