敬遠してた女の子としたエッチが、やたら気持よかった

2017/01/19

この女ノリも良くて話しやすいんですけど、俺ははじめ少し敬遠気味につきあってたんです。「あー杏菜痛ぇなぁこいつ」とか思ってました。
痛い、ってのはなんていうかな。ストレートすぎる部分があるんですよね。
真面目なこととか歯が浮くようなこととかをタイミング考えずに平気で言っちゃうようなとこある子で。で、空気読んでんのか?みたいな。いますよね、そういう奴って。
女の子って、いや男もそうなんだけど、やっぱ空気うまく読む子とか、相手の出方をうまく
考えられる奴が強いっていうかうまくグループに溶け込んだりするわけじゃないですか。
そういった意味では杏菜はそういうの苦手な子だった。つい言っちゃう。曲がったこと嫌い。
でもそれは凄く素直なだけで、本当にいい子だってのをみんなわかってたから
嫌い、とかそういうのは全くなかったです。
俺ももちろん友達としては凄く好きでした。痛かったけどw
一回、なんだったか忘れたけど、なんかの出し物で
男女混合3人1組を作らなきゃならなくてそれの話し合いをしてたときに、
俺は別のKちゃんと同じグループになりたくて実際約束もしてあったんですけど、
結局くじ引きかなんかになっちゃって。
それで文句言ったりもっともらしい正論でクラスの意見をまとめようとしたら、
杏菜がいきなり俺のやり口を大激怒で抗議してきてすげー大口論になったことがあったんですよ。
クラス全員の前で。他のクラスからも見物人がw
それからクラス内では、
「杏菜と孝(俺)のケンカは伝説だよなー」とか、
「おまえらもっと仲良くしろよー」とか言われるようになったりしてました。
でも、俺と杏菜は普通に仲は良くて。
そういうことがあったんで尚更仲良くなれたのかもしれません。
元気の良いクラスだったんで飲み会とか打ち上げとか
しょっちゅうあったんですけど。といっても工房だったんで誰かの家とか公園でしたが。
そのたびにけっこう語ったりしてて。
お互いの恋愛のことや部活や学校での悩みとか、まぁ色々。
その時のケンカのことは今でも話題になるんですけど、
「いやーあれはアタシがバカだったわ」って杏菜言ってます。
そんな感じで高校一年はふつうに過ぎていって、クラスも二年からは別になって。
それでもたまに電話で話したりして。
俺「最近どうよ?」
杏「それが例の好きな先輩がね・・・」
俺「またその先輩かよー」
杏「孝はどうなのよ、~ちゃんとは」
俺「いやぁ俺もうダメだわ。」とかってふうに。
なんでも相談できる関係だったなー。
杏菜の痛い部分ももうすっかり慣れちゃってて、
それもまた杏菜の魅力だとまで思ってましたし。
俺も杏菜のことを友達として信頼してたし、杏菜も俺のこと頼りにしてくれてました。
くだらんことから下ネタまで話すけど、恋愛感情なんて抱いたこともない。
お互い恋人いましたし、むしろそのお互いの恋愛の相談なんかに親身にのり合ってました。
誤解のないように言っておくと、
恋愛に発展するような「友達以上」みたいな恋心的なものとかまったくなかったです。
親身な相談できる女友達は他にもいたし、杏菜だって俺以外にもたくさん仲のいい
男友達はいたわけであって、まぁ、ホントにいい友人のひとり、ってくらいの関係。
本題に入ります。
卒業して3ヶ月くらいたったときのことです。俺は進学してなかったんですけど、
杏菜は大学に進んでました。「久しぶりに電話しない?」ってメールがきたんで、
こりゃ何かあったな、と思いました。
当時杏菜は高校からつきあってた男にふられたばっかで、相当病んでましたから。
それで聞いてみると、大学のクラス飲みで、クラスメイトに迫られてキスをしてしまったとのこと。
まっすぐな子なんでそのことを凄く後悔してて、
杏「ねぇ孝どうしよう」って泣いてました。
キスくらいいいじゃねぇかと思いましたが、杏菜は前の男の影をけっこう引きずってたんで
まぁ久しぶりに会って飲みながら話そうか、ってことになりました。
待ち合わせの日、仕事終わって待ち合わせの場所で待ってると杏菜が現れました。
ひさしぶりに見た杏菜は、大学生っぽくというか、ちょっと大人っぽくなってました。
背は150ちょいしかなくて、顔も幼い感じなんですけど、ミュールとか履いちゃって。
ラメのついたノースリーブなんか着ておしゃれになっちゃって。
髪も軽くウェーブかかってて。
なんだこいつ急に大人ぶろうとしやがって、って思いました。
それを言ったら怒ってましたけど。
で、そこらへんの居酒屋入って飲みながら色々近況報告を。
俺は仕事で精一杯だったんでたいした話もなかったんですけど、
大学生の杏菜は色々と話すことがあったみたいで、完全に俺が聞き役になってました。
違う世界だなぁと思いましたが、杏菜も勉強やバイトや色々がんばってるみたいで、
なんだかホッとしました。
学校でのサークル?で児童のボランティアみたいなことやってるみたいでその話を色々聞いたんですが、
その、なんていうかバカな俺は知らなかったんですけど、結構本格的にやるんですねー。
子供の施設に行ったり、学生なのに相当しっかりやるんだと思ったのを覚えています。
バイトも家庭教師と、飲食店の接客をはじめたらしく相当忙しそうでした。でもなんだか充実してる
みたいでよかった。
そんな中、話は恋愛方面へ行き、例のクラスメイトとのキスの話になりました。
つきあったりする気はないらしく「なんとも思ってないのに何でキスしちゃったんだろ」という杏菜に、
俺がもっともらしい講釈を延々としているうちに、はじめは自己嫌悪に陥っていた杏菜も
最後の方はなんとなく自分を納得させるようになり、
杏「うん、もう気にしないことにする。しっかり~のことはふるし」となったとこで話は落ち着きました
で、お互いけっこう飲んでたこともあったのか知らんですけど、
杏「孝は女友達とかとキスはできる?」
みたいな話をふってきたんですよ。酔った目で上目遣いで。
その瞬間なんか、今まで高一から普通に友達以外何者でもなかった杏菜が、
ものすごく色っぽく見えたんです。
その唇を奪いてぇぇ!とかってわけじゃないんですけど、その一言で勃起してしましたし、
なんか「無理だよばかやろー」とか言って話の流れを変えちゃうと、
何だかものすんごく勿体無いような気がして。
いや、多分いきなり杏菜を女として意識しちゃったんでしょうね。興奮してましたし。
俺「まーできるよ。多分」
て言っちゃいました。すると、
杏「(からかうように)私とでもできる??」って聞いてきたのです。
杏菜相当酔ってるなぁ、と思いましたが、俺自身も酔ってましたし、
「いっちまえ」と思って、
俺「(冗談っぽく)おー、杏菜となら出来るかもな。
ま、誰でもいいってわけじゃないんだけどな」って言いました。
そしたら杏菜は少しだけうれしそうにして、
杏「へー、そっかぁ。私とならできちゃうんだ・・・」
で、俺は少し勝負に出ました。
俺「(内心びびりながら)杏菜は俺とならキスできる?」
杏「・・・うーん、うん・・・できる、と思う。」
マジか!!じゃあ俺が誘えばキスするってのか?と興奮しましたが、
努めて冷静を装い、
俺「ははは、そっかー。んじゃそのうちしてみるか」
みたいにそらしました。
でも、この会話をした瞬間、高一からずっと友人としてやってきたもんが
なんか変わった感じがしたのも事実です。悪い意味ではなく。
そんなこんなでその後もくだらない話をしてお開きとなり、
俺は杏菜を送るため駅への道を時間かけて二人で歩いてます。
何故か自然と腕を組んでました。いつもと変わらずくだらない話をしてるんですけど
何故か腕組んでるんです。もちろん初めてです、杏奈と腕組むなんて。
で、道が人通りのないとこに曲がった瞬間、杏菜と俺はキスしてました。
どっちからってわけじゃなく、お互いに「こいつと今キスしたい」っていう気持ちが
凄くあったんだと思います。店を出て駅に直行すればいいのに、腕組んじゃってふらふら
道歩いて。その名残惜しさの中に、お互いの踏み込んでみたい気持ちを確認しあってたというか。
もう頭ん中真っ白で。もちろん酔ってたのがでかいんですけど、夢中で舌入れてかきまわして。
杏菜も「ん・・んっ・・」って言いながら舌入れてきて、俺の口の中這い回ってました。
しばらくキスしてて唇離して、
杏「しちゃったね」って笑う杏菜。
俺「いいのかなー、友達だろ俺ら」というと、俺の耳に息吹きかけながら小声で、
杏「よわむし・・・」。
俺はそこでまた飛びかけて夢中で胸もみながら唇吸ってました。途中、何人か通ったんですけど
あんま覚えてません。そんくらい興奮してました。
唾液飲ませて、杏奈の喉がコクッて動くのに興奮しました。「杏菜が俺の唾飲んでる・・」って。
ずっとお互いの舌を絡ませて、俺は杏菜の胸を触っていましたし、杏菜も俺の股間をさすってました。
杏「ん・・ん・フッ、ん。ん・・・」。
止まりませんでした。とにかく興奮してた。
でも、この日は実はこれで終わりなんです。終電が近かったし明日も俺は仕事あったんで。
唇離してふと冷静になって時計見ると相当時間がおしてて。
俺「杏菜、時間。大丈夫??」
杏「孝明日仕事でしょ?私も朝から授業なんだ。どうしよ・・・。」
多分ホテル行こ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ