バンド仲間の女子に我慢できず中出し

2017/03/11

夕方まで暇なので高2の時のを思い出を書きます。
相手は前回のK子の友達で俺のバンド仲間のY子です。
Y子と俺にSにAとで文化祭のライブ前にスタジオを借りて2時間ばかり練習をして帰る時の事です。
久しぶりに2時間もの時間をフルに使える事もありみんな気合が入っていて練習を終えてスタジオを出る時にはみんなクタクタでいつもならマックやカラオケBOXで遊んで帰るのにみんなもう今日は帰ろう、と言う事に。
そこでSとA二人はバスで、俺とY子はチャリで夜も遅いのでY子を送って帰る事になりました。
帰り道にY子はもう疲れた帰るのめんどい・・・・。
等々言っていて駄々をこねるので冗談半分にホテル寄ってくか?と言ったらバカ!!絶対ヤダときっぱり断られて俺はガックリ。
でも二人の近所は高速のインター沿いでイヤでも家に近づくにつれてお城やら・・・お城やらのピンクな世界が・・・・・。
もう一度俺がY子を冗談半分にほら綺麗なお城が見えてきたよ?っと誘うと、絶対みんなにナイショだよ!!俺!!マジでそれってOKって事?Y子はそうだよ!!絶対にみんなにナイショを条件にホテルOKの条件をもらった。
ちなみにまだラブホ経験はその時ゼロで実際ちょっと手間取りました。
お互いスタジオ練習だったので私服だったから怪しまれる事無く無事にホテルに侵入。
二人でどの部屋にするかちょっと迷う。
結局、極々ベーシックな部屋を休憩で入った。
俺「俺ラブホ・・・・初めてなんだけど?」Y子「ウッソ!!マジで?今までK子とどこでしてたん?まさかあんた達学校とかでシテナイよね?」俺「流石にそれはちょっと・・・・・。でもそれ良いかも?」Y子「Tさ~実は変態?」俺「バッカ!!お互いの家で親がいない時だけだって!!」Y子「本当に?怪しいな~?」などと二人でエレベーターに乗って話していると知らないうちにY子が俺の手を握ってる?あれ?どうしたん?と聞くと、いちお雰囲気作りと笑ってる。
そうこうしていると3階の部屋の前でエレベーターは止まる。
実際Y子とこんな関係になると思っていなかったから俺すっごい緊張!!本当に最後まで行ってしまって良いのかと迷い始める。
部屋の前に来るとドアの上のランプが付いてる・・・・・。
ここが俺達が取った部屋なのか・・・・・。
徐々に現実味が増す。
躊躇ってるとY子がどうしたの?入らないの?先に入るよ。
っとドアを開け中にスタスタと入って行く。
俺も後からY子に着いて行く。
流石郊外のホテル内部が充実している・・・・・。
ベットルームにソファーとカラオケセット・・・・。
バスルームになぜか?サウナルームまで・・・・・。
これが大人の世界?などと感心しているとY子は勝手に冷蔵庫からビールを出して俺に一本投げてよこす・・・・・・。
何突っ立ってるの?ギター置いてゆっくりすれば?Y子既にビールを飲み始めて、自分の場所を確保してる少し呆気に取られてオズオズと二人でソファーに腰掛ける。
Y子「本当にラブホ初めてなんだね?」俺「うん。結構広いな・・・・。」Y子「そうだよ。でも駅前とかのすっごい狭いよ。本当に遣るだけって感じだもん。」そうなんだ・・・・?と関心してると、俺は同じ年なのにこいつは実は凄い経験者?などと色々考え初めてしまった。
考え込んでるとY子が俺に話を振って来る。
T~!!あれ見てみ!!指を差した方に目を向けるとそこには小型の自販機が?何だと近くに寄ると・・・・・・。
大人のおもちゃが。
色違いや大きいのやらそして極めつけはサ○リオのキ○ィーちゃんのバイブまでもが・・・・・。
所狭しと飾られてる。
俺「凄いな・・・・・。これ!?Y子持ってる?」Y子「流石にそう言うのは持ってないよ。でもダ○ソーの100円のは持ってる」俺「あの・・・・・少しは恥らえよw俺の方が恥かしくなってきた」Y子「アハハ。気にしない気にしない。お互い付き合う訳じゃないだからさ~。」Y子「そろそろしない?先にシャワー浴びてくるよ?」俺「エッ!?エッエッ!?」徐に脱ぎだすY子!!俺戸惑う!!俺のソファーの隣で脱ぎだすY子。
K子とは違う女の子が横で服を脱ぎ始めてる。
ちょっとだけ漂うBVLGARIの香水・・・・・・。
目のやり場に困る俺を他所にサクサク脱ぐ。
1分も経たずにスッポンポンに・・・・・。
Y子「ちょっと待っててねwすぐ済むから。」俺・・・・・・無言で呆気に取られつつも水着の日焼け後が目に焼きついてる。
俺はァ~もう本当にY子とHするんだな。
っと初めてここで現実に目覚める。
耳にはY子がシャワーを浴びる音しか聞こえない。
俺はいちおY子がシャワーを浴びている間に携帯の電源をOFFにしておく。
何かK子に申し訳無い気がしたから・・・・・・。
それから直ぐにY子はシャワーを浴びて出てくるとスッとタオルを体に巻きつける。
本当に申し訳なさそうなくらいにしか体を隠さない程度のタオルの面積に俺は見とれていると。
Y子がTも浴びてきな。
待ってるから。
の一言。
俺も慌てて服を脱ぎだす。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ