マッサージ後は体が火照って

2018/06/20

仕事でビジホに泊まりました。
マッサージをお願いすると、来たのは50代の男性でした。
前回と同じように、ホテルのパジャマに着替えて、下着は着けずに待っていました。
肩からマッサージが始まり「すごく硬いですね。」と言われながら、背中、お尻へと強い力で揉まれました。
次はうつ伏せかなと思っていると「じゃあ、仰向けに」と言われて、仰向けになるとパジャマの裾から手を入れ、左の太ももにタオルを巻かれました。
両手で太ももを挟み込むようにして下から上に・・内ももをさすっている手は何度かノーパンの私のビラビラに触れました。
すでにヌルヌルになっていました。
右足も同じようにされた後、うつ伏せに。
つま先から徐々に上にきたマッサージ師さんの手がお尻と脚の境目を何度も何度ももみあげ、私のあそこからはくちゅくちゅという恥ずかしい音がしてきました。
突然パジャマをめくられ、お尻が丸出しにされました。
あっと声が出てしまいましたが、マッサージ師さんはおかまいなしにお尻をもみ始め、親指がどんどん内側に入っていきました。
親指がアナルに触れ、両側からアナルを開かれているようでした。
だめ・・そんなところを見ないで・・と思いながら顔を枕に押しつけているしかありませんでした。
アナルと同時にあそこも開かれて、見られていると思うと狂いそうなくらい感じました。
自らお尻を持ち上げ、もっと見られるようにしていました。
何もかも見られている・・しかも、ぐちょぐちょになっているのに・・と思うとそれだけでイキそうでした。
「じゃあ、これでおしまいです。」と言われたとき、我に返ってすごく恥ずかしくなりましたが、前回のようにイケなかったのでもやもやした気分のまま料金をお支払いしました。
マッサージ師さんが出て行った後、自分でしてしまいました。
次の日も・・マッサージしてもらおうかな・・と思いながら。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ