由月姉と僕

2017/02/12

実姉との関係 投稿者:狼おとこ 投稿日:10月16日(木)02時49分32秒 はじめまして、最近ここの掲示板の存在を知りました。早速ですが、僕も姉さんとの関係を皆さんに知らせたくて書き込みしています。実はちょうど今、姉さんの部屋から戻ってきたところで、すっきりした気分でパソコンを前に文字を入力している次第です。すっきりというのは当然、姉さんのアソコに僕の精液を注ぎ込んできた(といってもゴム皮一枚隔てていますが…)ことを意味しています。やっぱり父と母が眠り込んだ夜中でないと出来ないですよね。 姉さんもあまり大きな声をあげないので気づかれる様子はありません。でも今頃姉さんどんな気分に浸っているのかな? 申し遅れましたが、姉さんの名前は「由月」(漢字は違いますが同じ読みです)といい、僕より1つ年上の高校2年です。
髪はショートカットで身体は小柄です。
顔は、うーん誰に似てるんだろう? 広末涼子かな? まあ、何処にでもいそうな顔付きです。
由月姉との関係を持ち始めて2ヶ月になりますが、まだ和姦に至っていません。
無理矢理なのです。
コンドームは必ず使っています(近所だと恥ずかしいので手に入れるためにわざわざ遠くの店屋まで足を運んでいます)。
特に由月姉を好きだというわけではないと思います。
性欲のはけ口として考えていると言った方が正解かもしれません。
(独り言)いつか安全日を狙って中出し!してやりたいです。
実姉との関係2 投稿者:狼おとこ 投稿日:10月18日(土)18時07分41秒 こんばんは。
2回目です。
ここに投稿される方、真剣にお姉さんや妹さんのことを考えている人が多いですね。
感激しています。
僕は由月姉のことは興味はありますが、結婚するなんて事まで考えたことはありません。
不謹慎ですね。
何だか自分が恥ずかしくなってきます。
由月姉とは小さい頃から仲が良く何処に行くにも一緒だったような気がします。
ただ、後について行く僕は、姉にとっては煩わしい存在だったのかもしれません。
そんな由月姉に性的に興味を抱き始めたのは中学3年の頃からでした。
な?んか、いい匂い(香り)がするんです。
あれは何なんでしょうね。
ふうっと姉さんが横を通り過ぎると何気なく甘い香りがしてくるんです。
その時からもうダメでした。
由月姉のやることなすことが全て気になってくるんです。
下着を盗み見したこともあります(今でもやっていますが…(^_^;) )。
当然のことながら由月姉は僕にズリネタとして利用されるようになりました。
高校では運動部に所属しているので年中褐色の肌色(夏場は黒い!)をしていて、これがまた何とも言えないほど僕には悩ましく、あの褐色の肌の全裸を思い浮かべながら何度ティッシュの上に射精したことかわかりません。
2ヶ月前、僕はとうとう耐えきれず、冗談半分でしたが「わっ。」と言いながら、姉を背後から抱きしめてしまいました(本当にじゃれ合うだけのつもりでした)。
でも、きっかけなんてこんなもんなんですね。
その時、由月姉は「こらっ、やめてよ。」の一言(でも変質者を見るような目ではなかったような気がします?多分…)。
その後、何度となくこの行為を繰り返していくんですが、そのうち不思議なことに特別な行為ではなくなってきたのです。
う?ん。
長くなっちゃいましたので、これまでの話しはここで…。
( とうる さん。
もし、またリクエストありましたら続きを白状します) 今日も父母が寝静まった頃に由月姉を犯るつもりです。
最中には絶対僕の顔をみてくれません。
気持ちいいのかどうかも言ってくれません(それどころか、部屋に入り込んでも交わす言葉はありません。
まあ、当然ですね)。
姉の部屋に居る間、いつも僕の耳に入ってくるものは、由月姉の咽せるような小さな声だけです。
由月姉の躰を貪る僕 投稿者:狼おとこ 投稿日:10月27日(月)00時50分05秒 今日は気分が好いんです。
昨日、由月姉がキスしてくれたのです。
・・・と言っても、最後の瞬間に僕の方から姉の口中に舌をいれた時に拒まなかったというだけの事ですが。
そうそう、きっかけですが、あれから何度となく由月姉とのスキンシップ(その名の通りですが)を試みました。
はじめは嫌がっていた?由月姉もそのうち笑いながら半分無視するような態度で許してくれるようになったのです。
それからは早かったかな。
約一ヶ月ちょっと前、夜に初めて由月姉の部屋にそっと入って姉の布団の中に侵入したのです。
僕がふざけた態度で身体を触ると、「えっ、何やってるの。」の一言の後、追い出されました。
後日同じように侵入すると由月姉はわかっていたかのように「また?。」と言いながら“きっ”と僕を睨み付けるようにして部屋から追い出そうとしたのです。
この日、僕は覚悟していました。
あまり騒ぐと父母に知られてしまうので、静かに姉を押し倒し…。
由月姉もどちらかというと短気ではないので、ヒステリックに叫きちらすような事はしませんでした。
でもそれが今の彼女の悪夢を生んでしまったんですよね。
そして、最初に本番挿入しようとした時はさすがに抵抗されました。
仰向けになって抵抗する由月姉を無視し、僕の全体重を姉に授け(姉は多分40kg無いぐらい、僕は68kg、もう楽勝ですよ!)、パジャマ代わりの短パンとパンティだけを脱がして挿入したのです。
最初はうまく入りませんでした。
チンポの先端を膣口のちょっと奥まで入れるのがやっとでその日は最後まで全部入らなかった(半分ぐらい?)ような気がします。
そんなこんなで、最初の挿入体験ではコンドームなど付ける余裕は無かったのですが、僕の白濁した精液はしっかりと由月姉の腹と少ない陰毛で覆われた恥丘の上に放出されたのです。
何分経ったか覚えていません、暫くそのまま沈黙の時間がありましたが、僕は、姉の腹の上で既に透明と化してしまった精液をティッシュで拭いてあげました。
自分の物も拭いたとき白いティッシュがうっすらとピンク色に染まっていたのが、今思えば凄く印象的です。
その間、由月姉は身じろぎもせず、放心状態のままぐったりとしているだけでした。
うっすらと汗ばんだ赤らめの顔で、「早く行ってよ。」と一言由月姉が言い放った言葉がその日の最後の会話でした。
由月姉を犯す前は“もう、どうなってもいい”と思うぐらい凄く興奮していたのですが、犯ってしまった後、すごく虚しくなって、とんでもないことをしてしまった事に気づいたのです。
でも、もう戻れません。
後はどんな手段をとろうと由月姉を実質僕のモノにするしかないなと…思っています。
先週の土曜日は、失敗しました。
僕が部屋に侵入したときには既に姉は寝入っていたのです。
母が寝る時間が遅かったのと、特にその日は由月姉も部活で疲れているようだったから…。
仕方ないですね。
でも、洗濯機の中から由月姉の汗が一杯染み込んだ薄い水色のパンティを物色し、その臭いを嗅ぎながら欲望を処理しました。
昨日は、夜中1時頃から3時まで、由月姉の身体を貪りました。
初めて姉を四つん這いにしてバックから挿入してみましたが、由月姉は背筋を猫のように丸めたまま両手で自分の頭を隠すようにしてベッドのシーツに顔を埋めているだけでした。
明かりは勉強机の蛍光灯だけなのですが、薄明かりの中で背後から由月姉のオ○ンコに突き刺さる自分の一物を眺めていると、可愛い肛門までが見えて…。
最後に…。
由月姉には好きな人がいるみたいです。
同じ学年の男子で僕も知っている人です。
僕との夜の関係が始まっても、普通につき合っているよう?ですが、その人がこのことを知ったら、と思うと複雑な気分です。
ここの掲示板に告白しても、誰か分からないから恥ずかしいことも書けますが、普通ならこんな事、言えないですよね。
でも誰かに言いたくて、知って貰いたくて、解って貰いたくて、ここに書き込んでいます。
一人だとすごく不安なんです。
応援・助言や感想等頂けると助かります。
( とうる さん、いつも有り難うございます)蛇足ですが、今日、日曜の朝は、完全に寝坊しました。
(\\\\\\)姉の本心 投稿者:狼おとこ 投稿日:11月01日(土)18時10分03秒 個別ログできているのでびっくりしました。
shotさん、ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしい気もしていますが。
昼3時頃に、姉が学校から帰ってきました。
ちょうどその前に僕も家に着いたのですが、今日は家に誰もいません。
…と、いうことで姉にちょっと悪戯してしまいました。
部活が終わって帰宅したところを待ち伏せして抱きついてやりました。
当然嫌がりますよね。
「ちょっとー。」と姉は怪訝な顔で言ってましたが、僕は開き直って「はいはい」と促すように、由月姉を玄関近くの和室の部屋に強引に連れていきました。
後は、姉も僕も黙ったままで、僕はがむしゃらに由月姉に悪戯を仕掛けるだけでした。
立ったまま紺色の長袖セータと白のブラウスを胸まで捲り上げ、Tシャツの上からスポーツブラ?に包まれた胸を触りまくっていました。
弾力性があるので僕は好きです。
胸だけではなくて、由月姉は結構、身体全体が筋肉質なのです。
前にも少しお話したと思いますが、由月姉は学校で陸上競技部に所属しており(姉の名前が実名に近いのでこれ以上書けませんが)、県立高校では以外と成績いい方かもしれません。
そのためか、細身なんですが適度な硬さの肉付き(ん?、何のこっちゃ良くわからん)の持ち主だと僕は自信を持っています。
まあ、あまり高校生でブヨブヨ(気になっ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ