妻の妹の亭主から知らされた、予想もしていなかった妻の過去

2017/07/08

私は40代のサラリーマン。
世間ではお堅いと言われている仕事についている。
妻の名は「亜紀華(あきか)」。
40歳。
身長は160センチ。
2人の子供。
美人タイプではない。
他人には愛想がよい妻。
パートで歯科病院の受付をしている。
そのお客さんにも受けがイイ。
男の客にあからさまに誘われることもある。
男好きのするタイプ。
だが、家庭では、独裁者。
事あるごとに、私につらく当たる。
私をなじる。
そんな時私は口答えが許されない。
ただじっと耐えるのみ。
一番上の子は、妻の離婚した前夫の子。
結婚して15年といったところだ。
さすがに「女」としては興味がない。
知り合いの彰(あきら)から【妻の妹の亭主】からずいぶん昔、私と妻が結婚する前のことだが、
私には、普段の妻からは想像もつかない意外なことを聞かされた。
それは一緒に酒を飲んだとき、かなり、二人とも出来上がってきたときのことだ。
突然、彰は「奥さん(亜紀華)元気?」
私「相変わらずだよ。なんで?」
彰「奥さんから何か聞いた?」
私「いゃ、別に」
彰「それならいいよ」と言い含み笑いをした。
私はすごく気になり「何だよ。話してくれよ」
彰「聞かないほうがいいと思うけど、奥さん(亜紀華)に絶対に内緒にするって約束できるなら、話してもいいよ」と言うと彰はまた含み笑いをした。
私「約束するよ。どんなことだよ?」私は彰の様子から、少し不安になった。
彰は、十六~七年前にあった亜紀華とのことを話し出した。
彰はもとから、私に話し聞かせるつもりだったのか、エロ小説を読み語るように、リアルに描写を加え語った。
そして私を、異常に興奮させた。
彰が妻(亜紀華)の妹と結婚する時期にこんなことがあった。
亜紀華は当時28歳。
彰が実家に夕食に招かれたときだったという。
彰は亜紀華の父親と母親と世間話をしながら、酒を飲みながら夕食を食べさせてもらった。
亜紀華は気分が悪いとのことで、二階で寝ているといって、食事には参加しなかったという。
食べ終わって、食卓のいすに座って、テレビを見ていた。
父親と母親は、酔いをさますために二階に上がって休んでいる。
少したつと、突然二階から、亜紀華が子供を連れて、降りてきた。
彰は、亜紀華をよく見ることもなく、テレビの映像を目で追いながら挨拶代わりに「気持ち悪いの治った?大丈夫?」と尋ねると、
亜紀華「大丈夫、ひろちゃんは(妻の妹・彰の妻である)いないの?」
彰「少し遅れるって。帰ってくるまでもう少し居させてもらうよ」
亜紀華「どうぞ。ごゆっくり」と愛想よく返した。
そして亜紀華は彰から2メートルほどのところのソファーに子供と一緒に、腰を下ろし、雑誌のようなものに目を落としている。
彰は、何気なく亜紀華を見て、「えっ」と思った。
亜紀華の服装はといえば、ぴったりとした、体の隆起がはっきり分わかる、
よくこんな薄く作れるか感心するほどの薄手の白いTシャツ、ベージュのブラが完全に透けて見えている。
すごく柔らかそうな豊かな胸の膨らみや、ブラ紐の食い込みによる腋の下辺りの肉の隆起を、はっきり確認できた。
下半身は、素足にジーンズ生地の膝上30センチぐらいの、歩くだけでも窮屈そうな超ミニタイトで、
肉好きのいい太もも、ほんのり柔らかそうなふくらはぎ、足首はよくくびれている。
足のつめにはうっすらピンクのペニュキュアを施している。
ソファーに深く座り、子供と学校の話をしていて、いかにも彰の存在を意に介してない様子である。
彰もさすがに、あからさまに亜紀華を凝視することはできないが、テレビを見ているふりをしながら、亜紀華の様子を覗っていた。
とりわけ、ピッチリとしたタイトの奥、ムチッリととした太ももの間を。
しばらくして、亜紀華の様子が少し変なのに気がついたという。
亜紀華は彰と努めて目を合わさないようにしている。
だが、時折彰の様子をちらちらと覗っているのだった。
たまに視線が合ってしまい、お互いに急いで目をそらすこともあった。
彰は(まさか…、もしかして、俺に意識して…。見せてる。そんなことないよな?)といろいろ思いをめぐらしていた。
その時急に、亜紀華の子供が「ママ、ほっぺ真赤だよ。どうしたの?」と言った。
亜紀華は、子供の予想しない問いかけに、アタフタし、「な・何でもないよ。すごく熱いだけだよ…」と言って、彰の反応を確認した。
彰は、全く気にしてないがごとく、テレビに視線を向けていた。
そんな状況がどのくらい続いたか、彰も徐々に、大胆に亜紀華に視線をむけるようになっていった。
亜紀華はと言うと、ますます頬を赤らめ、目を潤ませている。
さすがに彰が凝視していることに気が付いている。
ソファーに深く掛けた状態で、もうタイトの奥の薄い布地がはっきり確認できるほど、むっちりとした両太ももを大きく開いている。
子供に気付かれないかと、びくびくしながら。
その太ももは、小刻みに震えている。
今や、彰からは亜紀華のマ○コの部分を覆っているパンティの薄布が全部確認できる。
彰は、はっとした。
(あいつ、マ○コ、濡らしてる!)
亜紀華は、パンティの薄布をビチョビチョに濡らし、自身の淫裂の形状をくっきりと浮かびあがらせている。
ねっとりと淫汁でしめったパンティの薄布のスクリーン越しに、すこし薄めであることを想像させる陰毛の滲んだ黒いろの内側に、
ピンクのルージュを引いた唇を縦にあてがったような、そして少し口を開いた形状をくっきりと浮かびあがらせていた。
(この女、いたずら心でパンティを俺に見せて、反応を楽しんでいるつもりが、興奮しすぎてマ○コをビチョビチョに濡らしているんだ。
あんなに透けてるの気がついてないんだろうな、きっと。あれじゃ履いてないのと同じだぜ)彰のペ○スは痛いほど勃起していた。
そのとき、亜紀華の子供が「ママ、お腹が少し痛い。トイレ行く」と言った。
「早く、行っておいで」と言い、子供をトイレにうながし、子供はトイレに消えていった。
彰は意を決して、亜紀華の傍に歩み寄り、亜紀華の横の本棚の本を調べるふりをして、
亜紀華に「ちょっと雑誌さがさせて」と言いながら、亜紀華のそばの雑誌を探すふりをした。
そして、彰のいきり立ったペ○スをズボンの上からつかみ、
心の中で(おまえのおかげで、こんなにでかくなってるんだぜ!)と叫び、亜紀華に巨大になったペ○スの形を示し、反応をみた。
亜紀華は、赤く充血し、潤みきった目で彰のペ○スの雰囲気を凝視している。
体全体がブルブルと小刻みに震えている。
彰は我慢の限界となり、亜紀華の鼻先でズボンのファスナーを下げ、いきり立ったペ○スを引っ張り出した。
ペ○スははじけるように、亜紀華の目の前に現れた。
亜紀華は彰のこのような行動を予期していたのか、いなかったのかはわからないが、表情は緊張で硬直している。
彰はどうにでもなれという気分で、ペ○スを亜紀華の唇に押し当てた。
「あっ」という表情に続き、亜紀華は口にあてがわれた、いきり立った、
匂い立つベトベトのペ○スを咥え込もうと少し口を開けたが、すぐ思いとどまり
「だめぇ…。絶対だめぇ」と小さな声で拒否した。
その声の弱さとは対照的に強く彰のペ○スを握り、唇から引き離し、顔を背けた。
亜紀華の唇からは彰のペ○スが漏らしたすごい量の先走り汁がタラァーツと長く糸を引き、亜紀華の首筋に。
フェラを拒絶された彰は、当然おさまりがつかず、亜紀華のTシャツの首から強引に手を押し込み、ブラの中の乳房を思い切り、まさぐった。
すごく柔らかな、ボリュームのある感触であったという。
大き目の乳首をクリクリと指先で転したり、引っ張ったりするたび「うっっ…。うっっっ」と声にならない声をあげて。
そして手にしている彰のペ○スをさらに強く握ってきた。
痛みと快感で、彰のペ○スからさらに大量の先走り汁が出てきた。
そして垂れ、亜紀華の首筋、Tシャツを濡らしている。
彰は、力をこめ、亜紀華の身体をソファの上に押し倒した。
そして太もものの付け根に強引に手を入れた。
亜紀華のパンティは、履いている感触がないほど、薄く、びしょびしょに濡れている。
生暖かい亜紀華のマ○コの感触が十分感じ取れる。
亜紀華「だめ…。子供がすぐ出てくるから。だ・めぇっっ」
彰「大丈夫だよ。まだ出てこないよ。たのむ」彰はパンティのすき間をこじ開け、指でマ○コの淫裂をまさぐった。
女のマ○コはこんなにも濡れるのかと、驚くほど濡れている。
すぐにグジョグジョというスケベな音を立て始めた。
亜紀華は彰の指がマ○コのプツプツした壁をこするたび、「うっっあっっ」という声をもらし、のけぞっている。
亜紀華の口元からは、涎がうっすらと流れ出している。
「アぁぁっ。いぃっっ」呻いている。
彰がいよいよ自分のいきり立ったペ○スを挿入しようと亜紀華のマ○コにあてがう。
「いいの?入れるよ」彰の問いかけに亜紀華は答えない。
だが、亜紀華は顔を背けながらも、ムチッリした太ももを開いてきている。
完全に合意している。
背けった顔を見れば口元の涎はさらに量が増え長く首筋まで達している。
そして、しっかり閉じた眼からは涙が滲んでいる。
彰は亜紀華の口に舌を押し込み、生ぬるい舌を強く吸った。
にじみ出た唾液を大量に飲み込んだ。
亜紀華の口臭の中に、少し酒の匂いがした。
彰は、ペ○スの亀頭部分を亜紀華のマ○コにあてがい、腰に力をこめ、突いた。
次の瞬間「ヌルッ」という感触を残し、亜紀華のマ○コはいとも簡単に彰のペ○スを根元まで飲み込んだ。
彰は激しく突き上げた。
「パンパン。ぴちゃぴちゃ」行為の…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ