引っ越してきた新妻とエレベーターで一緒になり部屋に誘われた

2017/03/12

まだ厨房の頃の話。
同じ並びに新婚夫婦が引っ越してきた。
年は大体20代後半といったところで、
子供はまだなし。
厨房になりたてのおれは激しく女を意識し始めた頃で、
当時はやったダンクとかボムとかの雑誌を見てはオナニーに興ずる毎日を
おくっていた頃・・・(年がばれるなぁ・・・)
その人妻は今で言うと酒井真紀風な顔立ちで明るく活動的な感じでした。
いわゆる健康的なおとなの女性といった感じで、その人妻とエレベーターで
会い挨拶するだけで、興奮しておかずにしていた。
あるとき学校帰りのエレベーターでその人妻と偶然会った。
人妻はベージュのコートにブーツを履いていた。
ショートカットによく似合っている。
帰ったらおかずだな・・・
『こんにちは』
『あら、こんにちは。
今日部活は?』
『今日は市教研で授業も部活もないんです。』
『そうなんだ。
いいわねぇ~』
エレベーターに乗り込み7階のボタンを押す。
他に人はいない。
エレベーターに乗り込むとなぜか会話がぎこちなくなりますよね?
何かしゃべらなきゃと思い、人妻が焼き芋を持っていたので、
『焼き芋ですか?おいしそうなにおいですね』
とわけのわからないことを口走ると、
『そうなのよ!美味しそうだから買ってきちゃったの♪』
エレベーターが7階に付き”チン”という音をたててドアが開く。
エレベーターを出るとおれは右の並び、人妻は左の並びになので、
そこで別れねばならない。
幸せなひと時をすごしたなぁ~と思いつつ、
『失礼します!』
と右へ行こうとしたところ、
『よかったら、おイモ食べてく?ちょっと買いすぎちゃったの』
と呼び止められた。
当時、おれは犬を飼っていてその新婚夫婦も犬を飼いはじめた。
最初は
挨拶くらいしか接点が無かったが、散歩中に会うと犬同士を遊ばせる間、
世間話とか犬の話をするようになってはいたが、まさか家に呼ばれるとは
思わなかった。
棚からぼた餅、焼きイモだった。
帰ったらおかずにしよ~と思ってたところに、思わぬことを言われたので、
呆然としおろおろしてたら、
『小次郎(←犬ね)にも会ってってよ!』
と歩き出したので、『はい』と言って付いていき居間に通された。
『そこに座ってて。
紅茶とコーヒーどっちがいい?』
『じゃぁ、紅茶で・・・』
『小次郎の抜け毛が大変なのよー、○○君のとこも大変?』
と台所と居間でしゃべっている間、ソファーに座りじゃれてくる小次郎を
撫でていたら、人妻が紅茶をもって来た。
コートを脱いだ人妻は黒のタイトスカートにピンクのセーター。
お盆に乗せた紅茶と焼きイモをテーブルの上に置き、対面に座った。
『どうぞ。
寒くなると美味しいのよねー』
『そうですね。
大好きなんですよ。
おイモ。』
と言った所であるところに目が釘付けになってしまった。
そう、対面に座った人妻のストッキングを履いた2本の細い足の間から
白いものが目に入ってきたのです。
今まで写真か映像でしか見たことのないものが目の前に・・・慌てて視線を
小次郎に移すもどうしても目がいってしまう悲しい男の性・・・
当然のごとく息子はギンギンではちきれんばかりになっていた。
なんとか隠そうと前かがみになるが、足の間が気になるわ、当然女性経験の
ない当時のおれはパニック状態でした。
人妻はそんなおれに気づき、足をしっかりと閉じ両手をひざの上に置いて
隠した。
やばい・・・ばれた・・・?やらしいと思われてる・・・
慌てて紅茶に手を掛けたが震えてうまくティーカップが持てない・・・
人妻はそんなオタオタしているおれを見て楽しんでるのか、ひざの上の手を離し
焼きイモに手を伸ばし皮をむき始めた。
今度はさっき以上に脚を広げている。
今思えば思いっきり挑発されていたのだろう。
厨房のおれは見るに見れず、とりあえず小次郎を撫でることしかできない。
すると人妻は、
『あら、ズボンに小次郎の毛がいっぱいついちゃったね。』
小次郎は白の雑種で、おれの足にじゃれていたのでたくさんの毛がついてしまって
いた。
『ちょっとまっててね。』
人妻は立ち上り小次郎を別の部屋に連れて行き、エチケットブラシを持っておれの
隣に座った。
『汚れちゃったね。
ごめんねぇ~』
とエチケットブラシで学ランの足元についた毛を取り始めた。
おれはもうどうして
いいか分からずなすすべもなく硬直していた。
嗅いだことのない女性独特のいい
においが鼻をついた。
そして・・・毛を取ってくれている人妻のひじがおれの
固くなったティムポにあたった。
毛を取ってくれている手の動きがとまった。
ま、まずいっ!
人妻のひじはティムポにあたったまま動かない。
どうしよう・・・(汗)
人妻は下を向いたまままた学ランについた残りの毛を取り始めた。
その間無言・・・
厨房のおれは、そのことに罪悪感を感じていて「嫌われちゃったかな・・・」
「謝ったほうがいいのかな・・・」「お袋に言われないかな・・・」と頭の中を
ぐるぐる回っていてて謝ったほうがいいと思い、
『ごめんなさい・・・』
ぼそっと口にした。
すると下を向いていた人妻は顔上げて、
『ううん。
若いんだね~ごめんね!○○君、かわいいねっ!』
と明るく微笑んでくれた。
よかった~きわられてない・・・とほっと一息ついた
ところに、人妻はおれの顔を見ながら右手でティムポをまさぐってきた。
『えっ!?』
人妻は無言で体を密着してきて右手はディムポをまさぐり、脚をさすり、
またディムポをさすり・・・ 俺は心臓は破裂するかのごとくバクバクし
今にも倒れそうだった
『まだHしたことないんだ・・・』
人妻が耳元で囁いた。
心臓がさっきよりましてバクバクしなにもできない状態
であったが、なんとか声を振り絞り、
『は、はい』
と答えると、人妻はにこっと笑ってから無言でベルトを取りジッパーをおろし
ギンギンになったティムポを取り出し軽く握ってしごきだした。
そして、またにこっと笑ってから顔をおれの股間に埋めた。
人妻の生暖かい息がかかってから、おれのティンポを人妻が咥えゆっくり上下
し始めた。
おれはあまりの気持ちよさとその展開に動転してしまいまったく
動けずに上下する人妻の頭を上から見てるしかなかった。
何回か上下した後に、一旦人妻はティンポを離れてピンクのセーターを脱ぎだし、
白いブラを取り小ぶりの(今思えばBカップくらいかな?)胸をあらわにした。
初めて見る母親以外の女性の胸・・・
動転している俺の方を見て人妻はまたにこっと微笑む。
それからまた無言で
ディムポを咥えだしゆっくり上下する。
上からみる背中を見ると肩甲骨が
浮き出て上下している。
一旦動きが止まったと思ったらまたおれの顔を見つめて、おれの左手を
自分の胸に誘導して、
『このことは内緒だよ』
とまた微笑みかけてから、また股間に顔を埋め舌で先っぽをなめてくれた。
胸は小ぶりだったけど下を向いていたせいかすごく柔らかい感触だった。
最初は手をあてがっていただけだったが、軽く握ってやわらかい胸の
感触を感じていた。
そして乳首を指でつまんだら、
『あん・・・』
とティムポを咥えた人妻の口から息が漏れた・・・ それでわたしは頂点に達して
しまい人妻の口に1回目の放出。
人妻は出してからも漏れないようにティンポを
咥え搾り取るように口を離した。
人妻は口を閉じてまたおれに微笑みかけてトイレに行きうがいをしていた。
おれは少し落ち着きを取り戻したが、ティンコを出したまま座っていた。
厨房のおれのティンコはまだギンギンのまま・・・
人妻が戻ってきてまたおれの隣に座って、
『すごい、まだ元気だね。
気持ちよかった?』
と微笑む。
いつもの明るい顔ではなく目つきがうつろで妙に色っぽかった。
『はい、すごく・・・』
と言った瞬間に学ランのボタンに手がかかりTシャツも脱がされた。
人妻もタイトスカートを下ろし、ストッキングと白のパンティも脱いだ。
初めて見る股間にティンポはさらにギンギンに。
また右手をつかまれこんどは股間に誘導された。
毛の感触の先に湿った感触があった。
『あん・・・』
人妻はまた息を吐き、俺に抱きついてきた。
胸の感触が
直に感じる。
おれは数回見ただけのAVを思い出し人妻の股間を弄り、湿った先の
穴に指を入れた。
『あん・・・』人妻は抱きつきながら身をよじる。
しばらく指を出し入れ
してると液があふれ出てくる。
人妻の息遣いが荒くなり唇を重ねて舌を入れてきた。
ちなみにおれはキスもしたことがない・・・ファーストキスだ・・・
人妻は唇から離れ、ソファに横たわった。
『お願い・・・舐めて』
人妻に覆い被さり小さく固くなった乳首を舐めてから舌を下に
移していく。
この前みた美穂由紀(だっけ?懐かしい)のAVと
同じように。
下の毛にたどり着いて、人妻の細い足を開き初めてのマムコを見る。
『こんな形しえいるんだ・・・』
冷静に見ていたのを思い出す。
指でさすって見たり開いてみたり、
中に入れてみたり・・・におい嗅いでみたり。
なにかするたびに人妻は
か細い声で
『あっ!』
と吐く。
そして舐めてみた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ