初体験を終えて性に目覚めた私

2017/03/16

友達3人で旅行に言った時の事卒業旅行で2泊の予定で計画をしてくれた友達。
待ち合わせの駅で待っていると見た事のある顔・・同じクラスの男子だった。
残りの2人が来て、言っていなかったよねぇ彼らも一緒なんだよーって、私だけそれを知らされていなかった友達2人は付合っている彼、私ともう一人の男子は好きとか意識しない友達かなぁ・・・目的地に着くと2人組みで行動ねぇーーって友達泊まる所は?って聞くと予約していないのーごめんって。
帰るときにまたここで待ち合わせねぇって、彼と一緒に行ってしまった。
結局、2人は彼とHしたいって言うのみえみえじゃんって思いながら、残された私とK君で行動を共にしたの。
そろそろ寝る所見つけないといけないよなぁーしゃーない!ラブホ入ろって・・・仕方ないからK君に付いていった夕ご飯を買ってホテルに・・・初めはドキドキしちゃって何も話せなかったけどK君は私を楽しませてくれた。
時間が経つに連れて・・・K君がシャワーを浴びにそして私・・・旅館だと思いパジャマは持ってきていなく、バスローブを着る事にK君はいいねぇーって冗談で言って、私恥しくってベットの布団に潜り込んだの。
K君は布団の上から乗ってきてまだ寝るなぁーって、そんなことしてじゃれ合っていたら、私のバスローブの紐がとれてしまってTシャツは着ていたものの、下はノーブラだからかすかに乳首が見えてしまってそれが引き金になって、いきなりK君は私の上に・・・Tシャツをまくり上げて私の胸を鷲つかみに・・・抵抗しても男の人のちからには勝てなくてあっという間に彼の思うように裸にされてしまった・・・K君にHな事されているのに・・・体はK君を求めていた所々Hな言葉を掛けられると、恥かしくなってしまって・・Hは初めて・・・みんなこんな事しているの?って思っていた時急にあそこに痛みが走った。
あぁーーって声出した時に私の中にK君のあそこが入ってきてK君が痛かったか?ごめんなぁゆっくり動かすからいいねぇって私目をつむったままK君の腕につかまって・・・K君は目を閉じないで俺を見ろって私が目を開けるとK君の腰が思いっきり激しく突いてきて私が声を上げるとキスをして・・・何度か声を上げるたびキスをしてくれたの。
K君のHな顔を見てちょっとK君の事が恐くなってしまった。
恐かったけど凄く優しくて・・・たまに・・・いやぁ・って言うとごめん嫌だったか?って嫌じゃないK君って抱き付くとまた私を感じさせてくれて・・・K君の腰がだんだん激しく頂点に達してきて私も声がそのたび大きくなって、K君が声を出したとき私凄く気持ち良くなっていて、K君はいってしまっていた。
そのまま朝まで抱き合って寝たの・・・朝になってK君は昨日の続きって言って朝からHをしてしまった。
結局2日間はK君とHをしまくってしまって友達と合流した時は・・・友達のIちゃんにおめでとうなんて言われてしまった・・・それからK君と付合うようになって学校でも誰もいないところでキスをしたり放課後にHしたり・・・今まで考えられなかった事をするようになってしまった。
男の人を知ってしまった私が・・・変わってしまった。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ