会社の飲み会

2020/04/13

先日、会社の事務の理恵さん(32才の人妻)とハメました。
だいぶ酔ってるのか話は下ネタへ。
俺は制服の女性が大好きでいつも理恵さんのタイトスカートを見て興奮してました。
結構短めで、座ると大分ふとももがろしつする位の感じです。
紺ソを履いてる時も色っぽく俺の一番のおかずでした。
下ネタも盛り上がった所で、理恵さんの足が好きだな?なんて言ってみたら、よっぽど嬉しかったのかスカートを上にずらして、小悪魔の様な笑みで、どうおばさんでも元気になる?なんて挑発してきました。
旦那からは言われた事がないらしく、凄い嬉しかったみたいです。
そのうち理恵さんが触ってもいいよなんて言い出したので、周りにきずかれないように触らせてもらいました。
俺は調子に乗って、タイトスカートのお尻に触ってビックリ。
理恵さんはTバックを履いていました。
理恵さんはTだよって笑みを浮かべながら言ってます。
もしかして出来るかと感じ、ふけないって言ったら、え?なんて言ってたけど、我慢出来ない事を伝えたら、私でいいなら抜いてあげるっていってくれました。
まずは理恵さん、そして俺の順番で店を出て待ち合わせ。
早足で近くのラブホへ。
旦那とは相当無いらしく、理恵さん主導のエッチになりました。
人妻は大胆です。
脱がないでって言ったら、どうゆうのが興奮するのって色々リクエストに答えてくれました。
制服を着たままの69、目の前は黒のTバック、フェラは凄い音。
初めてのテクにあっという間にいかされました。
そして反撃。
よつんばいにさせてTの上から手マン。
ジラしながら一気にクリを凄い音をさせながら吸い込んだら、速攻いってしまいました。
理恵さんもバックからのクンニは初めてらしく、癖になったみたいです。
それから二時間つきまくりました。
その後、俺のリクエストで毎日Tで会社に来てもらいます。
外回りの時は車で、会社ではトイレで。
相当なフェラ好きらしく会社内でもメールで誘われます。
また見てたでしょ?抜く?今日はレースのTだよって。
バレバレです(笑)そんなメール見たらもちろん我慢出来ません。
お願いって返信すると、私もイカせてって可愛い人です。
だから俺も必ず口でいかせます。
今日は熱いキスしながら手コキでいかされました。
バレないように付き合って行こうねなんて可愛い人妻さんです。
俺が本性引き出してしまったのかも?明日は二人で外回りだからまた餌食です(笑)

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ