精液検査で妻の姉がオナニーサポートしてくれた

2017/03/19

一人めの子供が産まれてから5年、二人めがなかなかできません。その間に俺は高い熱が出たことがあります。
そこで精子検査を受ける事になりました。仕事が休みの土曜日の午前中に自宅でオナニーして、病院にもっていくことになったんだけど、子供がいて集中できなくて2週連続で不発!そこで女房が女房の姉に相談して、子供を見てくれることに・・・俺の子供と姉の子供が遊んでくれて俺はフリーになり、集中
ところがやはり出ない!気分を盛り上げようと全裸になって、ローションをたっぷり塗りつけてしごいてもだめ。タイムリミットまで、1時間半。そこへ、とんとんとノックの音。
「どう?調子は」「あせってだめみたい」と、姉と会話。
どきどき・・・「少し手伝う?」え!「姉さんがよければ俺はお願いしてもいいけど・・・」
「うしろから、ペニス見えないように手をまわして手コキでどう?」「いいよ。でも今全裸だけど・・・」「素っ裸でしてんの!まあ、あたしはいいよ。じゃあふすま開けるからうしろ向きになってて」
ガラッと入ってきて、立っている俺を後ろから抱くように手をまわしてシコシコ・・「なんだ、おっきくなってんじゃない」「ここからがだめなんだよ」
しばらくシコシコ・・格段に気持ちいい!「なかなかだめねえ」「おかずがないからねえ」「あたし、下着になろうか」
「いいの!」白い下着姿になって、俺の前へ・・姉さんが足を開いて挑発ポーズ。俺はそれを見ながらシコシコ。時計を見ると時間がない!「姉さんパンツの上からでいいから、バックのまねやらせて!」
姉さんは、下着のままワンワンスタイルに。パンツの上から、割れ目をペニスでなぜなぜ・・・姉さんの息があらくなってきた。パンツもぬれ濡れになってる。
もう、強引にパンツをずり下げ、一気に挿入!最高潮になってラストスパート!姉さんが先にいった。姉さんの腰の力が抜けた。すぐさま俺も発射へ。
ペニスを引き抜いた瞬間、精液が姉さんの尻にブッカカる。あれ?精液、シャーレーにとるんだったっけ・・・姉さんの尻とマンコにかかった精液を、丁寧にシャーレーへ採取・・・
無事、任務終了!!これ、実話なんです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ