温泉旅館のマッサージ師にガチでイカされ、気づいたらチンチン咥えてました

2017/03/05

はじめまして、24歳OLのみゆきです。
今年の2月に1人旅行で温泉に行きました。
私は温泉好きで、よく1人で温泉旅行に行きます。
2月に行った旅行では、ちょ〜のんびりしたくて、
旅行に行ったので、初めてのマッサージをしてもらおうと、
フロントにお願いし、部屋に呼んでもらいました。
フロントの人からは、おばさんが来ると言われたのに、
来たのは、30代の男性でした。
ちょっと、びっくりしましたが、マッサージをしてもらいました。
始めは、うつ伏せになり、背中を中心に約10分程度だったと思います。
その後、マッサージ師さんから、
「上を脱いで貰うともっとマッサージしやすいので、脱いでもらえますか?」
と言われました。
確かに、あまり効いていなかったので、
浴衣を脱ぎ、ショーツ一枚でうつ伏せになりました。
そして、背中を中心に約10分。先ほどまでとは、全然効きが違いました。
そして、足。股間あたりのマサージの際、
ちょっと、私の大事なところに手があたり、少し変な感じでした。
そして、マッサージ師さんが「仰向けになってください」
私は、「えっ?」(胸が見えてしまう。。どうしよう〜)
悩みましたが、仕方なく仰向けになりました。
(ちょ〜恥ずかしかった〜)
私は、マッサージが初めてなのでわからなかったのですが、
胸、特に乳首をマッサージしてくるのです。
目を瞑り、息を抑えるので必死でした。
その後、足。。股間のあたりを念入りにマッサージされ、
ショーツが濡れているのが、
その時、ばれていたと思います。ちょ〜恥ずかしかった。。
すると、ショーツを半分ずらし(毛が見えてたはずです)
股間あたりを押してきました。
私は、なんだか変な気分でした。
私は、目を開け、マッサージ師さんを見ようとしましたが、
目を開けると、ズボンを履いていたものの、
マッサージ師さんのアソコが大きくなっているのを見てしまい、
何を思ったのか、マッサージ師さんのアソコを握ってしまいました。
(普段の私は、こんなんじゃない!!のに・・)
その後、何がなんだかわかりませんが、
マッサージ師さんも、私のアソコに指を入れて、かきまわしてました。
太い指が、すごい勢いで・・・音が聞こえました。
私は、我慢できず、「あぁ〜ん。ダメ。ダメ。・・・」
何を声にしたかも覚えていません。
ただ、体中の力が抜け、水を溢した様に股間がびちょびちょになってました。
恥ずかしくて、マッサージ師さんの顔を見ると、
「気持ち良かったですか?本日は、これで終ります」
と言われました。
私は、マッサージ師さんに恥ずかしさと、申し訳なさとで、
彼のズボンをずらし、アソコを咥えました。
あまり経験がないので、気持ちよかったかわかりませんが、
数分後、彼の暖かいものが、私の口にドロドロと入ってきました。
その後は、彼はお金を受け取り、黙って帰って行きました。
でも、何で私がそんな事をしたのか、
今でもわかりませんが、ただ、癖になりそうです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ