友人の嫁

2020/07/23

病院へ健康診断に行くと、待合室の売店で友人の奥さん(クミ)が買い物をしてました。
聴くと2日前に旦那の盲腸が破れ入院したそうです。
バスで帰る所と言う奥さんと病室に行き友人顔を見ると意外に元気そうでした。
奥さんを車に乗せ途中回転寿司に寄り遅い昼食に成りました。
以前酔った時、乳繰り合った事が有りチンポをシャブって貰いましたが、その時は人が来たので途中で中断しました!美人じゃ無いけど肉付きの良いムッチリした巨乳で前々からエロチックに思ってたので、昼食を終え車をラブホテルに乗り入れました。
クミは何も言わず部屋の中に着いて来ました。
脱がし裸したクミは垂れてましたが思った以上の爆乳でした!今回は誰にも邪魔されず思う存分中出ししました。
四十半ば過ぎたクミもSEXは久しぶりと逝き捲り三回戦遣ってクミを家に送りました。
翌日から友人が退院する5日間子供も独立して家を出てクミが1人で居る友人宅に泊まり遣り捲りました。
「達男さんもう結婚しないの?」
「1度したからもう沢山!こうしてクミみたいな良い女と遣れるんだし(笑)」
「良い女なんて良く言うわよ(笑)」
「明日退院だろ!‥今夜は寝かせ無いから(笑)」
「もぉ~バカね~(笑)」でも寝て仕舞いました。
朝起きてSEXして会社に行きました。
今も時々友人の目を盗みクミと不倫SEXしてます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ