女子マネの制服

2017/05/20

去年入部した女子マネージャーを夏合宿で輪姦してもう一年になるんか。
田舎から出てきた娘さんで高校のころは生徒会の役員もやってたそうで眼鏡が良く似合う知的な美女だった。
その女なに考えてんのか高校時代の制服を田舎から持ってきてることが判明。
冗談みたいに今度の合宿に持っておいでよったらほんとに持ってきやがって。
当然着せてみるわな。
うちの部ってみんな男子校出身だから制服の女子校生に憧れてるとこあってさ皆興奮したわけ。
でスカートめくってみたり制服の上からおっぱい揉んでみたり。
女の子はもうパニックね。
ひやー!っていつもの賢そうな顔からは想像もつかないようなバカみたいな声あげてさ泣き喚くの。
他の女子マネージャも居るんだけどさ俺らがいつもこの娘をちやほやして甘やかしてるもんだから軽くいじめ入ってたみたいね。
いい気味って感じで煙草吸いながら見物していやがる。
まそれはそれとして皆で口とマンコ一回ずつ。
最初はキャプテンが口に突っ込んだんだけど涙ぼろぼろ流してね口に入れたままおーおー喚いて首振って逃げようとするもんだから二人でがっちり頭押さえてね。
順番に裕子の口使って顔に出したんだけど。
顔から精液が垂れて制服に落ちるのがいやらしくってさビデオでこういうのあってさみんなやってみたかったんだな。
そいで2巡目はマンコ。
だったんだけど突っ込んでみたら処女でやんの。
最初にやった奴が「あ血出てるぜ」だって。
処女の子にフェラさせてザーメンぶっかけ20連発はきつかったかなってちょっと思ったけど立ってる最中だからさやめらんないわけ。
制服のままいろんな体位でさ。
裕子はわんわん泣きながらもうやだもうやだって言うんだけど途中で止めるのは不公平だろ?もう部員の共有物なんだからさ。
とりあえずその日は練習もしないで裕子とSEXしてたわけ。
裕子とってゆーか裕子でっていうほうが正しいかも。
泣いてるばっかで完全にマグロなんだもん。
で二日目からは女子マネの指導も入って性欲処理の特訓に入ったわけ。
フェラチオ20人抜きとか腰の使い方とか言葉遣いとかいろいろね。
合宿終わる頃には。
ちょっと壊れかかってたかもしんない。
それでもビデオ撮影してあったしそうそう無茶もしなかったんで耐えられたんだろうな割り切ったのかさ。
裕子はうちの性欲処理マネージャーとして働くようになったわけ。
キャプテンの好みで割と清純なおとなしめの格好させられてたから周りの友達からは真面目で通ってたみたい。
まもともと真面目な子だったんだけどね。
そんなこんなで最近ではアナルも開発された裕子ちゃんには妹が居て朋子ちゃんていうんだけどこの子も春からうちの大学に通ってて裕子につれて来いって言ってたんだけど本人の希望って物もあるし入部はしなかった。
けど夏の合宿に誘ってみたら暇だったらしくて乗ってきちゃった。
公衆便所状態の姉を見て妹はどー思うかね。
田舎のほうではお上品な娘さんで通ってんだよね。
両親とも教師でさ娘も二人とも教育学部だし。
そんなのがさわざわざ制服に着替えてケツ突き出して「どうぞ」だもんね。
裕子には制服2着持って来いって言ってあるしさ楽しみだね。
何でこの女2着も制服持って上京してきたんだろ?

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ