俺の嫁とできてた弟

2017/02/05

先月の頭から仕事の都合で実家に弟が帰ってきてた。
同居する事になった訳だが、3つ下の弟と4つ下の嫁はギスギスする事もなく、それなりに仲良くやっていた…むしろ"仲良く"程度じゃなかったわけだが。今月初めに両親が母の実家へ里帰りして、10日間3人暮らしの状態になった。
3日目の夜、飲み会の予定が中止になって早く帰ったら2人がいない。
不思議に思いながら手洗いに洗面所に入ろうとしたら、風呂から喘ぎ声がしていた。
弟と嫁が風呂の中でヤってるのが声で分かった。
冷や汗をダラダラ流してる俺を尻目に、弟と嫁は俺が帰ってる事に気づかずに、デカい声で喘ぎながら夢中でセックスしてた。
聞きたくないと思いながら耳を澄ませて弟と嫁がヤる音を聞いてしまった。
しばらくして2人共イッて静かになった。
浴槽の中でイチャつく2人は、じきに上がりそうだったので一旦家の外に出て今度は大声でただいまと言いながら入った。
弟は返事だけで顔を見せなかったが、嫁は風呂上がりの姿のまま俺を出迎えた。
ついさっきまで弟と風呂場でセックスしてたのに、慌てる事もなく普段通りの笑顔で俺の事を迎えた嫁を恐ろしく思いながら3人で夕飯を食べた。
弟は、嫁と風呂に入ってた事をバレないようにドライヤーをしたらしく髪は乾いてた。
俺は2人の関係がどれだけなのか調べてから問い詰めてやると決めて、気づいてないフリを続ける事にした。
すると、今まで気にも止めなかった所で弟と嫁が隠れてヤってるのが分かった。
夕飯の片付けを手伝うフリして弟が嫁と密着してたり、俺が席を外すと抱き合ってキスしたり、ヤりたい放題だった。
その日の夜も俺が寝たフリをすると、嫁は起き出して弟の部屋に入っていった。
しばらくして部屋を覗くと、弟と嫁は裸のままベットの上でキスしたりお互いの体を触り会う2人がいた。
風呂場の時と違ってお互い「愛してる」だとか「好き」とか連呼してて、完全にポリネシアンセックス状態だった。
見たくないはずなのについ見続けてしまって、それから2時間近く弟と嫁のセックスを見せつけられてしまった。
弟はやたらと嫁に優しく、嫁の方も普段の多少ぎこちない態度とは全く違う様子で弟に甘えてる感じだった。
挿入してからも1時間位は動かないで抱き合ってキスとかしてるだけだったのに、その後は一転して激しく腰をぶつけあってた。
何よりも驚いたのは、避妊もしてないのに弟は平気で中出しして嫁も嬉しそうにそれを受け入れてた事だ。
どう見ても射精したのに抜かないまま抱き合ってた。
それから何時間もかけて愛撫しあってセックスしては膣内射精、抜かずに愛撫してセックス…を繰り返して朝の5時を過ぎた所で嫁が弟に
「そろそろ戻るね…」
と言って身体を離した。
「うん」
弟もそう言って離れた。
パジャマを着てから弟と嫁は、また抱き合ってキスをしながら
「てっちゃん、愛してる」
「瑞恵、俺も愛してる…」
とお互いの事を普段と違う呼び方で呼び合っていた。
慌てて寝室に飛び込んだけど、嫁はシャワー浴びに行ったのか、しばらく戻らなかった。
今まで気付けなかったけど、確かに注意して見てると弟と嫁は、初めて会った時と確実に違う雰囲気になってた。
気にしてなかった時は違和感無かったのに、今では2人がさりげなく見つめ合ってる事も分かる。
正直まだ嫁を愛してるから別れたくないけど、あの様子じゃ嫁に離婚を切り出されるのも時間の問題な気がする。
だけど、このまま弟に嫁を寝取られるのも癪だから慰謝料は取ってやる。
そう思って盗撮用のカメラを居間と寝室に仕掛けたら出るわ出るわ…。
この10日近く、ほぼ毎日居間と寝室両方で弟と嫁はセックスをしていた。
セックスはしてなくてもキスや抱き合うのは本当に毎日だった。
しかもセックスをしてたらしてたで、弟も嫁も避妊は一切してなかった。
その事にお互い触れもしてない。
カメラには毎回2人が愛を囁きあう姿、そして中出しする弟とそれを受け入れる嫁が映っていた。
弟も嫁も妊娠してもいいと思ってるのかも知れない…。
9月になったら、弟と嫁にこの証拠を突きつけてやるつもりでいる。
嫁も最近は明らかに俺を避けているし弟も顔を合わさなくなって来た。
両親が帰ってきたら俺達がギクシャクしてると気づかれそうだ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ