いやらしい母のお尻と胸の弾力が堪らない

2017/05/26

中学に入った頃に母を意識するようになってからというもの、毎日母のおしりやむねのあたりを見てしまうようになっていた。それは中学3年になっても変わらなかった
中学3年の最後の夏休みに入った時だった。
夏休みの勉強を済ませた俺は、母がいるリビングのドアを開けると、母は、ソファーに座ってテレビをみていた。
俺「お母さん、夏休みの宿題終わったよ?」
母「あら、早いわね~」
俺は母が座っているソファーに腰を掛け、夜だったこともあり
俺「ねぇ…お母さんと親父ってさ、いつまでHしてたの?」
それを聞いた母は、俺の肩を軽く叩いてから
母「なんてこと聞くのよw」
と笑いながら注意してきたが、俺はお構いなしにしつこく聞き続けると諦めたのか
母「ユウタができてからしてないわよw」
と案外、正直に答えてくれた。
俺「性欲とか溜まってないの?」
母「う~ん…ちょっとは…ってなんで実の息子にこんな会話してんのよ」
と再び軽く肩を叩いてくる母に、かわいいと思ってしまう自分がいる。
俺は、断られる覚悟で、
俺「ねぇ~お母さん」
母「ん?」
俺「Hしたい」
と告げると、母はきょとんとした顔をして
母「えっ・・・え!?お母さんと?」
と人差し指で自分(母)を差した。
俺「うん!」
そう頷く俺を見た母は、
母「だめだって!そういうのは好きな人とやりなさい」
と強く注意する。
俺「え~!!母さんがいい!!ねぇ一回だけでいいからさ!しよ!」
俺は母にそう何度もお願いすると、10分くらい考えてから
母「今晩だけだからね?」
俺「うん!いいよ…じゃあ今から俺の部屋でしよ」
母「うん…」
母の手を握って自分の部屋に行き、ベッドにすわり母をやさしく抱きしめてから唇をそっと重ねる。
(後から母に聞いたのだが、このとき、母はものすごく興奮していたらしい。)
俺は母にキスをしながら母の胸を上からもんでみた。
俺にとって初エッチなので初めてさわる胸の感触は、柔らかくまたすこし弾力があり、興奮を掻き立てる。
その次に、まんこを触ると、母は少し喘ぎはじめた。
(やばいがまんできない)そう思った俺は、ちんこを出してまんこにいれようとするが入らない。
母は手でちんこをつかみ「ここに入れるのよ」と導いてくれた数秒足らずで俺は果ててしまった。母は笑顔で「最初だからしかたないわよ」と言って、口できれいにしてくれた。
その後、母と二回してから眠りについた。
翌日、俺は「今日もやりたい」と、二人きりの時にいうと、母は「だめ、約束したでしょ」と断ったが、俺は母を押し倒し、むりやりHをした
次の日もその次の日もHをしつづけた。
3か月やり続け、俺から母に告白し、付き合うようになった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ